• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazuevoのブログ一覧

2017年03月27日 イイね!

第一回レヴォーグ イエローハット新山下オフへ

行って来ましたよ、横浜に((o(^∇^)o))

まずは、前日の金曜日からオフ会に向けて準備をしてました。
会社を休み、朝イチからDへリコールのリプロしに行って来ましたよ(*´ω`*)
小心者の私は、初めて行くDな事もありカナードとGT羽を取り外した普通な感じでお邪魔してきました。
朝イチのミーティングでしょうか、Dの皆さんが集まっておられて、そんな中に登場したものだから全員にガン見されたのを忘れられません(笑)


こんな、感じでちょっとだけ寂しいお尻(^_^;)
快くリプロをして頂き、最後にポツリ
「最低地上高が満たしておりませんので、次回おいでくださるときは直してから来てくださいね」と大人な対応をして頂きました(笑)

さて、リプロ後ですが今回初のリプロという事もあり楽しみにしてましたが、出だしのもっさり感がかなり変わったように思いました♪

そのあと家に帰り、オフ会に向けて何かネタをという事でルーフラッピングにチャレンジしたわけですか…(;・ω・)

風の強い日に一人でやるもんじゃないね┐(´д`)┌

突風が吹いたときに、磁石で仮止めしていたカーボンシートがはね上がり折れ曲がってしまいテンションただ下がり(笑)
あきらめて、アンテナを更に短いものに変えました。

一体何人がこれに気づいたかな(*´ω`*)

こんなことをしつつ、時間がたち静岡ガレージに向けて出発((o(^∇^)o))

本当ならGLCさんと一緒に行くはずでしたが、仕事がまだ終わらないとの事。
しょうがないので、のんびり出発し岡崎SAで一人部活を勤しんでいるとGLCさんから連絡が、「今から行くよ~」と((o(^∇^)o))
浜松で落合いそこからランデブー♪


あっという間に静岡ガレージに到着(笑)

levhiro23のお願いで、STIステアリング交換とバックフォグの配線接続をしました。※詳しくはGLCさんのブログで(笑)

その後はlevhiro奥様とみんなで晩餐会~♪

盛り上がってましたが時間は既に、1:30をまわってました(笑)

朝が早いので早々に就寝(*´ω`*)

※ここから、ほぼ写真を撮っていないのでGLCさんから拝借します(笑)

翌朝、6:00に起床して3人で出発です♪




静岡インターから高速にのると、偶然東海組のzd11sさんと、ryujiSPさんが通りかかり手をふって挨拶(*´ω`*)

駿河湾沼津SAで朝食していると更に、まろんのロマンさんとご対面♪
同じ岐阜なのにはじめましてのご挨拶(笑)

さて、横浜に向けて再出発!
自分東名は御殿場より先は未知の世界((((;゜Д゜)))
ドキドキが止まりません(笑)

町田の出口渋滞には参りましたね。
てっきり最後尾のトラックは故障車かと思いましたよ(^_^;)

そこから先は、久しぶりの渋滞…
さすが都会ですね、名古屋の比じゃなかったです(;・ω・)
渋滞の荒波にもまれつつ、目的地のイエローハット新山下店に到着♪
既に、いっぱい集まってました((o(^∇^)o))

久しぶりのご挨拶も程ほどに、早速作業の準備♪
今回は、サポートメインということだったので色々とお手伝いさせて頂きました( ̄▽ ̄)ゞ

あっちいったりこっちいったりと、同じ場所に長い間いないという世話しない感じでした(笑)
その中でもメインになるパル魔女さんのリア赤骨取り付けの時にギャラリーいっぱいだったら緊張するなと、覚悟してたんですが一緒に作業してた唐揚げさんと「もうやっちゃいますか( ´∀`)」
という感じで、人が集まる前に終わらせてしまいました(笑)
人は集まってませんでしたが肝心なパル魔女さんに見守られながら作業出来たので良かったです(*´ω`*)
なので、折角の画像も無いという…失態(;・ω・)


その後ヌマオ君と一緒にストライプ貼り~、洗剤入れすぎじゃね?とかいいながら作業してました(笑)

空いた時間を利用して、harusukeさんが用意してくださった崎陽軒のシウマイ弁当を、お行儀悪く立ち食いさせて頂きました。作業でお腹空いていた事もあり格別でした♪本当に有難うございました((o(^∇^)o))





そんなこんなで、くじ引き大会が始まりました。
期待はしてなかったんですが、いざ当たらないとなると寂しいです(笑)
でも、実際はくじ引き大会の片隅で毒キノコを栽培していたtakaさんが視界に入り、そっちのほうが気になって仕方がなく近づいていったのは内緒ですよ( ´∀`)

自分も栽培しようかなぁ(  ̄▽ ̄)♪

そして、ムウムさんのパル魔女さんへのサプライズだったり、ケーキ入刀だったりとイベント目白押し!

