• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

DJ CREZOU

何か知らんけどサーキットやカー用品店などに行くと、
「クレ蔵さんですか?」ってよく声かけられます。

雑誌に載って以来、
未だにミクシーでもメールも結構頂いており、
対応に困るお問い合わせなどもありますんで、
今日はこれについてもう全部答えていこうて思いますm(._.)m

バトンは極端にPVが下がるんで、
そうじゃなくて実際によく聞かれる事にお答えします。






それでは実際のお便りに、
DJ CREZOUがお答えしてイキまSHOW!!



・「彼女いるんですか?」

はい、
いません!!
紹介してくださいm(._.)m





・「奥さんいますよね?」

誰だそんな噂を流しとる馬鹿野郎は?
先日俺をクレクレさんと間違えとる人がおったらしく、
「クレクレさんがクレ蔵」て噂もあるらしいです(゚Д゚;≡;゚Д゚)
クレクレさんに御迷惑がかかるんで止めてください。゚(゚´Д`゚)゚。
あんなに車も本人もかっこよくないしドリフト上手くないです。。。orz





・「彼女作らないんですか?」

いらん世話です(‐∀‐)




・「結婚しないんですか?」

あ゛?




・「ドリフト上手いですよね?」

下手過ぎます( ̄□ ̄;;)
もう「へタレ」の領域です( ; ゚Д゚)





・「Dフレンズなんですか?」

はい、
あの「クラブDフレンズ」のメンバーでございますm(._.)m
俺みたいな下手さでメンバーっていいのか?て自分でも分かってます(*‐ω‐)
入れてもらうために昔は頑張りました、
そして今年は頑張ります・・・多分(;・∀・)





・「車かっこいいですよね?」

どこが?
外装デチューンでどんどんミサイル化しとりますけど(;・∀・)





・「車高低いですよね?」

だからどこが?
ダウンサス並みにしか思えないんですが(;・∀・)
これは今年ドリ専用化につき、
走りやすくするために車高を上げてます・・・。





・「純正羽根はどうやって外すんですか?」

トランクごと変えてください(‐∀‐)




・「燃費教えてください」

聞いてどうする(‐∀‐)




・「ドリ天に載ってましたよね?」

はい、
載らせて頂きましたm(._.)m
記事はちょっと大袈裟に書いてあるんで気にせんでください(・ω・;)(;・ω・)





・「ブログは実話なんですか?」

完全に実話でございますm(._.)m
それを面白く伝える能力が大事なもんで、
ブログ一つ書くのに一時間~二時間はかかってます( ̄∇ ̄;)





・「単車売ってください」

嫌です(‐∀‐)




・「クレスタ売らないんですか?」

ん~、
金額が合えば考えますけど、
今の所次の車を買ってナンバーを切ろうて思ってます。





・「次期愛車は何なんですか?」

これはですね、
一部の方は分かってらっしゃるて思うんですけど内緒ですm(._.)m
今年中に買う予定なんで、
二階級制覇頑張ります( ̄ー ̄)ニヤリ





・「いつ寝てるんですか?」

ブログアップやらレスの時間帯で行動が読めんでしょうけど、
夜勤の場合は昼間ほとんど寝てます(~ _△_)~ zzzZZZZZZ





・「怖いですよね?」

好青年ですのでいつでも話しかけてください、
女の子は特にm(._.)m





・「ヤンキーですか?」

ファンキーです(‐∀‐)




・「ヤ○ザですか?」

カタギです(‐∀‐)




・「どんだけ変態なんですか?」

想像以上です(‐∀‐)




・「ミスUDONどうなりました?」

急かさないでください((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





も、もうこんぐらいで他にお問い合わせはないでしょうか・・・?

ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2007/02/14 05:27:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オッサン弾丸ツアー → OPM20 ...
Mel-Tさん

きらい・・・・
人も車もポンコツさん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2007/02/14 06:29:58
クレ蔵友の会のステッカーありがとうございます!(^o^)/

何か良い質問が思い浮かばないですw
コメントへの返答
2007/02/14 07:11:49
ステッカー、
ネタと関係ねぇ~( ̄□ ̄;;)

目立つとこに貼ってねw
2007/02/14 07:02:19
ニホンジンデスカ?( ̄▽ ̄川)
コメントへの返答
2007/02/14 07:12:34
多国籍軍対応ですが、
本人は一応大和魂を装備しておりますm(._.)m
2007/02/14 07:03:29
450ですか?

なんで自分とここまで繋がってるんですか?
うどんにてんかすを山盛りにするってホントですか?

ホー○ーですか?(ノ゜O゜)ノ
コメントへの返答
2007/02/14 07:14:56
救急さんのナンバーが?

更なる繋がりを求めるためにやはり合コンば( ̄ー ̄)ニヤリ

うどんに天カスは何の話だ?

ローリーです(‐∀‐)
2007/02/14 07:39:37
バナナはおやつですか?

お菓子ですか?

それとも・・・

玩具ですか!?(
コメントへの返答
2007/02/14 07:48:56
「大人のおもちゃ」にしか見えません(*´ノ∀`)
2007/02/14 07:46:52
今年のバレンタインはいくつチョコをもらう予定ですか?

コメントへの返答
2007/02/14 07:50:10
今年は少ないて思いますよぉ(^。^;;
2007/02/14 07:58:43
女の子の範囲はどのくらいまでイケます?(爆)

ちなみにおいら多国籍な上に年齢は…広範囲にイケます(^^;(笑)

はい!そうです!変態ですΣ( ̄◇ ̄;)(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 08:02:10
オールジャンル対応ですm(._.)m
2007/02/14 08:09:47
初対面でもナカナカ直球な質問が多いようで♪
有名人は大変ですね(゜ー゜;Aアセアセ

じゃ、
お小遣いくれますか?
コメントへの返答
2007/02/14 08:13:17
中にはコイツぶん殴ってやろうかて思った人もいますけど(‐∀‐)


合コンしてくれたらお小遣いあげますw
2007/02/14 08:53:51
一等兵ですか 新兵教育キボン(^0^)/ですがよろしいですか

ミサイル(メタル壱号)ですが大和魂注入希望っす

朝食はパンですか


アナタハカミヲ信ジマスカ(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 09:02:01
教える事はできんですが、
新兵育成ポイントだけ頂きます( ̄ー ̄)ニヤリ

パンよりパンチラが好きです(*´ノ∀`)

俺は加藤鷹氏を神と思っておりますm(._.)m
2007/02/14 08:56:13
面白い!(爆)

いやあ、ドラマもそうだし
ラジオ出演とか出来たら
面白そうだなぁ!
生声聴くだけでも笑いそう!!

うちの地元、結構ローカルな
ラジオ局もあったりします(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 09:04:34
やっぱりあいのりに応募したがよかですかね?w


そのローカル番組出演キボンヌ!!!
2007/02/14 09:20:46
あたしんち♪・・・イケマスカ???

ミスUDON・・・先にイって玉砕食らってもよいですか???
コメントへの返答
2007/02/14 16:45:39
機動力を4に設定したら可能かもですw

ミスUDON先に??
ダメです(゚Д゚;≡;゚Д゚)
2007/02/14 09:22:06
面白いっす!!!(*≧ц≦)

ん~…

だめだ!Σ( ̄□ ̄;)
面白い質問が思い浮かびません(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 16:47:28
いやいや、
無理して面白い質問しなくてもよかです(・ω・;)(;・ω・)
2007/02/14 09:35:28
たいていの質問は出尽くしましたね~w

全然話かわりますが、最近もボーリングしてます~?笑
コメントへの返答
2007/02/14 16:48:55
全然話変わるな(〇д〇;)

絆に夢中で全くしとらんね( ̄∇ ̄;)
2007/02/14 09:38:48
↑のつあら~@JZX90さんのコメントへの返信の,ぶん殴ってやろうかと思った質問も気になります(^^;
有名人って大変ですねぇ.写メされました?w
コメントへの返答
2007/02/14 16:49:59
色々あるんですよ、
色々・・・(‐∀‐)

有名人とかじゃないですって( ; ゚Д゚)
写メは結構撮られますね(・ω・;)(;・ω・)
2007/02/14 09:58:31
さすが!

読んでてもあきません。

おもしろいですね~
コメントへの返答
2007/02/14 16:51:48
いやいやそんなm(._.)m

もうちょっと存在感のある男になりたかですヽ(;´Д`)ノ
2007/02/14 10:25:46
ブログ作成
2時間でしたか・・・(><)

参りましたm(__)m

でも、確かに見る側にたって
見やすく面白く書こうとすると
難しいっすよね・・・
コメントへの返答
2007/02/14 16:54:00
だいたい二時間かかりますねぇ( ̄∇ ̄;)
画像撮って文の構成考えて何回も書き直してますヽ(;´Д`)ノ

見る側の目線で書かないと読みづらいのは嫌ですもんねぇ・・・。
2007/02/14 10:26:29
誰かぶん殴る時はぶっ込んで行くんで夜露死苦w

ね!

ク○クレサン&バ○ナまんサン(*^皿^)

コメントへの返答
2007/02/14 16:54:50
いやいや、
兄貴が出て行くと死人が出るんでヤメテください((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/02/14 10:30:53
ニュータイプですか?(゚∀゚≡゚∀゚)?
コメントへの返答
2007/02/14 16:55:25
ジオン公国軍です( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/02/14 12:16:00
有名人は大変だ!

結構、車も顔もバレてるからね♪

ちなみに…まだバイトもしてるの?
コメントへの返答
2007/02/14 16:56:14
バレとるんでラブホにクレスタで行くのが嫌ですヽ(;´Д`)ノ


バイト行きよるよぉ♪
2007/02/14 13:07:49
有名人ですね(=^▽^=)

確かにクレ蔵さんにあったら質問攻めしそー(ノ∀≦。)ノ

コメントへの返答
2007/02/14 16:56:56
有名人じゃないんだけどヽ(;´Д`)ノ

質問攻めより言葉責めの方が好き( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/02/14 13:30:17
救急さん!クレ蔵さんもクレクレさんもバナナまんさんの骨拾いまくるんでぶっこんでください("`д´)ゞ

はい!質問です!
なにを質問したらいいですか?(;´Д`)爆
コメントへの返答
2007/02/14 16:58:01
意味が分からん( ̄□ ̄;;)


無理に質問せんでええって(;゚д゚)y-~
2007/02/14 17:19:18
いつもの様に短めで・・・


クレ蔵君がクレクレ?

クレクレがクレ蔵君?? どっちも似たようなもんたい^^;
コメントへの返答
2007/02/14 17:24:38
似てるのは車種だけで中身は全然違いますって((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


申し訳ないヽ(;´Д`)ノ
2007/02/14 18:09:05
17派ですか?15派ですか?| |_・) チラリ!

パジャマ派ですか?ネグリジェ派ですか?(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:57:28
17のアスV派です目がハート


ノーブラパジャマ派黒ハート
2007/02/14 19:39:33
眼鏡派? 制服派?


あっ
救急隊員さんの後始末は私が供養しますんで…


ブッコミキボー
コメントへの返答
2007/02/14 21:58:13
制服派手(チョキ)

ブレザーを激しくキボンぴかぴか(新しい)
2007/02/14 21:43:03
クレ蔵さんの名前は「みんカラ」で全国制覇してるんじゃないですか~?(^0^)
暇な時足跡で何コの県の人がみてくれてるか調べるのもおもしろいかもですよ(^_^)
コメントへの返答
2007/02/14 21:59:10
いやいやまだこんなんじゃ全国制覇て言えんでしょう冷や汗

足跡は常に見てますよグッド(上向き矢印)
2007/02/14 21:49:41
色々質問されてるんですね~たらーっ(汗)

18日は何人ぐらい集まるんでしたっけ?
コメントへの返答
2007/02/14 22:02:16
18日は17日の久留米メンバー何台かで行くよグッド(上向き矢印)

でもさ、
当日鬼込むから車並べるの不可能っぽいよたらーっ(汗)

車降りてからのコラボやろうねぇ冷や汗
2007/02/14 22:47:49
何処のラーメンが一番好きですか?

自分は久留米では一味でふ(´・ω・)

17日は気合い入れていきます・・・いろんな意味で(・∀・)
コメントへの返答
2007/02/14 22:52:54
大龍か丸星やろ手(パー)

17日ねぇ、
クレスタフロントボロボロやんバッド(下向き矢印)
2007/02/14 22:49:41
おもろい♪
有名人は、困るね~

上記の対応だけでも・・・・



コメントへの返答
2007/02/14 22:53:49
有名人じゃないですってげっそり

対応に困るお問い合わせは困ります冷や汗
2007/02/14 23:26:28
人気者は大変だね~

質問1・ミスauはどうなりました?

質問2・人間ですか?(爆
コメントへの返答
2007/02/15 06:38:40
ミスau、
その後山田さんに行ってないので近いうち( ̄∇ ̄;)


夜は猿です(*´ノ∀`)
2007/02/15 00:17:45
クレ蔵さん、すごいです・・・(ノ∀≦。)ノ

実は・・・。

うちの会社の先輩も見てるのですが、仕事中に見たらしく、一人で笑いをこらえてましたよ(笑)

ちなみにその先輩はクルマにいっさい興味がない女性ですが、クレ蔵さんのブログを毎日楽しみに見てるらしぃです♪
コメントへの返答
2007/02/15 06:39:45
んじゃね、
とりあえずその女性17日連れてきてm(._.)m


って色んな人に見られよるんやなぁ(;・∀・)
車に興味のない人まで見てくれるようになると嬉しいね♪
2007/02/15 15:20:47
アンビリーバボー!!っすね♪
いやぁ、大変そうだ。
物陰からこっそり応援しときまふ♪
コメントへの返答
2007/02/15 22:54:04
実話でございます冷や汗2

ネットは恐ろしいげっそり
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

福岡のネット男優クレ蔵でございます(*´ノ∀`) 17くらうんちゃらりーとに乗ってましたが、 やりたい事を全てやって、 自分なりに結果を残し、 目標...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ハイエース Ⅰ型⇒Ⅲ型 移植計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 06:16:45
Nizo-Low 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/25 05:34:36
 
Ameba クレ蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/24 11:29:23
 

お友達

御観覧ありがとうございます(人*´∀`)

情報交換など宜しくお願いしますm(._.)m

誠に勝手ではありますが、
お友達になってもコメント絡みしない方、
常識のない方など、
削除させて頂く場合がございますので、
御了承下さい(-∀-)
494 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 よっし~.com-verSよっし~.com-verS
うえだじろううえだじろう MAE☆CIMAMAE☆CIMA
やぁま.やぁま. ルフィ~ルフィ~

ファン

237 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
結果辿り着くのはコレかと…|д゚)w
その他 その他 その他 その他
通勤専用。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
H12年式 アスリートV ☆エンジン系☆ BLITZ SUS POWER JZX1 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
バス釣りにハマり過ぎて、 男の憧れランクル購入(爆) 中でも3リッターディーゼルタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.