• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月25日

αJPNラグーナ蒲郡2015~ワンコリック! 9/25

こんにちわ♪





コウジロウです





先週からほとんどブログ更新出来ませんでしたが
ワンコリックして頂いた皆さんありがとうございます!


本日もよろしくお願いしますm(_ _)m






↓ ↓ ↓ クリックして応援するをワンコリックお願いします






今週初の21日に愛知県のラグーナ蒲郡でプリウスαの全国オフ

αJPNラグーナ蒲郡2015

が開催され行って来ましたよ~



前夜祭もあるので20日に前入り(^^)b



まずは洗車する時間もなかったのでα君を洗車に出して

カニ会長やはるてる師匠?やナイト代表たちと豊橋名物カレーうどんを食べに・・・







久しぶりの再会にハグ!!








カレーうどんはめっちゃおいしかったです~



で、α君を取りに行ってホテルまで行くと駐車場でもうオフ会始まってました(笑

ロビーでも…屋外の喫煙所でも…








そろそろ時間になってきたので前夜祭会場へ







宴の始まり~


今年は去年のこともあり色々と注意事項を会長から…

しか~しっ、誰も守る人がいません(笑


恐るべしアルコールの力`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




2分だけ静かにお願いしますと…


しか~しっ、2分どころか10秒も黙ってなかったです(アセ



憶えてますか???

EDMM代表~







二次会では大人しくしてたのに大爆笑でしたが(爆



もう全オフよりも前夜祭で燃え尽き症候群になりそうなくらいの勢いでつ(ぇ




来年前夜祭に参加してやるぞという強者、

とにかく洗礼を受けますので覚悟して参加してくらはい(^^)/~




とまぁお騒がせな前夜祭は終了していざ全オフ当日へ




スタッフ一同8時にはラグーナへ到着!




受付テントの設営や入場警備の確認など…








出展者様もテントをモッコリと…










そうこうしてる間に入り口付近にはα君の行列が









入場もスムーズに行き開会式へ




会長の挨拶から始まりワタチの順番が…







バカの一つ覚えのように今年も



`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



と叫んどきまちた(笑



けどやっぱり一緒に叫んでくれるのは1/3くらいの人だけですね(^^;;




`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!が恥ずかしくなく言えるようになって初めてαJPNの会員になれるのです(嘘爆



来年は全員叫ぶまで何回も叫びますよ(ぇ




では、オフ会へ










同じような画像はもう見飽きたと思いますので
オフ会の模様は皆さんがたくさんブログやフォトアルバム等うpしてくれてます!

そちらをご覧ください!








集合写真がありまてんので集合前写真で(笑









スタッフ一同ではしっかり撮ってますがなにか?(スンマソン









αSTYLEでも一枚!










楽しいことは時間が経つのも早いものでダラダラしてるうちに閉会式へ



全オフ終了後は各エアロごとに集合写真とってましたね(^^)


今回リメイクがギリギリ間に合ったので皆さんと並べて








その後はナイトへ突入








G'sの皆さんも整列して撮影会が始まってましたね!

来年はもっと多くのG'sの皆さん参加お待ちしてますよ~




今年は後期のα君がめっちゃ少なかったので来年は後期の皆さんも

待ってま~す!!




ナイトもそれなりに盛り上がりほんとに解散の時間が…



後は、会長・はるてる師匠・Tasogareさん・トイプーさん・neoちゃん・デビ雨神様・やまちゃん・やまちゃん母・藤子ちゃん・もっちー・サクラさんとワタチで〆のラーメンを(^^)v









食後は後ろ髪を引かれながら名残惜しくも皆さんとお別れです(TT)









Tasogareさんとトイプーさんと帰路へ




第二回αJPNも大盛況のうちに終えることができ
参加された皆さんには感謝します!

また会長をはじめ各代表にスタッフの方々ほんとにお疲れ様でした。




股、来年に向けてエロエロとヨロチクお願いします(^^)b









来年は杏璃ちゃんがキャンギャルで来てくれないかなぁ(マジ
(B地区をワンコリックお願いします!)






`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!







