車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ナビの角度調整・・・
取り付け金具に穴を追加し多少角度を変えてますが
画面が日差しを浴びると見えない事に変わりなし



そこで登場したのが、モニターの角度調整できますキット



使ってるナビが不要のキットです

俗に言う買い替えなんですよね(^^ゞ

ネットを28,000円ポイントに目が眩みヤフーに乗り替えたのですが
いざポイントを手にしたら何を買おうか??
このポイントと還元ポイントで10万円以下になるから
5年前のナビを買い替え~(^_-)-☆

幸いな事にTVアンテナの端子は同じだったので
フィルムアンテナはそのまま流用



GPSアンテナ端子は合わなかったのでメーター奥に設置

パナのCN-F1Dはフリードには非対応
理由はハザードSWが画面で隠れるから・・・
SW移設も考えましたら押せない事は無いから放置





先月末には届いていたんだけど、ようやく交換しました

旅行に行く前に交換すればよかったんだけど、
慣れないナビより使い慣れた3年前の地図で行っちゃった
おかげで全線開通した大分道は山の中を飛んでました

ブログ一覧 | フリード | 日記
Posted at 2016/10/10 18:43:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:12:13
え?
普通はナビを買い換えたいと思ったら
車ごと買い換えですよね?

ん?
それはお前だけ?

そうですか…
コメントへの返答
2016/10/10 21:29:03
ナビはCDナビの頃から、
5年を目処に買い替えてる気が・・・

地図更新に2万円だし、
純正ナビを買ったと思えば・・・

老眼対策の9インチ~



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
Old soldiers never die, but fade away.
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
インターナビついに交換計画! 純正 MOP バックカメラそのまま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 10:39:58
スライドドアのセンタローラ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 10:39:12
NBOXフロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 22:52:58
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリード ホンダ フリード
嫁の一言、「車種は問わず、条件はスライドドアの車!」 エアロレスのGジャストを購入し ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
弟が部品取り用に赤ビートを購入 でも赤ビートの方が程度が良かったので、 オレンジビート ...
ホンダ Nボックス モデューロ X ホンダ Nボックス モデューロ X
母親の車ですが・・・ 我が家のフリードより装備がいいから こっちの方がお高い!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.