• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ターボは違いますね~  ^^

今日は仕事で少し遠くに行く用事があったので、職場の車で行っても良かったんですが パッソの調子もみたいのでパッソで行ってみました。途中は高速道路利用してだったんで「いっちょ~高速テストや!!」と思いまして 少し全開にして見たところ.......予想以上に加速します^0^ ホンマにメチャ走ります!!2~3へのシフトアップした瞬間はトルクステアで若干右に取られてしまうぐらいです・・・・・^^; \\\\\も結構かかりましたが この加速の体感は貴重な体験のような気がします^^ 帰りも高速を利用してだったんですがちょうど「今から全開!!」と思ったときにフッと後ろを見ると.....パトカーが私の真後ろに(>_<)お~、危ない危ない(+_+)で、ようやくパトカーも行ってしまいまして しばらくしてから後方から今度は”コルトR絵ボリューシヨン”が来たんで「一丁張り合って見るか^^」と年甲斐も無く思ってたんですが.....ジロジロと見られてだけでコルトは加速することも無くのんびりと走行していました^^; ホント、パッソは良く走ってくれるようになりました^0^ ターボかでガソリン代と私の
テンションが前よりも上がりましたわ^^;ちなみに燃費は今の走行状態で12KMぐらいのようです!!ブーンのX4と比べるとどうなんでしょうかね???私的には この加速で12KMだったら 全くの問題なしなんですが.....ね!!^0^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:46:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/14 00:11:33
うらやますうです・・・
うちで平均7~8前後です(涙)
まぁ~水温があんまし上がらんのがいかんような・・・平均80℃だし。
コメントへの返答
2006/10/14 00:58:33
まぁ、私の仕様はノーマルに毛生えたぐらいですし....^^; それにMT車だしね^^
2006/10/14 10:34:51
私のはブーストを掛けなければ飛躍的に燃費はあがります。15~16位は走ります。ただ常時ブーストを掛けているような走り方をしてしまうと非常に悪くなってしまいます。体感した方にしか解らないでしょうが不用意にアクセルを踏めないアノ感覚が忘れられなくて時々ヤッテしまいます^^;楽しい車です。
コメントへの返答
2006/10/14 21:33:41
凄いですね!15~16kmとは...^^;ブースト常時抑えて走るのは難しいです(+_+) せっかくのターボなんですから やっぱりガッ~ンとまだまだ行きたい今日この頃です^^ でも、燃費も非常に気になる今日この頃なんでもあります........(;_;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/202643/40108501/
何シテル?   07/18 08:35
のんびりと いこう!ですね  (^0^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パッソから降りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 15:12:10
レクサスな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 12:23:26
ヘッドライトレベライザー制御方法変更(42701km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 19:52:51

お友達

色んな事をみんなで楽しく行きましょうね^^!
87 人のお友達がいます
香川 たろう香川 たろう * スポーツMスポーツM *
あぐパパあぐパパ * milk@パッソmilk@パッソ
BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人 やまはくんやまはくん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
色々とあって キューブになりました  ^^;
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
HKS フルタップ車高調 Dスポーツ 1ウェイLSD ブリッドフルバケットシート(運転席 ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
ついにX4になりました^^ これからも 宜しく御願いしますね~!
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
ファミリーカーになっちゃいました!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.