車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
09/28 17:40 
もちろんコレです。

#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

#ラクティス
09/06 23:46 
ようこそインプ。そして、さようなら。 http://cvw.jp/b/2025979/38505966/
07/05 12:57 
あなたが選ぶ!「スバルの名車」を教えて下さい!>>>

もちろんインプレッサWRX(GC8)でしょう。

インプレッサといえばこの顔!!

発売当時(20年前w)、大好きなチャゲ&飛鳥の曲がCMで使われてて、毎朝流れるCMにワクワクしたものです。
06/26 08:27 
海老名サービスエリアから帰って来たら、ハイドラでharuruちゃんに見つかって(笑)プチオフして来ました〜♪( ´▽`)
 06/26 12:44 
@かめくん♪ 今朝はパジャマ姿ですみませんでした笑
06/26 05:50 
海老名サービスエリア(上り)なう!!
06/17 20:02 
やはりEJ20でしょう!
若い時から憧れだった☆
1NZ-FEも好きだけど!
【これぞ名機】歴史に残る国産エンジン5選!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160615-10246541-carview/?sid=cv
06/17 06:48 
リアのバンパーに鳥のフンが付いてるんだけど、「ラクティスにウ○コされてるよー!!」って大声で教えてくれなくて良いぞ、息子よ…(´Д` )

06/17 06:18 
いや、正確には自宅駐車場で数メートル動かしたけど(笑)こんなのドライブじゃない(;_;)
06/17 06:15 
やっと金曜日だぁ!
明日は久しぶりに早朝ドライブに行こうかな。もう2週間ラクティスに乗れてない…。
(´Д` )
06/16 18:23 
GC8インプレッサのチョロQ買った!
1個は自分用。
もう1個は亡くなった叔父の仏壇に供える用♪

#叔父の大好きだった車
06/14 21:35 
息子が「俺さぁ、今度カート場行ったら1人で運転してみたい!」って言った!
ぜひ乗って欲しい!!
 06/15 14:18 
@かめくん♪ カート欲しくなったらご相談を(^^)
06/14 17:31 
@G,KILL さん/なるほど!リターンタイプなら大丈夫そうですね!ありがとうございます♪( ´▽`)
06/14 12:46 
ブローオフバルブって、車検通らないんですか?(´Д` )
 06/14 12:56 
@かめくん♪ 大気開放したら通らないよ( ´ ▽ ` )ノ
06/07 04:55 
@haruruちゃん 今度、エスティマも見せてくださいね!!
06/06 21:37 
最近のトヨタ車はぐわっ!(`・Д・´)って表情してるよね。エスティマまでやらなくていいのに…。

http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160606-10245808-carview/?sid=cv
 06/06 22:45 
@かめくん♪ エスティマまで何でだろうねー
自分はまだACR30で頑張ります笑
 06/07 14:22 
@かめくん♪ 是非是非見てください‼︎塗装が焼けてますけどねー(^_^;)
06/05 06:28 
@ゆずぽん. 山田君、座布団3枚持ってきてー!
 06/05 06:32 
@かめくん♪ ヤッター!\(^o^)/笑
06/05 06:17 
雨降ってんのに、これから早朝ドライブ行こうとしてる。
どんだけ車に乗るのが好きなんだか…(笑)
 06/05 06:22 
@かめくん♪ 水も滴るいいラクティス!(^^)笑
05/21 07:53 
早朝洗車してきたよー。
この前のオフ会で虫がいっぱい付いてたから、綺麗にしてきました♪
週末もピカピカな愛車でお出掛け♪
♪( ´▽`)
プロフィール
かめくん♪です。 車の運転が大好きです♪ モータースポーツはもっと大好きです! F1、スーパーGT、WEC、INDYなどなど (・ω・)ノ 自...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
祝・みんカラ歴1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 04:31:25
SYMS EXマニホールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 07:43:00
5月16日 サーバーメンテナンスのお知らせ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 19:20:29
お友達
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ラクティス ラクティス (トヨタ ラクティス)
2014年1月に納車したラクティスです。 以前乗っていたヴィッツRSの青が好きだったので ...
ホンダ ライフ LIFE (ホンダ ライフ)
妻の通勤用に買いました。 ディーラー中古車で程度は良好! 走行はたったの6,000kmで ...
ホンダ モビリオ モビちゃん (ホンダ モビリオ)
ホンダ モビリオです。 写真はホンダオーナーズDAYのパレードに参加しているモビリオ。 ...
トヨタ ヴィッツRS トヨタ ヴィッツRS
ヴィッツRSのマニュアル車に乗っていました! お台場のMEGA WEBで試乗したサンルー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.