• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

なんなの?

今朝の通勤途中に、BMWのMINIに煽られました。

結構好きな車だったので、ちょっとショック受けましたorz

片側1車線の50km制限の道で、自分はプラス10kmで走っていたのですが、やっぱり遅かったのかな~と反省してます。。
朝の通勤時間帯ですし。
でも道路上には自分とMINIしかいませんでした。

だからって煽られて気持ちの良いヒトなんていませんよね。
そんなヒトがいたら、それはまさしくでしょう。
今回は無視で逝きましたが、また煽られたらどうしてくれようかな♪

そしてもう一つ、思う事が。

普通に走っているのに、気付くと後車がピッタリと張付いてる事が多々あります。
前の車との距離は、いつも10~15m位離れて走るのですが、これは離し過ぎなのでしょうかね~・・・。でも何かあったら危ないし。

もしかしたら、スモークを貼っているので、それが気になるとかw?
でも別に除いても、アヤシイものとか、かわいいおネーチャンは乗ってませんよ。残念!!

要は、流れに乗れってこと?状況を読めってこと?なんですかね。
明日は何もないといいな~。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/10/12 21:14:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

年に1回の飲み会の店が面白かった
SELFSERVICEさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

この記事へのコメント

2006年10月12日 21:38
ボクもよく煽られます
この前はカブですよ、信号で止まったら
窓をコンコンって「後ろの子いくつですか~」
「ろっ6歳です」
彼は残念そうに去っていきました・・

そう、彼はポリスメ~ンだったのです。
コメントへの返答
2006年10月13日 19:53
ポリスでしたか~(笑)
途中まで読んで、誘拐と間違えられた?って思いましたが、チャイルドシートだったんですね。。

でもいきなり声かけられるとビックリしますよね~(^^;)
2006年10月12日 22:39
私なんかいっつも煽られますよ!!
2車線の道路なんてわざわざぶつけそうな感じに、ギリギリで抜いてく方が多いです(ーー;)

きっと後ろの車が近い時は「きっと私の車、カッコイイからじっくり見たいんだな~(^.^)」って思うことにしましょ♪
コメントへの返答
2006年10月13日 19:58
事故ったらお互いに被害を受けるのに、なんでそんな事するんでしょうね~。無視するのが一番でしょうけどね・・・でも何か悔しい!!

SCLAMPさんのその考え方は良いですね!
では相手が良く見えるように、速度を落としてやりましょう(?
2006年10月12日 23:19
最悪ですね(>_<)
あう~も良く煽られますよ!!
最近は大人しく運転してるのに・・・。
マフラー換えてから酷いです(T_T)
まあ~気にしないのが一番ですよ!!
気楽にのんびりドライブで行きましょう♪
コメントへの返答
2006年10月13日 20:02
朝から最悪でした~。
逆煽りをしてあげようかと思いましたよ。
こっちは普通に運転しているのに・・・。
ノーマルじゃないと煽りたくなるんですかね。
気にしないのが一番でしょうけど、売られたら逆に売り返すタイプなので・・・(^^;)
2006年10月12日 23:27
マイペースが一番!
標識の速度で走ってれば文句は言えませんし!!
それでぶつかってこようもんなら、警察沙汰ですw

普通に走ってるんだから気にしちゃいけません!
煽られたら、キューブレーキwww
こないだそれでビビらせてやりました(*^-^*)v
まいったか!!
明日は何も無いといいですね♪
コメントへの返答
2006年10月13日 20:08
そうですね~。
まぁ、標識の速度プラス10kmでしたが、事故ったらあっちが悪いんですよねw??

今日は何も無かったので良かったです。
yumaxさんも結構なやり手ですね!
今度実践してみますw

というかコメくれた全員が煽られ経験者とは・・・(ガクブル

プロフィール

どうも、フィット乗り てんすけです。 基本気まぐれ人間なので、ブログは気の向いたときのみ・・・ お友達の方、コメせずにすみません。。 更新はほとんどしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター
2007/04/07 14:05:53
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
いたってノーマル通勤仕様車です。 欲しいパーツはいっぱいあるけど、 その前にMT乗りた ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像庫m(__)m

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation