• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴィッターのブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

SUBARUオリジナル BE@RBRICK 2017モデル


購入できました (^^)/
ポッコリとしたおなかに後ろからライトを当てると・・・


なんとSUBARUの文字と六連星マークが光るのです( ゚Д゚)






Posted at 2017/08/16 21:04:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月02日 イイね!

一か月点検も終わり

一か月点検も終わり昨日、My S4の一ヵ月点検も無事終わりました
オイル交換もパックにていたので交換。
約1300KM走行でしたので、程よいかと。
オイルは、SUBARU LES PLÉIADES ZERO
化学合成油 0W30にグレードアップ(^^♪
高温時30だけど一般的な40とほぼ同等とのこと
ついでにオイルフィルターをSTIに交換(^^♪x2
相手をしてくれたサービスの方としばし会談
いや~車付きの方のお話を伺うと楽しいですね
帰り際に「おしゃべりすぎてすみません」と謝られ
てしまいましたが、ぜんぜん、こちらこそって感じ
でした。昨今、車の話で盛り上がらないDって多い
けど、私のお世話になったスバルDさんは、じっくり
お話3人目ですが、みなさん熱いですね。
車が好きで、スバルが好きなんですね。
なんか笑顔をいただきました(#^.^#)

そして、本日は、午前中良い天気だったので、
大きな水車のところまでドライブしてきました。

S#で踏み込むとS4のCVTオートは、おいしい回転を
キープして変速していくのですね
パドルより早いのかな?と思ってみたりした本日でした(?_?)
Posted at 2017/07/02 20:54:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月23日 イイね!

お出かけ

お出かけ今日は、年休をとって、マイS4にてドライブ、新穂高まできました。ロープウェイがメンテナンスで休止でショックでしたが、山と車のツーショットがとれたのて良しとします。
途中、1000km越えました‼ならしも仕上げに入れます。ちょとだけエンジン回しちゃいました(^o^)/



Posted at 2017/06/23 16:39:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月03日 イイね!

スバルWRXS4 とのカーライフ スタート

 H29年6月3日 土曜日

 納車されました(^O^)/

  前から

  後ろから

  嫁 86 とツーショット

  とりあえず 御祈祷に行きました (#^^#)

       安全祈願。無事故無違反で楽しみたいですね

 慣らし運転 ♪
 本日は、130kmほど走らせました。
 自分的には、1000kmは最低慣らし運転させます
 インテリジェントモード(エコモード的な)で、2000回転前後
 ですが、それほどストレスなく 周りについていきます・・・さすが
 燃費も郊外で14km/Lを超す表示になったりします・・・245タイヤ
 なのにと、感心してみたり。

 とにかく、私のスバルWRXS4とのカーライフがスタートですヽ(^o^)丿

Posted at 2017/06/03 21:22:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月27日 イイね!

ディ-ラ-さんに車到着

ディ-ラ-さんに車到着 本日、ディラーさんに用事があり伺ったところ、
私のS4が届いているとのこと!!
 とりあえず、記念写真です。
 これから、オプション等の取り付けをしていただきます
 いや~待ったよ2か月半・・・永かった (/_;)

 うれしくて、初のプログ投稿です
 たまに更新していこうと思っています

 納車は、来週土曜日予定です (^O^)/
Posted at 2017/05/27 13:33:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #WRXS4 パドルシフトカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2026140/car/2384227/8515492/parts.aspx
何シテル?   06/10 13:13
ヴィッターです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
H29年6月3日土曜日 納車されました ヽ(^o^)丿
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ ヴィッツ GRMN ターボ 29年4月まで所有でした
トヨタ 86 ≒はちこ (トヨタ 86)
嫁の車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.