↓ ↓ ↓ クリックして応援するをワンコリックお願いします

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/09/25 18:06:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2015年9月25日 18:24
全国オフ、お疲れ様でした(^^)

前夜祭、行きたいけど、姫の許可が出ないと、参加出来ないです(>.<)

kuhlフルバン軍団、迫力ありですねぇ~♪

3回目も、盛り上げて行きましょう~\(^o^)/

コメントへの返答
2015年9月26日 11:00
こんにちわ♪

全オフはスタッフとしてお疲れ様でした~

前夜祭、一回参加したらクセになりますよ(笑
来年はぜひ参加してくらはい(^^)b

kuhlフルバン間に合って良かったです!
来年はもっと増えそうですね(^^)v

はい、3回目も`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!っと行きましょう!!
2015年9月25日 18:27
こんばんは。1000ポイントでした。久し振りです。
コメントへの返答
2015年9月26日 11:02
こんにちわ♪

全オフお疲れ様でした~

いつもワンコリックありがとうございますm(_ _)m

1000Pは`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!っと叫んだからでしょうか(笑
2015年9月25日 18:36
コウジロウさん、全オフお疲れ様でした。

来年からは合言葉の`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!! を言える事が参加条件にするとか?

あたちは関東女子に、この人と話すると○○するからと周知しときまつ!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2015年9月26日 11:07
マックさん、こんにちわ♪

全オフお疲れ様でした~

それいいですね!
入場の時合言葉を確認しましょうか?(笑

来年は関東女子をちゃんと紹介してください!
おやぢになると中々声かけれなくて(^^;;

それより毎年風邪ひいてるじゃないですか?
amazonさんのためにも体調管理しっかりと(ぇ

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2015年9月25日 18:44
先日はお疲れ様でした。

スタッフ業務ご苦労様でした^_^


今回は前夜祭参加できなかったから

当日すれ違う際に少し話するぐらいで……


四っ国遊び行ったらまた遊んで下さいね〜



`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2015年9月26日 11:13
こんにちわ♪

全オフお疲れ様でした~

前夜祭不参加だと不完全燃焼でしょ(^^;;

代わりに今年はシゲさん頑張ってくれました(笑
今年最高の爆笑でした~

いつでも四っ国へは来てくださいね!

今度は道後で××いっちゃいますか(ぇ

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2015年9月25日 18:47
こんばんは(^-^)

お疲れさまでした~(^-^)

名刺交換ありがとうございました~。

あまりお話は出来なかったものの、皆さんのお陰で1日楽しませて頂き、参加して良かったです🎵

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2015年9月26日 11:15
こんにちわ♪

全オフお疲れ様でした~

終了ギリギリでの名刺交換すみませんでした(^^;;

もっとじっくりとお話出来れば良かったのですが股次回おねがいしますね(^^)/

こちらこそ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!っとヨロチクお願いします!
2015年9月25日 19:08
お疲れ様でした👍

前夜祭からのお付き合い・・・

んっ?
その前からのゴニョゴニョ❤❤❤
ありがとうございました(*´∀`)❤

何よりも、色んな失礼をしてしまい申し訳ありませんでした(。>д<)


でも・・・・・

もし、宜しければ(*´∀`)
来年も、モッコリ盛り上がるよーなナニかを・・・・・
一緒にチョメチョメしたいです❤(笑)


今後ともよろしくなっしー(*´∀`)❤
コメントへの返答
2015年9月26日 11:28
こんにちわ♪

前夜祭から全オフお疲れ様でした~

いえいえ(^^;;
当日作戦でうまくいったでしょ(笑

ぇ、失礼???
何もなかったですよ~

前夜祭は無礼講ですから(^^)b


えっ・・・

ナニをモッコリさせてくれて
チョメチョメしてくれる・・・???
まな板ショーのこと?(爆

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

股、エロ汁ブシャーッ
2015年9月25日 19:55
こんばんは~♪

全国オフお疲れさまでした!

去年は人見知りパワー全開でお声掛けできませんでしたが今年はご挨拶できて良かったです♪

しかもモッコリ黒光りのエロ~いや~つまで(≧∇≦)
ありがとうございました!

