• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

人の支え

昨日の件ですが、
皆様に大変御心配をおかけましたが、
若干頭痛と打撲の痛みはありますけど、
ほぼ回復しました。


コメントの数にも驚かされ、
ブログをアップした後、
200件近くのメールと電話の嵐で充電3回。
倒れた事でこんなに皆さんに心配されてホントに泣きそうでした。


昨日倒れて意識が朦朧としてた時に考えたんです。
大袈裟かもしれませんが、
人ってあんなになった時はホントにいろんな事を考える。


俺このまま死ぬんかな?とまで思う程人生振り返りました。
かなりへこみました。


そんな中一日中支えてくれる人がいました。
今の今までずっと体調とか心配してくれて、
その人だけのお陰じゃないかもしれませんが、
元気付けられ昨日一日を乗り越える事ができました。


倒れたぐらいでここまで言うのも何ですが、
こうやっていろんな人に心配してもらって、
改めて人の支えって大事だと痛感した一日でした。


皆さん、
本当にありがとうございました。


ブログ一覧 | 日常 | 暮らし/家族
Posted at 2006/10/13 10:21:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 10:24:32
そうですね~ こういう機会がないとなかなか考えないかも。

お礼とかはいいですよ(笑・・・ホント(爆
コメントへの返答
2006/10/13 10:27:05
ホントこうゆう時だからこそ考えました。

お礼はパタったネオバ着払いで送ってよかです?(爆)
2006/10/13 10:55:59
いい経験をされたんですね(^^)
毎日元気でいるのを感謝しないとですね(^_-)
コメントへの返答
2006/10/13 17:41:17
倒れた事はいい経験ではなかったですが、
倒れた事によって皆に心配されていい経験になりましたm(._.)m
2006/10/13 11:05:54
誰かに心配される内は幸せな証拠ですよ♪

私なんて深夜帰宅したり

休みなく働いても・・・

これ以上は危険なんで自主規制します(謎
コメントへの返答
2006/10/13 17:42:33
ホントにそうですよ。
人は一人で生きてないんですよね(^。^;;

あんまり無理したらいかんですよヾ(゚Д゚ )
2006/10/13 11:42:41
ありがとうって本当いい言葉っすよね!!
こういう時に改めて、思うんですよね~☆
皆さんが心配されるのも
クレ蔵の人柄をネットを通してでも
伺えます!
これからも、体には無理をせず頑張って
くださいね!
コメントへの返答
2006/10/13 17:53:49
人柄は良くないて思うんですがめっちゃ嬉しかったです。

レンジの「花」の歌詞が頭を過ぎりますた(^。^;;
2006/10/13 12:22:28
良かった!安心しましたよ(^_^)/

メールの数は、クレ蔵さんの人柄
でしょう!(^o^)/

ブログをやっている事を知らない
嫁にも喋ってしまった(汗)

今回のケースとは違うかも知れない
けど「血液がサラサラになるから、
お酢を飲む様に言ってね」との伝言
を授かりました(爆)

治ったと思ってても、調子悪かったら
早めに診て貰って下さいね!

コメントへの返答
2006/10/13 18:04:51
沢山の方からのメール・電話感謝しておりますm(._.)m

レバーを食えて言われました(ーー;)
レバ刺しなら食えるんですけど(・ω・;)(;・ω・)

酢を飲む・・・無理っすよぉ(;゚д゚)y-~
「すっぱい」物が全て嫌いとです(Pд`q)

でもアドバイスありがとうございますm(._.)m
2006/10/13 12:30:14
昨日は書き込もうとしましたが
出勤時間が迫ってたので
見ただけでした・・・すんません

でも大事に至らなくて良かったです
無理は禁物ですぜ旦那!!

早く回復するよう祈ってます
コメントへの返答
2006/10/13 18:05:45
今からバッテリー交換しようかしたら止められました(;・∀・)
明日から完全復活しまっせ( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/10/13 12:33:50
元気になって良かった~><

ホント、マジで追い込まれた時程、誰かに支えられてんだな~って実感するし、誰が本当に必要なのかって身に染みる~!
元気な時は調子コイてんのにね^^;

そんで支えてくれた人が死にそうに辛い時に、自分が倍以上に救う事が出来たら、それってカッコイイ~よね☆

をを!今日のアタシのコメはマジメだったし(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 18:16:12
おお、
姉さん真面目なコメですなぁ(゜ロ゜;)エェッ!?

