• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みにおやじのブログ一覧

2016年04月30日 イイね!

今月の走行距離とか。

500Sが  13713㎞
      -13101
    ----------
       612㎞。

ちなみに給油が一回だけでした。


一方チャリは・・・34740㎞
          -34020
        ----------
            720㎞


暖かくなったので通勤やらヒルクラ練で乗ってますからねー。
もっと乗らないと強くなれないけど、年齢的な物もあるので
怪我をしない程度にw

それと、今月のヒルクラ練のタイムとか。
4月6日 5回目 1時間7分10秒。

  11日 6回目 1時間9分20秒。

  21日 7回目 1時間4分50秒。

  25日 8回目 1時間02分00秒。

  30日 9回目 1時間02分40秒・・・orz


とりあえず死なない程度に頑張ります(笑)
Posted at 2016/04/30 19:50:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月17日 イイね!

風車ミーティング2016.4月

今にも泣きだしそうな微妙なお天気の中、いつもの様に集まりました。

最初はチンク軍団から。
今回はツインエアーとアバルト勢。


ミニとシトロエン軍団。


ご先祖様たち。
ただし、手前の2台はエンジンスワップ車(汗)
スバルのエンジンが載ってます!!
おまけにA/Tだし。




いい雰囲気ですねー。
このデザインを今風にアレンジして売ればいいのにと思います。


インパネもシンプル。


こちらはお約束?のステッカーテロ。
アバルトならぬアダルト!!
2台の被害車が(笑)


楽しく談笑したり撮影して過ごしていましたが、12時を過ぎる頃に
雨が降って来たため流れ解散となりました。

遊んで下さった皆様ありがとうございました。次回もよろしくお願いします<(_ _)>

さて、これからお仕事行ってきます(笑)
Posted at 2016/04/17 14:29:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日はいつもの人じゃなかったので丁寧な説明で少し安心しました。ま、残念ですが気長に待つしかありません。」
何シテル?   12/08 21:55
現在はミニに乗っていませんが、HNはみにおやじです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
15年15万キロ乗ったローバー・ミニ(A/T)から乗り換えました。 こちらを参考にぼちぼ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
94年式のローバー ミニ1.3i(A/T車)に乗っていました。 15年で15万キロ走行し ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ミニの前に乗っていました。 お得用グレードのダイヤセレクションに付いていた変な形状のリヤ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
嫁のイース
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる