• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

修理

修理 昨日はノリマジェとグロスラインに
行ってきました(。・x・)ゝ

連休初日の車の多さや事故渋滞、
それにフロントインナーが当たりまくって、
タイヤがパタッてはトレッドが飛んで行き、
なかなか飛ばせず、
めちゃくちゃ時間かかりましたが(;・∀・)



今回はフェンダー修理やアライメントなどメンテで預けました(*´ノ∀`)

グロスラインさんもお忙しいし、
すぐ出るイベントもないので、
しばらく預けとこうと思います♪


しかし毎度ここに来ると、
自分のクラウンがノーマルにしか見えなくて嫌になる(;・∀・)
ブログ一覧 | Gloss Line | クルマ
Posted at 2010/03/21 10:08:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 10:24:03
いやいや、

クレ蔵さんがノーマルなら

オラは………!!



コレもカッチョエエ→ッスね~!!
コメントへの返答
2010/03/23 00:17:09
この17こそ最高過ぎて比べる事自体恥ずかしいです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010/03/21 10:30:08
クレ蔵さんのがノーマルにみえるわけがないですょげっそり

このクラウンかっこょすぎです目がハート
コメントへの返答
2010/03/23 00:17:25
いやぁここに実際行くと分かりますよ(;・∀・)
2010/03/21 10:46:38
グロスラインの17クラウンは神ですね♪

岡山県民の誇りです♪
コメントへの返答
2010/03/23 00:17:45
17クラウンでこれ以上はないと思ってます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010/03/21 10:50:38
レベル高いオーナーさん多いショップなんですねウッシッシぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/03/23 00:18:37
なぜか僕は福岡なのにお客さんとの交流ができたりしてます(人*´∀`)
2010/03/21 11:01:56
グロスラインはクラウンの神なんですねexclamation×2
コメントへの返答
2010/03/23 00:18:53
これ以上の17はないですよ(((( ;゚д゚)))アワワワ
2010/03/21 11:03:02
クレ蔵さんがノーマルなら僕のは(^^ゞ

あのクラウンは格好よすぎですね(´ψψ`)
コメントへの返答
2010/03/23 00:19:23
あのクラウン見たら言葉出ませんよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010/03/21 11:22:40
クレ蔵さんの車はノーマルには見えませんよ(^O^)


グロスラインのクラウンはヤバイですm(__)m
コメントへの返答
2010/03/23 00:19:45
ずっと見てても全く飽きない車です(((( ;゚д゚)))アワワワ
2010/03/21 11:23:22
全然ノーマルやないっす(≧∇≦)


でも岡山までけっこうありますねぇ(∋_∈)
コメントへの返答
2010/03/23 00:19:57
岡山近いっすよ♪
2010/03/21 12:16:17
やっぱり目標とされるのはこの車なんですか?


コメントへの返答
2010/03/23 00:20:35
階級が違い過ぎて目標とか恐ろしくてそうゆう目線で見きらん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010/03/21 12:49:15
やはりグロスラインさんの17はカッコイイですね(;゚∀゚)=3

しかしクレ蔵さんの17もカッコよくて好きですね(。-∀-)ニヒ♪
コメントへの返答
2010/03/23 00:21:33
この17見たら夢にまで出てくる程うなされる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010/03/21 13:41:38
クレ蔵さんのがノーマルて有り得ないですよ(^_^;)


めちゃカッコイイですもん!!
コメントへの返答
2010/03/23 00:21:56
実際この車を目の前にしたら言ってる事分かりますよ(;・∀・)
2010/03/21 13:48:35
クレ蔵さんのクラウンがノーマルに見えるとか、
工エエェ(´Д`)ェエエ工 どんだけ凄いんですか
グロスラインのクラウンは(゜ロ゜)ギョェ
コメントへの返答
2010/03/23 00:22:17
むちゃくちゃ凄すぎて言葉が出ません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010/03/21 15:12:25
楽しそう(>_<)
エロ蟻もまざりたいです(゚Д゚)
コメントへの返答
2010/03/23 00:22:47
岡山往復楽しかったですよ(人*´∀`)
2010/03/21 15:22:56
グロスラインさんのクラウンは本当に凄いですよね(*^ー^)ノ♪

Sカップの時に現車みましたが衝撃でした(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2010/03/23 00:23:18
そんなお店に持って行くと自分のが情けなくなるのよ(;・∀・)
2010/03/21 17:11:10
初コメです。クレ蔵さんの車は、ノーマルには見えませんよ。カッコいいです(^O^)
コメントへの返答
2010/03/23 00:23:43
いやいや、
この車実際見ると言葉出ませんよ(;・∀・)
2010/03/21 17:24:55
シャコタンにアライメントゎ大切ですもんねわーい(嬉しい顔)ひらめきメンテも大事ですし指でOK
コメントへの返答
2010/03/23 00:24:29
アライメントは必須ですよ♪

腹下もめちゃくちゃですし(;^ω^)
2010/03/21 18:01:56
最近足跡ばかりでスイマセン。

グロスラインのは神ですね♪
でもクレ蔵さんのも渋くて好きです☆
コメントへの返答
2010/03/23 00:24:58
あらお久しぶり♪

グロスラインさんで作ってもらえて光栄(人*´∀`)
2010/03/21 18:35:24
グロスラインさんはcrownの聖地ですよねわーい(嬉しい顔)ほんと、流行りをいかしつつ、crownの事をしりつくしてる、ドレスアップですよね目がハート
コメントへの返答
2010/03/23 00:25:19
なのでわざわざ岡山まで持って行っても苦ではありません♪
2010/03/21 18:52:47
クレ蔵さんにそう思わせるグロスラインはかなりすごいんですね(*^o^*)

でもクレ蔵さんのクラウン見て自分のをノーマルだなって思う人もかなりの数いると思いますよ(^∀^)ノ
コメントへの返答
2010/03/23 00:25:52
この車目の前で見たらマジ失禁しますよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

センスがぶっ飛んでます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010/03/21 19:58:44
昨日の岡山は夜中に雨と雷が強烈でしたが、

降り出す前に無事に帰れましたか~???(o^∇^o)
コメントへの返答
2010/03/23 00:26:47
山口で50キロ規制の中リミッター当てましたけどw
2010/03/21 20:20:41
違法改造車ですよねexclamation&question目がハート(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 00:27:06
いえノーマルです|・∀・)
2010/03/21 21:05:27
クレ蔵さんでノーマルだったら俺のは…笑
コメントへの返答
2010/03/23 00:27:28
この車一回目の前で見ると分かりますよ(;・∀・)
2010/03/21 21:37:08
クレ蔵さんのどこがノーマルなんですかΣ(゚д゚)
コメントへの返答
2010/03/23 00:27:54
このクラウン目の前で見たら僕の言ってる事分かります(;・∀・)
2010/03/21 21:53:07
確かに、あそこに行くと刺激が多過ぎます(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/23 00:28:12
刺激の反面撃沈してまう(((( ;゚д゚)))アワワワ
2010/03/21 22:08:48
クレ蔵さんのクラウンもグロスラインさんのクラウンもカッコ良すぎですよ♪
2台並んでたらすごい迫力ですよね☆(^o^)
コメントへの返答
2010/03/23 00:28:42
未だに横に並べた事ないんですよね(;^ω^)

てか恐ろしくて並べれません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010/03/21 22:36:57
お互い修理で

残念ですね~

がんばりましょう・・・
コメントへの返答
2010/03/23 00:28:57
もうボロボロですよクラウン(;・∀・)
2010/03/22 09:52:43
いつみてもかっこ良すぎますよね(^0^)
ノリマジェさんは元気でしたか?♪
コメントへの返答
2010/03/23 00:29:37
うん、
元気しとって楽しかったよ♪
2010/03/22 10:00:43
おいらのもノーマルにしか見えない!(-m-)

渋い色のクラウンですね☆(/∀`)あは
コメントへの返答
2010/03/23 00:29:56
色もですが全てかっこよすぎます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010/03/22 10:12:14
僕こそスーパーノーマルです!笑

道中なかなか大変だったんですねあせあせ(飛び散る汗)
お疲れ様ですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/03/23 00:30:16
帰り50キロ規制の中ぶっ飛ばして帰りましたよw
2010/03/22 13:04:08

グロスラィンさんのクラゥンも
めちゃカッコいぃケド…

クレ蔵サンのクラゥンゎ
全然ノーマルぢゃなぃデス
(・ω・;)

……って みんな絶対
思ってマスょ♪♪

コメントへの返答
2010/03/23 00:31:33
やはり僕の基準は全てこのお方なので、
この店に行くと自分のが恥ずかしくなります・・・。
2010/03/22 21:37:53
クレ蔵さんの17はとんでもないっすよ☆

僕は周りからはチヤホヤされてますが、クレ蔵さんの17を見てるので、自分の17がショボく見えてあまりテンション上がりません!笑
コメントへの返答
2010/03/23 00:32:34
いやいや、
この17見たら僕のなんかホント嫌になるんですよ・・・。

一回このクラウン目の前で見た方がいいですよ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

福岡のネット男優クレ蔵でございます(*´ノ∀`) 17くらうんちゃらりーとに乗ってましたが、 やりたい事を全てやって、 自分なりに結果を残し、 目標...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハイエース Ⅰ型⇒Ⅲ型 移植計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 06:16:45
Nizo-Low 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/25 05:34:36
 
Ameba クレ蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/24 11:29:23
 

お友達

御観覧ありがとうございます(人*´∀`)

情報交換など宜しくお願いしますm(._.)m

誠に勝手ではありますが、
お友達になってもコメント絡みしない方、
常識のない方など、
削除させて頂く場合がございますので、
御了承下さい(-∀-)
494 人のお友達がいます
シュアファイアシュアファイア 326POWER326POWERみんカラ公認
mizu///F36mizu///F36 つーぼんつーぼん
マジェ☆スターマジェ☆スター みってぃみってぃ

ファン

237 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
結果辿り着くのはコレかと…|д゚)w
その他 その他 その他 その他
通勤専用。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
H12年式 アスリートV ☆エンジン系☆ BLITZ SUS POWER JZX1 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
バス釣りにハマり過ぎて、 男の憧れランクル購入(爆) 中でも3リッターディーゼルタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.