• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だめだ こりゃ男のブログ一覧

2017年07月09日 イイね!

どうでも良い話です。2017-7

土浦方面に用事があったので、久しぶりに筑波山ドライブしようと思ったら・・・

















大雨の影響でしょうか、筑波スカイライン(表筑波)は通行止めでした。

orz
Posted at 2017/07/09 00:49:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月06日 イイね!

やっとタイヤ交換しましたf(^^;

やっとタイヤ交換しましたf(^^;最近レガシィのタイヤをやっと交換しましたf(^^;
最近忙しくて乗ることが少なくなったとはいえ、4年ぶり位f(^^;
今回も、S001(笑)
やはりこのタイヤは、パワーに負けないし、よく止まるしで良いタイヤです。(^-^)
Posted at 2017/05/06 21:02:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!

ちょっとだけ走りましたf(^^;2017-3

ちょっとだけ走りましたf(^^;2017-3筑波山にも確実に春が近づいています。f(^^;

個人的には、ちょっと色々ありすぎて、のんびりできないのですがf(^^;









今年も表筑波に桜の咲く4月上旬、走れれば良いな~(^-^)
Posted at 2017/03/20 22:01:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月14日 イイね!

2017年 走り始めです。

2017年 走り始めです。今日は午後から時間ができたので、レガシィの走り始めをしました。

初詣にも行ってなかったので、タイトル画像の滑川観音へ。(千葉県成田市、旧下総町)
今の支店で働くようになってから、通勤経路からちょっと外れたところにあり、お参りするようになりました。坂東33カ寺の1つで、こりゃ男てきには、ご利益のあるお寺だと思ってます。(昨年初詣をサボったら大変な年になってしまったのでf(^^;)



近くの踏切で、成田線をパシャリとf(^^;

この辺でウロウロすれば、隣の神崎町へ

ぺきん亭の塩麹ラーメンで腹ごしらへf(^^;
めっちゃ、旨いのですよ!f(^^;

で、神崎まで来てレガシィ乗ってるので・・・



結局、筑波山へf(^^;
圏央道、便利すぎですねf(^^;

表筑波をマッタリを走り、清滝寺でも初詣f(^^;
このお寺も、坂東33カ寺の1つです。

今年こそは良い年になるよう、願ってまいりました(^-^)

絡んでいただいている皆様、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/01/14 22:02:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

2016年 走り納めしました。

2016年 走り納めしました。年末年始はお休みがほとんどないのですが、今日は午後から時間ができたので、走り納めしました。

まあ、いつもの通り筑波山を往復f(^^;

今日は穏やかな天気で、まったり筑波山を往復できました。

帰り道は北浦をまったりと走行。





水鳥さんの泳いだ後の波に、夕日が光る所をひたすら画像に収めようとしましたが、難しいですねf(^^;



今年を振り返ると、仕事はきつかったなぁ~

「推し事」はだいぶ中止せざるをえなかったけど、質的には楽しかったかもf(^^:

という訳で、こりゃ男と絡んでいただいた皆様、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年を~!( ^0^)ノ~~~
Posted at 2016/12/31 19:53:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「♪猫ふんじゃった♪猫ふんじゃった♪歌は楽しそうで良いですね(^-^)歌は・・・(TーT)」
何シテル?   08/21 00:19
だめだ こりゃ男です(こりゃお)。よろしくお願いします。 みんなから「こりゃ男」と呼ばれています。 黄色の軽なんか乗ってると、どんな子が乗ってるのかとチラ見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
ダイハツ ミライースに乗っています。 良い車です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
手羽先レガシィf(^^;

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.