車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 22:35 
交換が億劫で、通勤用のイースに夏でもスタッドレス履いてたのに、今日の雪で慌てないで済んでしまったf(^^;
11/08 21:04 
船橋競馬でカンパイ(再発走)だ。珍しいf(^^;
11/05 19:41 
呑むぞ~!
11/03 21:42 
もうスタッドレスタイヤにしたのですか!?と驚かれましたが、夏もそのままスタッドレス履いてたとは言えませんf(^^;
11/03 21:35 
ちゅうどりのライブに行きました。(笑) http://cvw.jp/b/2025909/38797306/
10/17 23:05 
鴨そばの季節になりました(^-^)
10/08 21:38 
なんか忙しいですf(^^;
09/27 22:31 
催眠術じゃないけど、最近、1,2,3!で寝れてしまうzzz
09/19 08:02 
9月に入って初めての休みなので(TーT)、今日1日何しようかな?f(^^;
09/11 19:19 
車のハッチバックドアに「水曜どうでしょう」というステッカーが貼られているのをよく見かけますが、先週通勤途中で前を走っていたスイフトに「スイフトどうでしょう」というステッカーが貼られていて、1本取られた!という気分になりましたf(^^;
08/28 21:34 
どうでも良い話です。2016-8 http://cvw.jp/b/2025909/38460084/
08/20 22:01 
レガシィのエアコン壊れましたf(^^; http://cvw.jp/b/2025909/38418764/
08/09 20:50 
携帯壊れ、パソコン壊れ、腕時計壊れ、車のエアコン壊れ・・・ギャーッ!
07/18 22:39 
2016-7 筑波山ドライブに行きました。 http://cvw.jp/b/2025909/38242644/
07/14 22:44 
洒落になってない(TーT)
07/02 23:12 
最悪の1週間でしたがorz明日は歌声に癒されに行ってまいりますf(^^;
06/30 20:48 
家の中にセミが入り込んで、ミンミンうるさくて寝れないよ~(TーT)
06/29 22:02 
やっぱり生姜焼きは、長ネギよりも玉ねぎのう方が良い。f(^^;
06/23 22:37 
バテ気味orz
06/21 22:23 
会社帰りにイースのオイル交換をしようと某GSに寄るも、某店長がいなかったので「また今度来ます」と言い残し、謎の反転f(^^;
プロフィール
「交換が億劫で、通勤用のイースに夏でもスタッドレス履いてたのに、今日の雪で慌てないで済んでしまったf(^^;」
何シテル?   11/24 22:35
だめだ こりゃ男です(こりゃお)。よろしくお願いします。 みんなから「こりゃ男」と呼ばれています。 黄色の軽なんか乗ってると、どんな子が乗ってるのかとチラ見...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
ダイハツ ミライースに乗っています。 良い車です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
手羽先レガシィf(^^;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.