おっしゃる通りやね。
ピンチになったらいろんな事を考えたり(妄想)するもんやね。

人が困ったらなるべく手を差し伸べれるかっこよか男になろう(*^0^*)ノ
2006/10/13 12:38:43
そぅです!!
シトとゎ支えあって生きてるものです♪

一日中支ぇてくれるシト…羨ますぃでつ。

また具合が悪くなったらすぐに
救急隊員を呼ぶでゴザル(ノ∇≦*)!!(笑

オイラも最近クレ蔵さんを通じて
ぉ友達にナリますたwww
コメントへの返答
2006/10/13 18:18:51
救急さんはめっちゃよか人ですよ♪

しかしマジで救急車コラボを実現するところでした(・ω・;)(;・ω・)
危ない危ない・・・(Pд`q)
2006/10/13 12:46:08
そんな中一日中支えてくれる人

そんな人を大切にしなきゃ・・♪

元気になって、また「おもろい」
ブログを書いてくだしゃい!!

期待してますよ~。

コメントへの返答
2006/10/13 18:20:31
また面白いネタをいっぱい仕入れときますよぉ♪

完全復活して走りに行かなくてはヾ(*′∀`)ノ゙
ホントありがとうございますm(._.)m
2006/10/13 13:23:30
お疲れ様です(^^)

>誰かに支えられる・・・人はけして一人では生きていけないようにできとるとですバイ(*^ー^)b・・・受け売りな台詞ばってんね。

支えてくれた人がどなたかは知らんけど、そげな人はずっと大事にしていかなイカンバイw

暫くは様子見ながらボチボチと・・・完全復活したらコラボ夜露死苦(*^皿^)

コメントへの返答
2006/10/13 18:10:18
いやぁマジそげんですよ。
「人とゆう字は人と人が支えあってできてるんですぅ」
って金八先生も言ってました(*´ノ∀`)

明日から完全復活イキます( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/10/13 14:09:06
元気なって、本当に良かったです。
お知り合いになって、間もないですが心配しましたよ。
私の数少ないドリ友?ですから。
(勝手に思ってます。すみません。)

クレ蔵さんは幸せ者ですね。
自分が倒れたら誰か心配してくれるか、心配です。
銀8君くらいかな?
コメントへの返答
2006/10/13 18:12:55
いやいやこちらこそドリフトを通じて知り合えたんですからm(._.)m
これからも宜しくお願いします♪
2006/10/13 14:36:37
お体は無理になさらないでください。。。
完璧な状態のクレ蔵さんが。。。私は。。。

大好きです(^-^*) 爆
コメントへの返答
2006/10/13 18:13:44
(/ー\*) イヤン♪

ご心配えおおかけしましたが、
もう大丈夫ですv( ̄ー ̄)v
2006/10/13 16:21:08
う~ん・・・

すばらしぃコト書くときもあるんだね~(ゴメンネあせあせ(飛び散る汗))

大事にいたらなくてホントよかったね揺れるハート

これからゎ無理せず頑張って下さぃわーい(嬉しい顔)

もぉ若くナィんだから(爆)

お大事にねっっ黒ハート
コメントへの返答
2006/10/13 18:23:41
たまには?おいどんもこうゆう事書くとばい(*‐ω‐)
まだまだおいどんは若い・・・つもり(‐∀‐)

ホントありがとうねm(._.)m
2006/10/13 17:13:04
たまに覗かせていただいたものです。

大丈夫そうで何よりです(^^)

元気が一番ですね!元気があれば車もイジれる!
コメントへの返答
2006/10/13 18:24:40
初めましてm(._.)m

いやぁ確かに元気な体があってこその趣味ですよね。
気をつけますm(._.)m
2006/10/13 17:33:18
元気になられて良かったです(〃▽〃)

でも気を抜かないで、完全回復してくださいね(* ^ー゚)ノ
コメントへの返答
2006/10/13 18:27:44
ありがとうございますm(._.)m

近いうちセキア復活イキます♪
2006/10/13 18:05:08
大丈夫ですか~exclamation&question

昨日倒られたようで…げっそり

支えてくれた人にも心配掛けないように、しばらくはあまり無理しないで、まったりと体調を整えて下さい。




コメントへの返答
2006/10/13 18:29:03
いやぁ倒れちゃいますた(*´ノ∀`)

気合い入れて完全復活して心配かけた分取り戻します(*^0^*)ノ
2006/10/13 18:54:15
早く完全体になって下さいね!!!(はぁと

いつもの面白いブログも
楽しみに待ってます!
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o
コメントへの返答
2006/10/13 19:21:58
ありがとうごさいますm(._.)m
面白さを保つ?ためまた頑張って更新していきます(*´ノ∀`)
2006/10/13 19:04:17
私もこの前、ブログで疲れてる(>_<)って書いたら、沢山の方からのコメント頂いて、本当に涙が溢れました。

そうそう、金八っさんの言うと~り!