次回は尾根遺産連れて前夜祭から参加しますのでよろしくお願いしま~す♪

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2015年9月26日 11:35
こんにちわ♪

全オフお疲れ様でした~

名刺交換ありがとうございましたm(_ _)m

いろいろと無理にお願いを聞いて頂き感謝してます(^^)/

ぇ、来年は前夜祭から参加ですか?
やはりRyoさんもヘムタイだったんですね(笑

尾根遺産は必ず連れてきてくらぱい(ぇ

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2015年9月25日 20:55
こんばんは〜♪

前夜祭から〆のラーオフまでお疲れ様でした(≧∇≦)

今年も`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!と逝きましたね❗️
来年は`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!となると良いでつね‼️
勿論、杏璃ちゃんも前夜祭から参加でつよね(^ー^)ノ

股、近々遊びに行きますので宜しくお願いします

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2015年9月26日 12:21
こんにちわ♪

二日間お疲れ様でした~

今年も濃~い前夜祭だったので
〆はあっさりラーメンがちょうどよかったでつ(笑

来年はマジでキャンギャル欲しいですね(^^)b

祭りであまりお接待できませんが一緒にだんじりに乗ってくらぱい!

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2015年9月25日 21:56
お疲れ様でした~
(* ̄∇ ̄)ノ

クラクションが・・・・・・
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
とか鳴る日も近いのかも?

次回?カッティングシートで、
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!ステッカー
αにラッピングとかしてそうですね(爆)




`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2015年9月26日 12:41
こんにちわ♪

全オフお疲れ様でした~

おっ、それいいですね(^^)b
ブフォォクラクション!!
作れないかなぁ(笑

ステッカーはすぐできそうだけど
ワタチ以外誰も貼ってくれなさそうです(涙

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


ブログトラバありがとうございましたm(_ _)m
また来年もヨロチクお願いしまつ(^^)/
2015年9月25日 22:08
こんばんは~♪

全オフお疲れさまでした~(^^)/

来年に向けて`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!練習しときまつ‼

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


今後とも宜しくお願いしま~す!
コメントへの返答
2015年9月26日 12:43
こんにちわ♪

全オフお疲れ様でした~

当日に練習したのでOKです(笑


`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


こちらこそヨロチクお願いします!
2015年9月25日 23:32
こんばんは♪
前夜祭EDMMチームになり損ねたビワパパですw− 爆汗

師匠にー本線、わかるような;^_^A
来年は、モザイクに
そそうは、ダメよ

次回もエロエロよろしくお願いしまつ

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2015年9月26日 12:53
こんにちわ♪

前夜祭から全オフお疲れ様でした~

チームEDMM来年は是非仲間入りしてくらぱい(ぇ

というより、キン肉マンになりそこねましたよね(笑
めっちゃおいしい役だったのに(^^)b

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ぇ、師匠???
キン肉マンのことですか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

師匠がいないと前夜祭も盛り上がりませんからね!!
来年はパパさんも一緒にコスプレおねがいしまぷ(ニヤッ

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2015年9月25日 23:33
こんばんは!!
お疲れさまでした。!(^^)!
クールのバンパーにビックリでした。

帰りも楽しい時間でした。(^^)v

次回も

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

と楽しみましょう。
コメントへの返答
2015年9月26日 13:02
こんにちわ♪

二日間お疲れ様でした~

リメイクがなんとか間に合ってサプライズできて良かったです(^^)b

股、次回その前にWESTも

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

とよろちくです!
2015年9月26日 1:19
こんばんわ^^

リメイクから全オフの準備と、色々とお疲れ様でした( ´∀`)

キャンギャルの準備があると聞いて、次回もモッコリ楽しみにしておきますね( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2015年9月26日 13:04
こんにちわ♪

前夜祭から全オフお疲れ様でした~

初参戦どうでしたか?
来年はもういいですとか言わないでね(笑

来年はツナミさんにキャンギャル用意してもいましょう(ぇ

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2015年9月26日 1:41
こんばんは〜☆

全国お疲れ様でしたー(^^)

もっとエロそうな変態オヤジと思いきやサンバイザーとピンパンとかオシャンティーでビビりましたw

今後とも(杏璃ちゃん画像)よろしくお願いします(//∀//)
コメントへの返答
2015年9月26日 13:08
こんにちわ♪

前夜祭から全オフお疲れ様でした~

エロさを隠すのに必死なんですよ(笑
若作りしなければただのエロおやぢですから(^^;;

股エロエロヨロチクお願いしまつ!

