• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みにおやじのブログ一覧

2015年11月16日 イイね!

今日はお休み。

天気はいいけど風があるので気温は微妙だし、家でネコと遊んでた方が
いい気がしたけどメタボおやじに戻りたくないのでチャリでお散歩。

目指す先は毎度の事ながら妙義山。


妙義町から登ります。


いい感じの激坂が迎えてくれます(笑)
ここは妙義神社手前の最後のカーブ。


その後はさほど急坂も無く、のんびりサイクリング。
山頂は平日なのに激混みでした。
高齢者のハイカーが多かったですね。


それにしても、センターラインを無視した高齢運転者が多いのにはびっくり。
発禁になった土屋○一の峠ビデオを見てるみたいでした。

帰宅後は500Sの洗車など。
久々に綺麗になったので近所の公園でパチリ。
写真が下手なのは気にしない方向で<(_ _)>






今週の天気も微妙っぽいですね。
Posted at 2015/11/16 16:07:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月16日 イイね!

風車ミーティング・11月

家を出発する頃は普通に雨でしたが、現地に到着すると微妙な小雨~曇り空w
皆さんの日ごろの行いがいいんですね。

さて、そんな訳でお約束のチンク軍団から。
何気にアバルト比高し!!ツインエアーも忘れないでね(笑)


アウトビアンキA112風味な謎のクルマ。
良く出来てますね
手前にあるのは折り畳み式の電動アシスト自転車。
ちょっと試乗させてもらいましたが、超~~楽し過ぎw
小径車だと思って油断してるとグイグイ加速します。


デルタのビフォー・アフター??
手前が街乗り仕様で奥のがサーキット仕様。凄いです(汗)


見事に信号並びだったので(笑)


最後にこれ。
いい感じですねー。


今回もまったりした楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

他にも写真を撮ったはずなのにボケボケだったので今日の分はこれだけ…。
携帯のカメラじゃ下手な腕はカバーできませんね(/ω\)

次回も参加しますよー!!
Posted at 2015/11/16 01:43:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月02日 イイね!

またもやキリ番。

そんな訳で会社帰りに8.888㎞。
福島往復があったので走行距離が予想以上に伸びてますw


少し前には8.686㎞


あとは特にネタも無いので我が家のぬこの画像など。
Posted at 2015/11/02 21:37:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@みにおやじ 前後のタイヤをローテーションしたので様子を見て下さい。との事。何だかなー。」
何シテル?   10/25 17:39
現在はミニに乗っていませんが、HNはみにおやじです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
15年15万キロ乗ったローバー・ミニ(A/T)から乗り換えました。 こちらを参考にぼちぼ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
94年式のローバー ミニ1.3i(A/T車)に乗っていました。 15年で15万キロ走行し ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ミニの前に乗っていました。 お得用グレードのダイヤセレクションに付いていた変な形状のリヤ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
嫁のイース
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.