• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みにおやじのブログ一覧

2017年02月26日 イイね!

道の駅 ろまんちっく村。

某テレビ番組で紹介していたので行ってきました。
とりあえず目的の様な物はありません(笑)


駐車場では風車ミーティングみたいな見慣れた風景がw


アメ車とNSX


ケンメリ4ドアと86


ルノーとマーコス


同じくロータスの屋根無しw 340でしたっけ?


トミーカイラも


アルファ軍団


群馬ナンバーもチラホラ見たのでもしかしたら繋がりのある方々かも??

で、本当の目的はここじゃない訳で(笑)


野菜やら地ビール、イチゴを購入。
ポテチはおつまみw


来月福島に行く用事があるし、途中で降りて買い物してもいいかも♪
久々の日曜休みだったので道が混んでたけど、いい休日でした。
Posted at 2017/02/26 19:33:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月22日 イイね!

ネコの日。

特にネタも無いので我が家のネコなんぞを(笑)

モナとトムです。
トムは1歳で5kg、モナは8歳で3.5kg


全く関係ないけど、今朝25000kmになりました。
朝一の始動時にボコつく時があるのでそろそろプラグを
交換した方がいいのかな?
もうすぐオイル交換の時期だし、その時に相談してみよ。


93回目の献血に行ってきました。
最近は記念品が微妙な物ばっかりです(笑)
赤十字も不景気なのかしら?
Posted at 2017/02/22 21:49:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!

風車ミーティング2017.2月

先月は雪のため中止となった風車ですが、
朝、起きたら自宅周辺はうっすらと雪が・・・。
出かける直前でこんな感じでした。


寒いのに沢山集まって来ましたねー!!




雪でナンバーが見えません(;^ω^)


ムルさんとか。


こんな感じで新年も盛り上がってました。


ただ、天気はいいのに風が強く寒さ倍増!!カメラを持つ手が震えて撮影が
できません。で、あまりの風の強さに風車も止(ry・・・ 

10周年記念のステッカーもゲットできたし、予定していた例の
記念撮影も完了したので幸先の良いスタートとなりました。

遊んで下さった皆様、今年もよろしくお願いいたします!!
Posted at 2017/02/19 13:59:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「先ほどDラーから電話があり、ミッションオイルを交換してみたけど異音に改善は見られないため、デフを分解して点検してみるとの事。長引きそうだなー。」
何シテル?   10/12 17:36
現在はミニに乗っていませんが、HNはみにおやじです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
15年15万キロ乗ったローバー・ミニ(A/T)から乗り換えました。 こちらを参考にぼちぼ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
94年式のローバー ミニ1.3i(A/T車)に乗っていました。 15年で15万キロ走行し ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ミニの前に乗っていました。 お得用グレードのダイヤセレクションに付いていた変な形状のリヤ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
嫁のイース
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.