• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

いがいが

ばんです。

調子にのってめろん1玉食べたらノドいがいがな、てんすけです。
そこのお方、いがいがを治す方法あったら教えてほしいです。



んで、久しぶりに登場してみましたが。
ぼけっとしてたら10日近く過ぎ去っててびっくりです。
とくにこれと言ってなんもありゃしませんが~


今日は休みだったんで、北へ南へ行ったり来たり。
そのおかげでガソリンすっからかーんヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノヤベッ


途中でランプ点いたけど、スルーして30キロ近く走行ヽ(●´3`)ノ
内心びくびくでしたが、このスリルがたまらない!(笑)
いつ止まる?いつ止まる?と思いながらGS到着~
今回も勝利した!(謎)と勝手にガッツポーズしながら給油しました。


走行距離   732.7 km
給油量      39.03 L
燃費        18.77km/L



もちょっとで19いったのに~
でもガソリンたっけ~・・・
1年前は126円で入れられたのに。。
40円もあがってる( ゚,_ゝ`)
来年は200円越えですな by単純てんすけ


ブログ一覧 | 燃費 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:16:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

10/26 袖ヶ浦(๑ ́ᄇ`๑)
みき973さん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

Cafe drive ~秋晴れのカ ...
ほたる.さん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:21:52
メロン1玉とは・・・>贅沢な(^^;

ワタスはハイオクですから175円です(T-T)
コメントへの返答
2008/06/18 23:27:01
相方からのプレゼントです(^o^)v
めっちゃあまうまでした!

そうでしたね・・・KARRさんはハイオクなんですよね。。
自分は無理です!タダならいいけどw
2008/06/16 21:30:03
700超え…
見たことないよ(^^;;
昔ディーゼルで600はあったけど
凄いはフィット
コメントへの返答
2008/06/18 23:30:20
ひさびさにいってくれたよ~700
ハイブリッドならもっと走るのかな?
今回はあんまし2000回転までいかないように気を遣ったんだよ(^^;)
2008/06/16 22:17:04
なぜそんなに逝くのかな?

うちのは15しかいかないよ(爆)

ノーマル車なのに・・・
コメントへの返答
2008/06/18 23:31:54
自分でも聞きたいくらい(笑)

でも15でも十分ですよ~まじで。

うちのもノーマル車ですけど・・・(笑)?
2008/06/16 22:35:32
500も見たことないのにww!!

今の車は燃費がいいな~
この前、長距離乗ってやっとリッター10・・・(ToT)
コメントへの返答
2008/06/18 23:34:14
じゃあ、このフィットを格安でとみさんにお譲りしまーすww
自分はインテ買っちゃお♪

にしても今回の数値は自分でもびっくりでした。
ガソリン高騰なだけに、良いにはこしたことありませんが。
2008/06/16 22:36:57
メロン1玉( ゚д゚)
そんな贅沢食いしたこと無いwww

スリルがたまらないとは・・・Mですか(ばく
コメントへの返答
2008/06/18 23:36:31
だ●すけに「ちょーだい(はぁと)」
って言ってみなよwww
くれるかもよ?w

どっちかっつーとえむ?
でもえすって言われる・・・
まっちゃんはマゾだな!
2008/06/17 22:14:15
高いですな…ガソリン冷や汗手(パー)

いつにしましょうね…オフ。(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 23:39:44
でも入れなきゃならないものだからキツイですよね。。

あれから話進んでませんね(笑)
○着買いオフですよね!?w
今月あいてる日ありますか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

どうも、フィット乗り てんすけです。 基本気まぐれ人間なので、ブログは気の向いたときのみ・・・ お友達の方、コメせずにすみません。。 更新はほとんどしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター
2007/04/07 14:05:53
 

お友達

お好きに・・・(。・ω・)
21 人のお友達がいます
たか@N-WGNcustomたか@N-WGNcustom * KARR@茨城KARR@茨城
syo☆@真岡syo☆@真岡 月花(らいか)月花(らいか)
プさんプさん マヴッチマヴッチ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
いたってノーマル通勤仕様車です。 欲しいパーツはいっぱいあるけど、 その前にMT乗りた ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像庫m(__)m

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.