• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 21:56 
@わかなこさん 還俗しておとわさん幸せ掴みそうだったのにね~
 09/24 23:36 
@ろんめる ですねー。頭さいごまでカッコ良かったです
09/24 13:04 
洗車してみた。ついでにタイコとかをピカールで磨いてみた
09/24 12:50 
@わかなこさん クボナオキはどうですか~(笑)
09/18 12:25 
ハイドラで「ダム神様」って称号有るんですね~初めて知った
 09/18 14:58 
@ろんめる さん。
是非50ヶ所、行ってみてください。
ネ申 になれます(*^-゚)v
09/18 11:02 
@わかなこさん 嫁も今日は寝たきりになってます既に気温32℃ですよ台風一過とはよく言ったものです。お大事に
09/18 02:32 
雨酷くなってきてCSの映りも悪くなってきたから寝ます。今日はグフさんここまで出来上がりました
09/18 01:12 
関東も雨が激しくなってきた。今回の台風酷いな
09/17 14:01 
@びびちょさん プレステのダウンロードゲームでスターウォーズが21日迄たったの432円だったので今ダウンロードちう ってことで絶賛引き籠もりちうです。終わったらお供しますよーw
09/17 12:55 
@びびちょさん! 遂に始まったのですね~
群馬遠征台風気をつけて、&連れてって~(笑)
 09/17 13:10 
@ろんめる さん。
始まりました~♪
んーと。連れていくのは台風?ろんめるさん?
ろんめるさんだったら、途中で運転代わってくれますよね^^?
 09/17 14:24 
@ろんめる さん。
じゃあ、そちらが終わったら是非に~♪
09/13 12:17 
@宮…>゚)))彡…本 さん 手元はもちろん気になりますが、後ろの液晶パネルがスクエアなのがもっと気になる~(笑´∀`)
 09/13 12:26 
@ろんめる さん

本当だ…( ̄Д ̄)写真だと見えますね

一応、1280×1024なんですよ〜
09/10 16:37 
オイルキャッチタンク付けようかな?
09/10 00:56 
09/04 00:27 
[整備] #N-ONE 夏タイヤローテーションとその他もろもろ http://minkara.carview.co.jp/userid/2026519/car/1531035/4411959/note.aspx
09/03 21:11 
@わかなこさん ですねぇ~お頭だけでも助かってくれて今後の展開期待したいです
 09/03 21:27 
@ろんめる ここのところ胃が痛むような展開でしたもんねぇ。今後がますます楽しみになります
09/03 15:47 
嫁車わんこ後ろバンパーに擦り傷発見結構長めで下地露出してますけど・・
09/03 08:19 
08/28 12:38 
@宮…>゚)))彡…本 さん ニシダさんって ♀だったんですね。だから “さん” なのね!雌の方が体躯小さいですよね うちのは暴れん坊です。
 08/28 22:25 
@ろんめる さん

そです。ニシダさんは女の子です。

なので…寝るときはお股を隠します。
08/27 20:43 
@わかなこさん BS早虎で観てましたがお頭大丈夫ですかねぇ~嫁が心配してます。
 08/27 20:59 
@ろんめる ですねー。2週連続でツライです。

プロフィール

「@わかなこさん 還俗しておとわさん幸せ掴みそうだったのにね~」
何シテル?   09/24 21:56
Love 昭和. Love 牛柄猫. Love 後輪駆動. Love SilentSiren. Love saitama. よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

N-BOXバリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 20:16:54
古い車に乗るということ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 14:01:35
ヨーロピアンドレスアップの定義とは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 01:03:27

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エディックス ロクザ (ホンダ エディックス)
ホンダお得意の1代限りの絶版車です。 生産終了最終ロットを新車で指名買いしました。 いつ ...
ホンダ N-ONE わんこ (ホンダ N-ONE)
嫁車の わんこ です。 すっきり顔のター坊です。 サルビア以来の2トーンカラースタイル〈 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁車、人生初ター坊でした。次の持ち主さん大事に乗ってね この車はあまり手を入れてやれな ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
思い起こせば、このころからカローラの落日が・・・ サルビアと同じような色『ミントオパー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.