ただ、そのあとにケーキを食するのを完全に忘れており、気付いたときには遅かったという( TДT)

閉会式には、パル魔女さんからスタッフへのプレゼントだったり挨拶だったり、感動的な場面もあったりと、
そして、我らがDIYworksのサプライズも成功し


本当に終始いいオフ会でした((o(^∇^)o))


それ以外にも合間に取材受けたり、



スピッ君といっちー君と3人で
Nyesight並べしたり


でも、実はこの会場にもう1台Nyesightがいたという情報でしたが、残念ながら会うことが出来ませんでした(^_^;)

そして、帰る人が多くなってきた頃にふと気づいちゃった…
ショップのブースを全く巡って無いという事実(;・ω・)
下を見ると、シャイニングスピードのまさとさんしかいない…しかも、片してる最中…
これは、見に行くしかない(`・ω・´)


10jのホイールをまじまじと拝見させて頂きました。
片してる所に話し相手になってくださり有難うございましたm(__)m
良い刺激になりました♪

そして、たまかつさんの案内でみんなで中華街へ晩御飯を食べに行きました((o(^∇^)o))




安くて上手くて言うこと無し!

会場に戻る頃には、21:00ちょっと前。
そろそろ、帰る時間です。
名残惜しいですがこればっかりは仕方ありませんよね(*´ω`*)

まだ、残っている皆さんに挨拶をし静岡組の5台で帰路に!

海老名SAでお土産を購入し次の休憩の清水PAまで、この頃にはみんなお疲れモード全快で本当の帰れない大人たちに…(笑)

ここで静岡組と別れて、GLCさんと二人で最後の休憩場所、浜松SAまでかっ飛ばす。浜松行くまでが一番の疲労のピークでしたね(^_^;)

ここで、最後のコーヒータイム(*´ω`*)
二人でLINEやみんカラチェックしながら、まったり~
GLCさんは仮眠していくとの事で、ここでお別れ( ノД`)…

この頃には雨も激しくなり一人寂しく、残燃料と相談しながらかっ飛ばす(笑)

家につく頃には3:00を過ぎてました(^_^;)

まさに、バタンキュウ~(*´-`)



今回は、本当にパル魔女さんおめでとうございます。
ほぼ軽い挨拶程度しかしゃべってませんが、次回黒猫ちゃんとお二人揃ってる時に改めて挨拶させて頂きますね♪

そして、今回のオフを企画運営してくださったヌマオ君をはじめスタッフの方々、本当にお疲れさまでしたm(__)m


とりとめの無い、超長文なブログですがお付き合いしてくださり、有難うございました((o(^∇^)o))







Posted at 2017/03/27 20:05:51 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月03日 イイね!

忘年会ガレージオフ!その2

さて、正月の親戚回りで手持ちぶたさで暇な時間にブログ作成~(*´ω`*)


さて、忘年会も佳境に入りいい感じにぶっ壊れはじめた為、手遅れになる前に作業再開(笑)

今回のメインディッシュ、levhiro23さんのヘッドライト交換♪
同時に、にゃんちゅう~さんのテール交換&赤骨の装着!!

そして、今回の作業での教訓!
シムスバンパーはかなり曲者だという事(;・ω・)
脱着が超メンドイ(笑)

全ての作業が終わったのが、2時過ぎ…

予定通り( ̄▽ ̄)ゞ

さて、みんなで就寝準備♪

12人が修学旅行さながらの雑魚寝状態(笑)

結局就寝は3時頃だったでしょうか、床に入ったらみんな即寝(*´ω`*)

そして、夜が吹けてゆく…




…やべぇ、画像がないから見事な文字ブログに(;・ω・)
Posted at 2017/01/03 19:10:15 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!

忘年会ガレージオフ!その1

忘年会ガレージオフ!その1本年明けましておめでとうございますm(__)m

年末最大のビッグイベント、第二回忘年会ガレージオフに参加してきました((o(^∇^)o))

本当なら仕事の関係で30日の夜からしか合流出来ないはず手下でしたが、29日で仕事をなんとか終わらせ、その勢いのまま岐阜を出発(笑)
夜のうちに静岡某所の開催地入り~(*´ω`*)
そこでは、半分出来上がって寝る寸前のlevhiro23さんとGLCさんがお出迎え♪

お久しぶりの挨拶もほどほどに次の日に備えて就寝(笑)

翌日は朝からヌマオさんが合流~


ボンネットいかちぃっす、裏山~(*´ω`*)

そして、最初の集合場所に向けて出発!


新東名清水PAで静岡組のhideさんとムウムさんと合流~


6台で次の集合場所箱根へ~


道中天気も良く、富士山こんにちは~((o(^∇^)o))

箱根では、たまかつさんと寝てる君と合流!


