• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もこさんのブログ一覧

2014年09月10日 イイね!

西仙台ハイランド・R30(動画)

西仙台ハイランド・R30(動画)最後の観戦に行ってきました。

閉鎖、惜しい限りです・・・。
Posted at 2014/09/10 05:45:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月10日 イイね!

R30 しのいサーキット貸切!!!!<動画>

R30 しのいサーキット貸切!!!!<動画>←現地へ向かう途中、なんの連絡も無しで那須高原SAで東北組がはち(八)合わせでビックリ!!!!








昨日はR30 HEROしのいサーキット走行会に参加させて頂きました!


うちの30は来年まで冬眠なので、ファミリーカーで参加させて頂きました。

2本目終わった位から頭がクラクラしていましたが、とても楽しく過ごさせて頂きました。

企画されたスピさん、関係者の方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m


手抜きですが、動画をまとめてみましたので、雰囲気伝わって頂ければ幸いです!




この記事は、ゆる~いファミリー走行会に参加しましたについて書いています。

この記事は、しのいサーキット!について書いています。

この記事は、R30 ゆる~いファミリー走行会 に行ってきました~!! (^o^)vについて書いています。

この記事は、二十年の時を超えて!について書いています。

この記事は、第二回ヒーローしのいサーキットMTGについて書いています。

この記事は、R30 ゆる~いファミリー走行会 ありがとうございましたについて書いています。

この記事は、第二回ヒーローしのいサーキット ファミリー走行会について書いています。

この記事は、初サーキット in 第2回ヒーローしのいサーキットMTGについて書いています。

この記事は、第二回ヒーローしのいサーキットMTGについて書いています。
Posted at 2013/12/10 02:34:42 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月08日 イイね!

ヒーローしのいサーキット に行ってきます^^)

ヒーローしのいサーキット に行ってきます^^)動画撮りたくて、こんなモノ(吸盤スタンド)買ってしまいました・・・役に立つのだろうか^^;)








最低気温は朝方なので往路の路面が心配ですが、現地では宜しくお願いしますm(_ _)m




・・・一応、プレゼント交換の品も用意しました^^)





Posted at 2013/12/08 00:43:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月11日 イイね!

10/13(日)横手オールドカー フェスティバルを見に行ってきます^^)

10/13(日)横手オールドカー フェスティバルを見に行ってきます^^)10/13(日)は横手オールドカー フェスティバルの日!

なので、遠方から向かう方へETC割引情報です!

3日間乗り放題なので、使い方次第でお得になるようです。
(前もってETCカードのナンバー入力のみ)

ETC東北ドラ割 東北観光フリーパス
http://www.driveplaza.com/travel/2013_tohoku_cam2/

町内会移動予定時間は

10/13(日)東北道(下り)鶴巣PA6:30出発
   ↓(約1時間半)
秋田道・錦秋湖SA8:20出発
   ↓(約40分)
横手・会場着 9:00(VPさん、桃さんと合流)


になっています。
法定速度で走るので、ほぼ正確だと思います・・・定刻で出発するので、遅れた時は追い付いて下さいね!
(黒いスカイラインのような車含む)

私はワクワクの助手席の予定なので、とても楽しみにしています(謎)

では、現地でお会い出来る方、宜しくお願い致しますm(__)m

横手のお天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/5/3220.html
Posted at 2013/10/11 14:17:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月20日 イイね!

0033 7.2nd <動画> スピさんからのYELL

0033・7th 2日目、約束していた牧場へ登りました。
台風18号も最高潮の時間帯でしたが、登る想いが届かなかった方々の軌跡を代わりに残すべく、スピさんが先行してくれました。
こんな時こそ、私も一緒にRSで走りたかった・・・。








この記事は、0033 MTG 7.1st → 7.2ndについて書いています。
この記事は、皆さんお疲れ様でした(^^)について書いています。
この記事は、0033・7thについて書いています。
Posted at 2013/09/20 01:13:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「しのいレーシング動画編集中・・・いましばらくお待ちくださいm(_ _)m」
何シテル?   12/09 23:06
たまに改造ミニカーを作っています^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

うる星★らんちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/06 21:49:05
 
蘇れ!鉄仮面! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/19 19:34:19
 
軽自動車で遊ぼう!ひっぱりアルトな生活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/23 20:22:47
 

お友達

あまり絡めませんが・・・。
119 人のお友達がいます
けん☆団長けん☆団長 * スピード気合いRSスピード気合いRS *
スタッピスタッピ * alley-catalley-cat
鉄仮面鉄仮面 じん兄じん兄

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
嬉しいECONOランプ付き!
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
ひげオヤジ号からバトンタッチ! 花園陸送で1/26納車・・・。
スズキ アルト スズキ アルト
NA・3ATのごく普通のアルトです。 2008・3にてガスケット抜け+シャシー(下回り) ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
休日、買い物、チビ用の箱バン。 使い勝手のいい車でしたが、DR復活費用捻出の為、惜売・・ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.