• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ご無沙汰!!

いまだに、放置中ですが、お元気でしょうか?
皆様!


今週から、本格的にリメを外装に手を付け初めて行きます。
まずは、サイド切 リアバンパー変更

フロントは、春先のイベ状況を見て変えることにしました。
後は、マフラー溶接しないとな~!
又涙止まらなくなるんだろうな~?

内装は、ダッシュ用レザー届いたので、ミシンを出さないと・・・・


そんなこんなで、今週車高UPしないと、作業がはかどらないので、しばらく4WD状態です。
これで、ドンキに入れるかも?
ブログ一覧 | ラルゴ | クルマ
Posted at 2008/01/23 12:27:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 12:49:56
上熊本のドンキですか!?

いよいよリメ開始ですねぇ(^_^)v

本州上陸楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2008/01/23 13:04:19
今までは、あの車高では、いけませんでしたので・・・
2008/01/23 12:51:49
ちょっとだけ忘れとったけど(笑)ペイントどうしよう?

まぁその気の時はまた連絡してね。
コメントへの返答
2008/01/23 13:03:47
4月になったら、お願いに行きますよ。
チーム抜けたもんで、今チーム名考え中なのですよ。

又今度遊びに行きますねー!
2008/01/23 12:57:32
おッ!ペイントするんすか!?

いいなぁ。。。。
コメントへの返答
2008/01/23 13:05:30
ちょいと、秘密の内容ですがね・・・

またまた、ユーロスポーツになっていくかも・・・?
2008/01/23 13:10:56
初コメです!
上熊ドンキはそこそこ下げててもあたりますね冷や汗冷や汗
リメ楽しみにしとりますうれしい顔
コメントへの返答
2008/01/24 09:18:20
あそこは、段差はげしすぎですよ!!
2008/01/23 13:12:33
お元気です。笑)

僕もバンパープチリメするかも。
コメントへの返答
2008/01/24 09:19:32
お~!
バンパーやるんですね!
お元気で何よりです。リメ激しそうです・・・
2008/01/23 13:17:06
よく長洲に船で渡っているのに・・・・

いつかお会いしたいですね
コメントへの返答
2008/01/24 09:20:46
長洲ですか、うちからは、一時間くらいの場所ですね・・・

一度お会いできるの期待してます。
2008/01/23 13:48:17
弄りが幅広いですね(*^^*)溶接はカバーしてるつもりなのに、やはり目、焼いちゃいますよね~。。。
次の目がコ開かないこと!開かないこと(笑)
頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2008/01/24 09:22:42
点づけなんかで、目がイタイになって。
よる泣いちゃいます。

がんばりますよ。
2008/01/23 14:51:00
私もあそこのドンキ行きますよるんるん行く時はいつも友達の車で冷や汗あの入り口どうにかしてほしいですよねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008/01/24 09:23:35
マジ入り口削りたいです。
スロープ長くしてみたいな・・・
2008/01/23 18:21:34
みんカラ放置してても
お元気ならいいのです♪
コメントへの返答
2008/01/24 09:24:44
エロエロ君お久です。

エロなり君と元気にしとくように・・・
2008/01/23 19:46:16
お久しぶりです。
着々と進んでいるようで。

頑張ってください!
コメントへの返答
2008/01/24 09:26:48
ダッシュがなかなか、外れず今悩み中ですが、どうにかできると思います。

今年は、広島方面まで、いやまだ遠くまで、イベに参加する為、頑張って仕上げます。
2008/01/23 22:31:13
次はどんな風に激変するんでしょ~ね~^^
ちなみに私のクルマはサイズが激変しました^^;
コメントへの返答
2008/01/24 09:28:29
ゾエさんお久です!

覗いてましたよ、小さくするとはおもいませんでした?またオシャレになるんでしょう。
楽しみにしてますよ。
2008/01/24 08:55:41
ども!
本格始動再開ですね!!楽しみにしてます
コメントへの返答
2008/01/24 09:29:06
まだまだいっぱいありすぎですけど・・・
頑張ります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鹿児島最終決戦にて、入賞しました。 http://cvw.jp/b/202596/38938415/
何シテル?   12/01 08:57
DIY好きな私です。 プリウスα納車後3日で車高短です、1ヶ月後オーディオまで...............
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プリウスαキャンバープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 23:03:15
リアガーニッシュ スムージング① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 18:30:55

お友達

足跡見たら、追いかけますのでよろしくお願い致します。
138 人のお友達がいます
きいろNBきいろNB * なん★なん★
エル&モコエル&モコ アサくんアサくん
稜パパ稜パパ 左近(Sakon)左近(Sakon)

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トータルバランスと、ユーロスポーツ!
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
前に乗っていましたが、今は、パパが乗ってます。 HKSブローオフやハイフロータービン(ノ ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
どんどん使用変更中です。 皆さん、DIY等の情報それから、お友達募集しまーす。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
1年程乗りましたが、ご臨終しました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.