1台ヤバいのが((((;゜Д゜)))
この8台で上を目指します❗


上った頃には、富士山も隠れてしまい残念(>_<)
ここで、集合写真やらドローン撮影とか色々やってましたが、あまりにも寒くて早々に下山(^_^;)

途中昼食休憩を挟み、ここでうぃんぷすさん夫婦と合流♪
そして、みんなで忘年会開催地のlevhiro23ガレージへ((o(^∇^)o))

ここで、こう兄さんも合流しました~

そして、ここからガレージオフの真骨頂!
各自持ち寄りの作業が始まります( ´∀`)
※ここから、作業に夢中で画像が一切ありません(笑)
ここから先の画像はほかのブログでお楽しみくださいm(__)m

たまかつさんの車高調&ラテラルリンク取り付けから始まり、
hideさんのたまカメラ
ムウムさんのSTIリア皿
こう兄さんのリフレクターLED
うぃんぷすさんは黙々と超音波カッターで内職(笑)

次々と作業が押し迫ってくる~(笑)
今回はヌマオさん&たまかつさんがいるから、みんなで作業分担できたのでかなりの作業スピードでこなしていきます((o(^∇^)o))

日も傾きかけた頃に、なにやら荷物が到着…
はるばる山口からヘッドライトを筆頭にいけない物がたくさん((((;゜Д゜)))
うすうすは主要メンバーが一個づつお持ち帰り(笑)

そうこうしてるうちに、帝国の姫にゃんちゅう~さん合流し一気に賑やかになりました(*´ω`*)

levhiro23のヘッドライトをたまかつさんが準備中に、寝てる君のVARISのバンパーを早速降ろす事に((((;゜Д゜)))
そして、安物中華LED(笑)を仕込み完了。
元に戻って良かった(^_^;)

ここら辺で時間は10時を回っており、忘年会がlevhiro23さんの乾杯の音頭で始まりました。
levhiro奥様の用意してくださった、静岡おでんに始まりみんなが持ち寄った、ビールやらワイン、冷酒等々みんなで盛りあごる頃にすぎレヴォさん&すこねこさん合流~全員揃いました♪

こんなに楽しい宴会は久しぶり(*´ω`*)

そして、夜はまだまだ長い…(;・ω・)






Posted at 2017/01/03 10:14:30 | コメント(17) | トラックバック(0)
2016年06月05日 イイね!

スバコミ浜名湖オフ2016

スバコミ浜名湖オフ2016本日は、地元の友人に誘われてスバコミのオフ会に参加してきました。

朝方生憎の雨模様でしたが、オフ会開始の時間帯には雨も止み非常にすごしやすい気候でした(*´∀`)








参加台数も100台以上?だったと思います。
ただ、レヴォーグ3台だったのは少しばかり寂しかったですね(笑)

たまには他車種混合のオフ会も刺激があって、いいですね(*´ω`*)
ホイールやら、羽やらだいぶ、毒された感があります(笑)






Posted at 2016/06/05 22:38:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月22日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!いつのまにやら、みんカラを始めて10年が経ちました(*´ω`*)

前車オデッセイ購入時に登録したと記憶してます。
しかも、何気なく始めたものの当時は現在ほど同じ車の方々との交流も少なく、ただ人と違う事をやっていただけでした。
その為、意外と放置時間が長いときもあったと思います。
まぁ、基本めんどくさがりやなので(笑)

それでも、レヴォーグに乗り換えてからは周りのみん友さんに恵まれたのもあり、みんカラ始めた当初では考えられないほどオフ会に参加したりなど、同じ車を乗るもの同士での交流が充実しています(*´∀`)
正直、毒される事の方が多いですが(笑)




とまあ、洗車しながらそんな事を思ってブログを書いたりしてます(^^;

とにかく、これからも人とは違う事を模索しつつのんびりやっていくつもりですので、みんともの皆さん。これから、みんともになるかもしれない皆さん。

これからま、どうぞ宜しくお願いしまっす!( ̄- ̄)ゞ


Posted at 2016/05/22 10:55:31 | コメント(18) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ 自作加工メーターフード http://minkara.carview.co.jp/userid/202629/car/1843651/4364255/note.aspx
何シテル?   08/02 14:11
三度の飯より車弄りが大好きです(笑)、仕事しながら妄想するのが大得意!基本はDIYで工賃節約!! 無いものは頑張って作る!(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カーボン エアインテークカバー DIY by yasu006さん  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 22:39:12
LEVORG Meeting 2016 in ラグーナテンボス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 07:57:08

お友達

やっている事が自己満足満載(笑)ですが、こんな僕でよければよろしくですm(__)m
150 人のお友達がいます
きらみーごーきらみーごー * トモンチトモンチ *
Break ThroughBreak Through * ヌマオヌマオ *
適当男適当男 * にゃー5にゃー5 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
’14.12.13に契約 アイサイト非装着車です。 '15.1.31に無事納車♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
赤アブ最高!!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
RS 4WDターボ バレンタインデーに納車された嫁車です。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
タントRSからの乗り換え。 もちろん、4WDターボ♪

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.