車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 19:31 
やっと向こうの実家に行く事が出来ました
11/21 14:40 
昨日は病み上がりな嫁を連れてLAYERED SOUND試聴に行って来ました。説明は言葉より体験がいいです(笑)
11/19 22:15 
@ウラネスさん わかりましたー!
11/19 18:16 
@ウラネスさん ジーノの方は毎月参加されてるの?
 11/19 20:14 
@ぃわいくん たぶん今回初めてかな? わからないです。
11/19 17:14 
@ウラネスさん 飛び入りで行けるのか聞いてもらうことできます??(笑)
 11/19 17:26 
@ぃわいくん 知り合いが行くかもと昨日のうちに連絡済ですw

車種何ですか?と聞かれましたので問題ないかと
11/19 01:32 
@ウラネスさん そうなんですね!ありがとう!
11/18 23:56 
@ウラネスさん わかった!パールのジーノの方やね!公園・・・広いのね( ̄▽ ̄;)
 11/19 00:01 
@ぃわいくん どうやら、p18の駐車場にいるそうですよ
黄色いs2(弟さん?)とかジムクズさんのみん友のみあだぶさんとか来るそうです


たぶん…
11/18 23:46 
@ウラネスさん ミラジーノの方の車はどんな??ってまだ行くとは決めてないけど飛び入り可能かもわからんもんね(笑)
 11/18 23:49 
@ぃわいくん ラットのお客さんですよ。
ミクシー名:まこやんさんです

みんカラはしてなかったかな?
セラ→エイト→ミラジーノです
11/18 20:51 
明日から2日間LAYERED SOUNDの試聴イベントがあるの行きたい(>_<)
11/18 19:49 
@ウラネスさん そうなの!?どこでやってるの?(笑)
 11/18 23:17 
@ぃわいくん 神戸総合運動公園らしいです。 朝9時前ぐらいにミラジーノさんがいるはず
11/17 21:33 
関西舞子サンデーというオフ会。気になる・・・
(^^;
 11/18 19:44 
@ぃわいくん 知り合いいってますよ!
11/17 10:05 
@山 猫さん 昔からこんなに件数もなかったと思うんですよね。
11/16 23:35 
高齢者事故は便利な時代になってきたからが故に増えてきたんだろなと思う。
 11/17 05:25 
@ぃわいくん 昔では考えられない事案も多く、本当にそう思います電柱
11/09 09:58 
講習@大阪
11/07 21:05 
トップはやっぱり速い・・・
11/05 22:35 
@ton_koさん 2回目でも当時トップでしたが区間の良いとこ取りでまだ出そうなのを3回目で達成しました~。まだいけそうですがほどほどに(笑)
11/05 01:16 
奇跡のトップ(笑)今だけですよ(。>д<)
 11/05 20:50 
@ぃわいくん さん す、すごい!
10/29 19:40 
ちょこちょこと買いました
10/19 01:24 
お勉強してきました~
10/15 00:57 
マジョーラカラ~
プロフィール
「やっと向こうの実家に行く事が出来ました」
何シテル?   11/24 19:31
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
いまさら?三列目ルームランプ連動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 17:04:36
お友達
自分からのお誘いは余程の事がない限りは致しませんm(__)m
僕を知っておられる方からのお誘いはお受けさせて頂きます~
17 人のお友達がいます
レイヤードサウンドレイヤードサウンド *みんカラ公認 ちゅわぶきちゅわぶき *
シュアラスターシュアラスターみんカラ公認 ton_koton_ko
ジムクズジムクズ ネッシー@FD2ネッシー@FD2
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
やっと直していけそうな気がするので頑張ります エアコンレスの、二人乗り。 ミッションは ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
C26セレナです
日産 オッティ 日産 オッティ
オッティです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.