• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てんすけのブログ一覧

2009年07月13日 イイね!

とうとうこの日が…orz

とうとうこの日が…orz
なんと朝起きたらビックリ!


またひとつ歳をとってしまいました(´Д`)


というわけで、某ディズニーオフィシャルホテルからおはようです(・∀・)



昨日から1泊2日でねずみの国へ遊びにきました(^∀^)ノ

ホテルはパークサイドではなかったけど、東京湾を一望できる部屋で贅沢な一夜が過ごせました。


今日は一日中シーのキャストに祝ってもらう予定です( ̄▽ ̄)

Posted at 2009/07/13 05:44:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年06月27日 イイね!

最近のコ

最近のコ
最近のコはすごい。

この写真、うちのバイトくん(20歳♂)の昼食…。


間食もしてなくて体力仕事だから
めっちゃお腹減ってるはずなのに
これで十分なんだって(´Д`)



ありえねぇー(;`皿´)


そんなんじゃ育つものも育たないよw


Posted at 2009/06/27 14:59:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年06月22日 イイね!

走行会 ★×6

走行会 ★×6今日は日光サーキットへヽ(。・c_,・。)ノ゙

六連星さんの走行会をやっていて、
お友達の方が参加されていたので
お邪魔してきました。

タイトルはその意味も兼ねてw



天気は午後になるにつれて下り坂でしたが
そんな中でも走ってしまう方々、恐れ入りました。。

すってんころりんしたら危ないですよ(。´_`)ノ
まぁ何名かはくるくるしたりどりどりしたり(笑)
ちょっと楽しそうでしたがwww

そんな中、個人的にファンなこぺんたちが走っておられましたo(≧▽≦)o

ちっちゃいのにがんばってる姿が激萌え~
目の前通るたびきゅんきゅんしてました(*´∀`*)

女の子のエロ抱き枕を抱いて寝る某インプ乗りのまつさんwの気持ちが少しわかった気がします。


さて明日は真夏日のお天気になるそうですが、暑さに負けずに
みなさんお仕事がんばりましょ~( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)
Posted at 2009/06/22 22:15:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | レース・イベント | 日記
2009年06月19日 イイね!

コラボっておもしろい

コラボっておもしろいコンヽ(・д・)ノ バンワー

← ちょっと面白そうだったので
こないだナスで買ったラスクと
セブンで発見したデカレモン牛乳を
並べて撮ってみました♪(-ω-`*)


レモン牛乳はおっきい方を買ったんですが
こうして並べると意外とちっさい。
でも双方のデザインはほとんど一緒でした。

あ、肝心のラスクはまだ食べてません(笑)
賞味期限、再来月まであるのでヾ(´c_`*)


そういえばガソリン入れてきたんですが、
上がりましたよね??2,3円ほど・・・
いつも行くところが112円になってました。
まだまだ安いですが、値上がりには断固反対なてんすけです(⊃д⊂)

那須の長距離のほほんドライブがよろしかったのか?
燃費が19km/Lいって、ちょいとびびりました(´・ω・`;)

走行距離・・・683.9km
給油量・・・・35.62L

久しぶりにこんないい数値出てご機嫌ですヾ( ̄∇ ̄=ノ

Posted at 2009/06/19 22:20:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 燃費 | 日記
2009年06月18日 イイね!

仕事ばっかりで

仕事ばっかりで最近よくブログを書くようになった
てんすけです(★ ̄∀ ̄★)コンバンワー

なんか最近仕事ばっかりしてたら
テレビも新聞も見る機会がなく・・・
こう書くとてんすけが仕事人間だと思われそう(笑)
いや、マジメな仕事人間ですけどw



今日同じ会社で働く子に、いまの世の中の出来事を教えてもらいました。

そしたら「そういえば梅雨明けいつだろうね~」なんて話になって・・・





てか、
いつの間に梅雨入りしてたの??


いやマジで関東地方はいつ梅雨入りしたんすか・・・?←自分で調べないヤツ

毎年いつの間にか梅雨入りされてたんで、今年こそはと思っていたのに( ノω-、)
とくにこれと言って目的はないんですが、なんか悔しぃ。。
来年こそは、きっと梅雨入り発表をその日に聞いてやる! ・・・クダラネー



で、写真のととろさんとめいさんですが、那須のテディベアミュージアムってとこで
7月4日からとなりのトトロのぬいぐるみ展を開催するそうです。

個人的にととろさん好きなので気になるところですが・・・
はたして面白いのか。
行くか行かないか非常に迷ってます。
Posted at 2009/06/18 00:52:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

どうも、フィット乗り てんすけです。 基本気まぐれ人間なので、ブログは気の向いたときのみ・・・ お友達の方、コメせずにすみません。。 更新はほとんどしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター
2007/04/07 14:05:53
 

お友達

お好きに・・・(。・ω・)
21 人のお友達がいます
たか@N-WGNcustomたか@N-WGNcustom * KARR@茨城KARR@茨城
syo☆@真岡syo☆@真岡 月花(らいか)月花(らいか)
プさんプさん マヴッチマヴッチ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
いたってノーマル通勤仕様車です。 欲しいパーツはいっぱいあるけど、 その前にMT乗りた ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像庫m(__)m

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.