一人で生きていけるヤツなんかいないんだもの。

この先も無理しないで!
レバ刺食べたかバイ!!!!
コメントへの返答
2006/10/13 19:23:14
いやぁホントそうですよ。
その後大丈夫ですか?


レバーは火を通したらなんであんなに不味いんやろ・・・。
2006/10/13 19:49:36
もう大丈夫なのですか?

昨日は、コメ出来ず申し訳ありませんでした。

余り無理をなさらないで、養生してくださいネ(^^♪

コメントへの返答
2006/10/13 19:56:18
いえいえm(._.)m
お陰様で回復しておりますんでもう大丈夫です♪
2006/10/13 19:53:08
>そんな中一日中支えてくれる人がいました。

クレ蔵さんにとってかなり大事な人のように感じます!
その人のことをこれからもますます大事にしてあげてくださいね♪

コメントへの返答
2006/10/13 19:57:28
叶わぬ恋かもしれませんが・・・(・ω・;)(;・ω・)
プラス思考で頑張っちゃいます(*^0^*)ノ
2006/10/13 21:38:11
人の支えって大事ですよね。
自分ひとりだと思っていても、誰かが支えているっていうことがよくわかりますね。
でもだんだん回復されてきてるみたいで良かったですねわーい(嬉しい顔)

また、ミスUDONネタ楽しみにしていますよわーい(嬉しい顔)
あと、僕の車も楽しみにしておいてくださいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2006/10/13 21:41:16
確かにそうですね考えてる顔
特に僕には嫁がおらんしですね冷や汗2

ミスUDON最近行ってないですねぇバッド(下向き矢印)
クレスタ楽しみにしときますぴかぴか(新しい)
2006/10/13 21:47:49
たくさんのヒトに愛されてる証拠ですね~( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ
コメントへの返答
2006/10/13 22:39:54
その通りですねグッド(上向き矢印)
皆さんに感謝してますぴかぴか(新しい)
2006/10/13 21:47:50
倒れた事で、大勢の方々に勇気付けられるってとても幸せですヨね♪
ホント、クレ蔵さんのお人柄の表われですよっ!(o^∇^o)ノ

ほぼ回復ですかぁ。
早く完全復活して下さい!!!
吉本級のブログ復活も楽しみにしてます♪|電柱|ー ̄)
コメントへの返答
2006/10/13 22:42:07
日ごろの行いは非常に悪いんですが、
こうゆう時こそ皆さんの支えが大事と痛感しました揺れるハート

今週末…暴れますウッシッシ手(チョキ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

福岡のネット男優クレ蔵でございます(*´ノ∀`) 17くらうんちゃらりーとに乗ってましたが、 やりたい事を全てやって、 自分なりに結果を残し、 目標...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハイエース Ⅰ型⇒Ⅲ型 移植計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 06:16:45
Nizo-Low 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/25 05:34:36
 
Ameba クレ蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/24 11:29:23
 

お友達

御観覧ありがとうございます(人*´∀`)

情報交換など宜しくお願いしますm(._.)m

誠に勝手ではありますが、
お友達になってもコメント絡みしない方、
常識のない方など、
削除させて頂く場合がございますので、
御了承下さい(-∀-)
494 人のお友達がいます
みってぃみってぃ * *もっこす*.com*もっこす*.com *
つあら~☆つあら~☆ * シュアファイアシュアファイア *
326POWER326POWER *みんカラ公認 つーぼんつーぼん *

ファン

237 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
結果辿り着くのはコレかと…|д゚)w
その他 その他 その他 その他
通勤専用。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
H12年式 アスリートV ☆エンジン系☆ BLITZ SUS POWER JZX1 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
バス釣りにハマり過ぎて、 男の憧れランクル購入(爆) 中でも3リッターディーゼルタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.