• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

タワー・オブ・・・・

タワー・オブ・・・・ Calorie Mateです。

本日、地元のドラッグストアで安売りをしていたので、「オトナ買い」というやつをしてきました。
その他にもカップラーメンが100円で充分におつりが出る価格で安売りしていたので、それもオトナ買い。

安売り品に群がる奥様方の中に混じって、がんばってゲットしてきました。

それほど一般庶民には、とてもありがたい事なのです。

明日はウィ○ーを狙う予定・・・

ちらしチェックしとかなきゃ。






ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/10/13 20:49:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

お得意様で⑧
.ξさん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

いざ、焼肉きんぐへ!
文太の父さん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2006年10月13日 20:57
うわぁ~崩れそう(^o^;)
でも安い事にこした事は無いですよね(*^o^*)

えっ!!
明日は○ィダー安いの?
あう~も買おうかな(^o^;)
コメントへの返答
2006年10月13日 21:10
これだけ買っておけば、次の安売りまで持つかな・・・

カ○チのちらし要チェックですよ!
ウ○ダーは定価だと高いので(^^;)
2006年10月13日 21:07
タワー・オブ・・・
ボクならチーズオンリーですね(^o^)丿
コメントへの返答
2006年10月13日 21:14
チョコもけっこう逝けますよ。
しかし食べ過ぎると、肥える危険性アリ。
2006年10月13日 21:52
カロリーメイト美味しいですよね!?
お昼にそれしか食べないおばさんいますよw

私はチョコとフルーツが好きです!
ウィ○ーはいくらだと安いですか??
148円とか138円くらいは安い方ですか?
あまり買わないので分からないのですが・・・
コメントへの返答
2006年10月14日 20:34
美味しいです!オヤツとして食べてます^^
おばさんだから良いんじゃないですか~?
若い子はちゃんとした食事を摂らなきゃダメですよw

未だにフルーツとベジタブルは食べた事無いんです。食わず嫌い・・・
ウィダ○は今回は箱買いで、計算すると133円でした。
130円台は安いほうでは・・・?

プロフィール

どうも、フィット乗り てんすけです。 基本気まぐれ人間なので、ブログは気の向いたときのみ・・・ お友達の方、コメせずにすみません。。 更新はほとんどしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター
2007/04/07 14:05:53
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
いたってノーマル通勤仕様車です。 欲しいパーツはいっぱいあるけど、 その前にMT乗りた ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像庫m(__)m

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation