車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!
ニュー!ラッピングフィルムのサンプルGET~

右から2枚目は見る角度で色が変化してるの画像でわかるかなぁ(^^;


っていう新しい3Mのフィルムでした。
Posted at 2016/12/06 14:28:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月02日 イイね!
セレナがとうとう3年が経ち、初回車検を受けてきました。

その3年間を走った走行距離・・・(笑)


























107,000キロ位・・・



代車にリーフを貸していただき・・・



ギリギリの航続距離後の充電スタートが1%( ̄▽ ̄;)
初リーフで高速道路を使っての移動に洗礼を受けました(笑)
踏みたがりな性格が踏んだら目的地まで電池が足りないとか・・・
こんな縛られたアクセル制限は胃が痛かった(。>д<)

でも普通の加速状態はバカに出来ない加速します。
流石モーター。

後、ハンドルヒーターも初体験出来ていい経験は出来ました。




車を引き取り後には・・・

久しぶりの検問。








それと
最後のシュミレーターレース。
出場したクラスで初戦敗退から敗者復活で下のクラスにて参戦。
そこから準決勝後の決勝までいき・・・























負け~(笑)

2位になりました~





これでちょっと間シュミレーターはお休み。
上手くて速い人とレース。
ミス無いのは勿論でしたが自分はFタイヤを無理に使い真っ赤に対し相手さんは4輪均等な温度。
その差が縮まらないし焦ってミスるしでした。
シュミレーターレース楽しめたのでよしとしときます(笑)


あっ。
ちなみに・・・
他店に4台設置のお店があるらしく同時対戦が可能みたいですが誰も興味ないよなぁ・・・( ̄~ ̄;)
Posted at 2016/12/02 00:57:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月15日 イイね!
2回じゃダメでしたm(__)m急用で3回目が出来ずの記録でした。

案の定速い常連さんが集まり見事下位に落ちました~(笑)

オートポリスという知らんコース。
難しかったm(__)m



結果でした・・・
Posted at 2016/11/15 23:26:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月12日 イイね!
最終ラウンド最終ラウンドはタイムアタックではなく予選のタイムにて決勝は上位部のレースみたいです。


面白そうだ!
参加出来ればですけど・・・
Posted at 2016/11/12 21:45:10 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月09日 イイね!
オートポリス

昨日はお世話になっている車屋さんの走行会が岡国でありまして、皆さん楽しく走られていたみたいです?

なので・・・























僕は今日講習が大阪であったので終わってから行きました。






























はい、
例のシュミレーター。



写真は今日ではないですが、お姉さんがSNSに使いたいと一緒に撮って頂いた写真を使っているのでモザイクかけています。

んで、今回も2回目のアタックラスト1周以外グダグタで最後だけ奇跡的にベスト更新。
またしても1位になりましたが今回もその時だけでしょう・・・





僕もかなり楽しんでいますよ!?(笑)





Posted at 2016/11/09 23:11:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「やっと向こうの実家に行く事が出来ました」
何シテル?   11/24 19:31
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
いまさら?三列目ルームランプ連動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 17:04:36
お友達
自分からのお誘いは余程の事がない限りは致しませんm(__)m
僕を知っておられる方からのお誘いはお受けさせて頂きます~
17 人のお友達がいます
ちゅわぶきちゅわぶき * レイヤードサウンドレイヤードサウンド *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスターみんカラ公認 ton_koton_ko
ジムクズジムクズ ネッシー@FD2ネッシー@FD2
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
やっと直していけそうな気がするので頑張ります エアコンレスの、二人乗り。 ミッションは ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
C26セレナです
日産 オッティ 日産 オッティ
オッティです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.