• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ドリ天について

九州はようやく発売(^。^;;



んでボクが載ってるページはっと・・・



(゜ロ゜;)エェッ!?
ここまで言ってないような(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
こ、こりゃ反感食らうばい(@゜Д゜@;)

ドリフト一割って・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しかし改めて見ると、
まだまだボクのって取材される程の車でもないな・・・(・_・;




ドリフト頑張ろう・・・(-。-) ボソッ
ブログ一覧 | Dフレンズ | クルマ
Posted at 2006/08/18 08:36:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 09:45:22
もう発売されました~?
そっこう買いにいきますw
コメントへの返答
2006/08/18 14:29:18
4ドア特集なんで面白いっすよぉ♪
2006/08/18 10:40:48
クレ蔵さん特集。。。恐るべし!



凄か!!
コメントへの返答
2006/08/18 14:33:52
いやいや、やっぱりクレクレさんみたいなのが取材されなんすよ(^。^;;
俺のクレスタ全然たいしたことないんに・・・。
2006/08/18 11:37:02
俺も本屋に走ろうかな~~~~!!!!
コメントへの返答
2006/08/18 14:36:19
俺の以外は凄いです・・・(・_・;
2006/08/18 12:33:21
しっかり16日に買ってきましたぁ!
ちゃっかり開店10時に(汗

全然取材されて十分な車ですよぉ、参考になると思いますよ。
でも、読んでるとこだわりと言うか突き通してるトコがカッコ良いですよぉ。
コメントへの返答
2006/08/18 14:48:40
ナンパのためだけに車乗ってるみたいな文になってますが・・・。
車は一ヶ月外に出してないんじゃなくて一年出してないんですけどね(^。^;;
2006/08/18 12:34:54
昨日買って見ましたよわーい(嬉しい顔)
クオリスのエンブレムは似合いますねぴかぴか(新しい)
付けようかなほっとした顔
コメントへの返答
2006/08/18 14:51:49
俺的にマジシャンの90クレスタが気になる・・・(´ー*`)
2006/08/18 14:41:29
おっ、おめでとーございまーす。

オイラも後で買いにいこーッと!
コメントへの返答
2006/08/18 14:55:14
4ドア特集なんでなかなか“〆'(ェ)'*)
ナンパ車両とか書いてるんで奴が・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
2006/08/18 17:49:44
もう有名人っすね(^^)

てかほんと取材で述べたコメントとは別なニュアンスなコメント載せるのこの雑誌の人好きなんですよきっと!

しっかし機能美な車ですよね~!
羨ましいっス!
コメントへの返答
2006/08/18 21:11:10
確かに別のニュアンスかと(ーー;)
俺が読んでも「この人ナンパするために車作ったんだ」って思うような(・_・;
一応ドリフトもするんで一割って事はないんです(^。^;;
2006/08/18 19:59:39
買うたバイ(*゜▼゜)ノ♪

んで、ドリ天にあても取材せれて投稿ばしたバイ!

・・・車やのうて、あて自身ばw

車はただのボロやけ・・・泣
コメントへの返答
2006/08/18 21:03:11
ん?今月号じゃなかでしょ?
2006/08/18 20:45:45
確かに僕もマジシャンの90クレスタが気になってました。
もっとよく見たいるんるん
コメントへの返答
2006/08/18 21:03:29
ナウなヤングスペック・・・( ̄ー☆キラリーン
2006/08/19 00:05:48
九州は遅いんですか!?
初めて知りました。
あっ、今月も拝見させていただきました(@@)
4ドア特集は最高です!!
コメントへの返答
2006/08/19 05:27:11
九州は1、2日遅れですよ(ーー;)
毎月4ドア取り上げてくれたらいいのに(´ー*`)
2006/08/19 22:09:12
私も今日買いました♪
コダワリっぷりが伝わってきますね。
コメントへの返答
2006/08/20 02:35:57
取材でエンジンルームの撮影がなかったのはお前ぐらいやて言われました(; ̄ー ̄川 アセアセ
2006/08/20 00:49:06
ドリ天見たよ!
見開き載ってる!!
コメントへの返答
2006/08/20 02:36:51
こうやって雑誌に載ると自分の車って派手さに欠けるて思います。
車検が切れたら全塗装したいて思いますね☆
2006/08/21 20:33:57
ドリ天買いましたよ♪
やはり記事は誇張されてしまうのですね(苦笑

今後もご活躍、期待してます^^
コメントへの返答
2006/08/21 20:57:05
そろそろ頑張って大会復活していこうかと思いよります(^。^;;
2006/08/23 00:18:58
ドリ天見ましたよっ
まさか、ドリ天に載った車だったとは(((;・д・)))ガクガク
コメントへの返答
2006/08/23 18:35:21
ボク自身大した事ないくせに今年二回載っちゃいました(・_・;
2006/08/23 00:28:52
はじめまして!!

自分もみさせてもらいましたよ!
たまにブログ読まさせてもらっていたんで、ドリフト1割じゃないだろー!って思いましたww

いろいろ細かいところ、勉強になりましたww
コメントへの返答
2006/08/23 18:38:14
3割ぐらいにしとってください(爆)

どうもはじめましてm(._.)m
何度かブログ拝見させてもらった事あって、
めちゃめちゃ理想なカラーリングて思ってましたw(・o・)w
いつかは同じ色系に塗りたかです( ̄ー☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

福岡のネット男優クレ蔵でございます(*´ノ∀`) 17くらうんちゃらりーとに乗ってましたが、 やりたい事を全てやって、 自分なりに結果を残し、 目標...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハイエース Ⅰ型⇒Ⅲ型 移植計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 06:16:45
Nizo-Low 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/25 05:34:36
 
Ameba クレ蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/24 11:29:23
 

お友達

御観覧ありがとうございます(人*´∀`)

情報交換など宜しくお願いしますm(._.)m

誠に勝手ではありますが、
お友達になってもコメント絡みしない方、
常識のない方など、
削除させて頂く場合がございますので、
御了承下さい(-∀-)
494 人のお友達がいます
シュアファイアシュアファイア * 326POWER326POWERみんカラ公認
mizu///F36mizu///F36 つーぼんつーぼん
マジェ☆スターマジェ☆スター みってぃみってぃ

ファン

237 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
結果辿り着くのはコレかと…|д゚)w
その他 その他 その他 その他
通勤専用。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
H12年式 アスリートV ☆エンジン系☆ BLITZ SUS POWER JZX1 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
バス釣りにハマり過ぎて、 男の憧れランクル購入(爆) 中でも3リッターディーゼルタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.