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2015年9月26日 1:48
おつですぅ。

次は、セクスィーな尾根遺産を
招へいしといてね。

ボディ〜ガードは、お任せクラハイ。
ウシシ。ニヤリ( ̄+ー ̄)

今年の全オフは、体調不良により〜
不完全燃焼気味でした。
コメントへの返答
2015年9月26日 13:11
こんにちわ♪

前夜祭から全オフお疲れ様でした~

体調不良だったんですね(^^;;
先に言っといてくれたら阻止したのに(笑

セクスィーな尾根遺産は雄琴から連れて来てください(ぇ

ちゃんとサービス料払いますから

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2015年9月26日 3:33
エロ様こんばんは( ̄▽ ̄)

今年も`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

で、`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

だったのに、`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

しか出来ず`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

でしたが、`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

でビックリ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

来年は`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

で、`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

な感じで`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

とよろしくお願いします❗️

杏璃ちゃんがキャンギャルで来るなら

前夜祭からお願いします❗️


`;:゛;`(;゚;ж;゚; )エロォォ!!
コメントへの返答
2015年9月26日 20:50
エロ王子こんばんわ♪

前夜祭から全オフお疲れ様でした~

ってどんだけ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

もう王子は言わんでも解ってますから(笑

アイコンタクトで何が言いたいのか(^^)b

来年もチン○クサイ先生と

マン○クサイ看護師で

ケツクッサイ北のオネェを

大人しくさせてくらぱい!

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

来年は杏璃ちゃんじゃなく

ピンクコンパニオンでも呼びますか?

というか女装のコスプレでよろちくです!


`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2015年9月26日 3:38
こんばんは♪

今年もモザイクきつっ^^
モザイク外したらまたブログ消去ですね。
いや、またID取り消し?!

;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

私はまだ前夜祭バージンなの。
優しくしてくれないと泣いちゃうわよ。

;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2015年9月26日 20:55
こんばんわ♪

モザイク無しは
すでに流出してるので
見てると思いますが大爆笑です

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

えぇぇぇーーーっバージン
師匠の恰好の餌食ですーーーっ!!

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2015年9月26日 7:51
おはようございます~(^.^)

全オフお疲れ様でした!

いや~1人前夜の夜に到着して、駐車場で衝撃受けました!!

あのお尻感動しました(’-’*)♪

センス良すぎ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

コメントへの返答
2015年9月26日 20:59
こんばんわ♪

全オフお疲れ様でした~

お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m

妄想がなんとか形になってホッとしてます(^^;;

お尻は自分でも惚れ惚れしてまつ(ぇ

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2015年9月26日 8:55
おはようございます(^^

スタッフ業務、お疲れさまでした!

ほんまG'sの台数伸びたのはコウジロウさんのおかげです。いろいろとありがとうございました‼️


みなさんイマイチよくわかってないようですので来年は

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

フルラッピングしますか(ぇ
コメントへの返答
2015年9月26日 21:11
こんばんわ♪

全ての段取りから準備までお疲れ様でした~

ワタチのしたことは大したことではありませんが少しでも力になれたのなら良かったです(^^;;


ぇ、よくわかってない???

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!のフルラッピングは勘弁してクラハイ(アセ

フルチンで`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!なら(ぇ

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2015年9月26日 13:37
こんにちは!

コウジロウ兄さーん、何かの手違いか
取り消し線が入っているようですが…wwwww

テントでの会話、げ、現実にっ!!!!!?wwwテヘペロ

ダブル☆フェイスペイント画像が巷に出回ってて
EDMM係長補佐代理としては厳重注意っ♫
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

最初から最後までありがうございました!
コメントへの返答
2015年9月26日 21:20
こんばんわ♪

カレーうどんから〆のラーメンまでお疲れ様でした~

あれっ、ほんとだwww
おかしいなぁ~(爆

股一年かけて師匠の名誉を取り戻してくらはい(笑

しかし股一年後には画像流出で課長補佐代理には昇進見送り(ぇ

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

こちらこそ楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m
2015年9月26日 20:17
グッナイ💤

オフお疲れ様でしたー^ ^
↑の師匠部分の取り消し線、それが正解です!(笑)

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!の掛け声、来季は見本があった方が良いと思われますので、
先ずは兄さん一人で思いっきりお手本してみてください(笑)

てか兄さん!今回の前夜祭なんか絶妙に逃げてた気がしたのは僕だけかっ!?

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2015年9月26日 21:25
こんばんわ♪

前夜祭から全オフお疲れ様でした~

やっぱり正解ですか(笑

見本?
では、スタッフ全員で見本見せましょう(^^)b

ぇ、逃げてたなんて…
気のせいでしょ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
乾杯の挨拶でお役御免じゃないの?

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

来年はちゃんと体調管理するようにマックさんに言ってますから(爆

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2015年9月27日 10:27
全国オフお疲れさまでしたー(^^)
凄く楽しいオフ会でしたー\(^^)/
名刺交換できなかったのが残念でしたが、
次回には名刺交換出来ればと思ってますのでよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2015年9月27日 16:20
こんにちわ♪

全オフお疲れ様でした~
そう言って頂けるとスタッフ一同喜びます(^^)/
まだあまり絡めてないので
次回は`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!と名刺交換ヨロチクお願いしますm(._.)m
2015年9月28日 0:39
こん〇〇は!
おそばせながら・・・・
全国お疲れ様でした。
スタッフさんも大変だったかと思いますm(__)m

今年はしっかりコウジロウマシンもチェックさせていただきました~
お気遣いもありがとうございましたm(__)m

来年は前夜祭から出席したいブフォォ~!!

コメントへの返答
2015年9月28日 9:55
おはようございます♪

全オフお疲れ様でした~
労いの言葉ありがとうございますm(_ _)m

リメイクもなんとかエロ仕様に完成出来たので良かったです(^^)b

来年はぜひ前夜祭で師匠からの洗礼をうけてくださいね(笑

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2015年9月28日 14:09
こんちはー!

αJPN 全国オフお疲れ様でしたm(__)m
また、スタッフとしてのお務め、有り難うございました。お陰で楽しく参加させて頂きました🎵

一年ぶりぶりにお逢いできてとても嬉しかったっす(^^)/
黒光りαを操るコウジロウさんも激写しましたから、今からこれに私のイカ臭を付けて何処かにバラマキます(嘘

これからも宜しくお願い致します(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2015年9月28日 15:21
こんにちわ♪

全オフお疲れ様でした~
皆さんが楽しく参加してもらえるなら何でもやりますよ(^^)b

声をお掛け出来て良かったです(^^)/
来年はぜひとも前夜祭からの参加をお待ちしておりますので(笑

ワタチのαならときたまごさんのイカ臭をつけなくともしみ込んでますのでご安心を!!

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

こちらこそヨロチクお願いします(^^)v
2015年9月29日 6:55
コウジロウさん、遅くなりましたが全国オフお疲れさまでした!

また皆さんのおかげでとても楽しめた全国オフでした!
ありがとうございましたm(__)m


前夜祭から飛ばし過ぎてしまいあんな事になってしましたがこれに懲りずに来年もよろしくお願いします!

来年の為に一年かけて酒の呑み方を勉強して来ます!

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2015年9月29日 10:07
シゲさん、おはようございます♪

前夜祭から全オフお疲れ様でした~

去年はナ○パ
今年はややこしい顔と
毎年楽しませてくれるシゲさんには脱帽ですよ(笑

今年のシゲさんは伝説になります!
一番おいしいところを寝てる間に持っていくんだから最高です(^^)b

懲りずにそのままのシゲさんで来年もヨロチクお願いしまつ(ぇ

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2015年9月29日 20:13
コウジロウさん、こんばんはー^ ^


来年は、大きな声で

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

と言えるように、
今から特訓しまーす‼︎


来年は
エロい女子α、増えるといいですね♪


`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2015年9月29日 21:11
Babelさん、こんばんわ♪


来年は一番前でお願いしまぷ(ぇ

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

後ろの方にいたらハンドマイクで
呼び出しますからね(笑


エロい女子どんどん誘ってくださいよ~
ヨロチクお願いしまつ(^^)/


`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

プロフィール

「不二子ちゃん派遣してくらぱい`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!@ルパ〜ン」
何シテル?   05/11 14:09
復活でつ(^▽^)/ 股、エロエロと覗いてくらぱい(゚ー゚)ニヤリ いつもくだらないレビューやブログばかりの エロおやぢでつ! このみんカラで日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) T&#39;z Original ドアウォーニングLEDランプ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/13 21:59:17
【Enjoy, do it yourself☆】 細線の「すっぽ抜けない」ギボシ端子の装着術 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 11:01:25
ドアハンドル&ポケットイルミネーション DIY フロント編 休憩付き♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 21:11:32

愛車一覧

トヨタ プリウスα ダイオウイカ(^^)v (トヨタ プリウスα)
イカ臭いおやぢでつがオン・オフで楽しく絡んでやってくらはい('-'*)エヘ たまに、イカ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation