• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

3854Familyの愛車 [トヨタ コースター]

2017/18 九州遠征ツアー〜その6〜

投稿日 : 2018年01月15日
1
展海峰を見学した後はお腹が空いたのでご当地グルメを。
やはりこちらを外す訳にはいきません。
向かったのは佐世保バーガー発祥のお店に向かいました。
ボリューム満点!小腹どころかしっかり満腹になりましたー。
2
さてさて小腹も満たされたら今宵の宿に向けて準備を進めますー。
軽く食材の調達をしにスーパーへ。
その後は風呂に向かいます。今回お世話になったのは佐世保市内のエコスパ佐世保へ。こちらは清掃センターから出た余熱を利用した施設で、値段も安め、しかもプールなどの利用も可能ということでなかなか素敵な施設でしたー。
3
では今宵の宿泊地へー。
場所は翌日の予定を考え西海パールラインのパーキング。
有料道路ということでしっかり整備されなおかつとても静かでぐっすり就寝できましたー。
4
1月5日、旅行9日目となりましたー。
朝8時半に出発して向かった先はハウステンボス。
今回楽しみにしていた場所のひとつです。
天気はイマイチでしたがその分人も少なめですー。
5
昼を過ぎると雨も止み外遊びもできるようになりましたー。
当初の予定では午後には一旦コースターに戻り昼寝をしてから夜のイルミネーションと考えてましたが、気がつくと夕方まで遊んでしまいました。
6
日が暮れてくると始まりましたイルミネーション!
いやーこれまた見どころ満載です。
うっとりしながらじっくり浸ることができました。
7
しっかり遊んだ後はハウステンボスそばにある温泉施設であるやすらぎの館を訪れました。
多少金額が高かったものの清潔でたくさんの湯船に浸かりながら1日遊んだ疲れを癒すことができましたー。
8
温泉でさっぱりした後は昨夜に続きハウステンボスより車で10分の西海パールラインのパーキングで昨夜とは逆方向に泊まりました。
ご覧のように静かに休めましたー。
さーて、旅行も10日目、天気も良くて観光日和になりそうですー!

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ヘビーベビー さん
おーついに大阪到着しましたかー!こちらのバス会社は我が家から5分…廃車時代から知ってるだけになんだか感慨深いものがあります。」
何シテル?   05/12 15:03
車中泊旅行好きということで平成20年から10年間コースターキャンピングに乗ってました。自由気ままな車中泊を通した旅が大好きで全国津々浦々徘徊してましたー。現在は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

くっつけ大作戦‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 19:41:18
スピーカー交換:⑥取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/10 09:23:25
ATF交換(TEREXS施工)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/19 15:52:53

愛車一覧

トヨタ ハイエースコミューター トヨタ ハイエースコミューター
コースターとじむにーの代わりにやってきました。 これらを1台にまとめ自分の通勤から家族と ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2年間乗ってきたヴェルの代わりに我が家にやってきたハリアーです。 嫁様の通勤&買い物&近 ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
減車計画から丸5年。 子供が免許を取ったので練習用&自分の通勤&家族の足として導入しまし ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
エスティマが古くなったので、脱ミニバンでクルマ選びをしてましたが、気がつくとまたミニバン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation