車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

3854Familyの愛車 [トヨタ コースター]

BRIDGESTONE BLIZZAK W979 215/70R17.5 
イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2016年10月13日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > タイヤ
BRIDGESTONE BLIZZAK W979 215/70R17.5
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
4年ぶりのスタッドレス新調です。今回も信頼のブリジストンです。今までは経費削減のためサイズを1サイズ細くしてましたが今回は純正サイズに戻しました。これからまたこのタイヤで冬を乗り切ってもらいますー。

【満足している点】
安心のブランドブリジストン!

【不満な点】
値段がやはり高いー。ましてや6本なので家計に響きます。
新品/中古新品

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

BRIDGESTONE / BLIZZAK REVO GZ 155/65R14

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:395件

BRIDGESTONE / DUELER H/L ALENZA P265/50R20

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

BRIDGESTONE / REGNO GR-XI 225/55R18

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:8件

BRIDGESTONE / BLIZZAK VRX 255/40R18

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

BRIDGESTONE / BLIZZAK REVO1 235/45R17

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

BRIDGESTONE / ECOPIA PRV 215/65R16

平均評価 :  ★★2.33
レビュー:3件

関連レビューピックアップ

不明 フロントアンダーミラー HCF-13メッキ

評価: ★★★★

CAR MATE / カーメイト 黒樹脂復活剤 / C24

評価: ★★★★★

オリジナル クラブジャンパー・クラブトレーナー

評価: ★★★★★

STRAIGHT / TOOL COMPANY STRAIGHT タイヤエアー ...

評価: ★★★★★

日産 ピットワーク アンチスモークディーゼル 排煙予防剤

評価: ★★★

ワンオフ アイライン

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 21:02:20
こんばんは。

もう予約していたんですねー。

979いいですねー。

金額見てびっくり とても買えませーン。
コメントへの返答
2016/10/13 21:33:21
こんばんは。

コースターは自分で交換できないので先にやっつけときましたー。

979楽しみです。

今回思いのほか安く購入できましたーと言っても高いですが…笑
2016/10/13 21:07:17
こんばんは。

いよいよ冬靴の時期ですね‥‥😵

やはり信頼の石橋さんですよね。

我が家の2台はXI-3です。
コメントへの返答
2016/10/13 21:36:03
こんばんは。

いよいよ来ちゃいました。

我が家3台とも石橋さんですが、バス以外は車購入時おまけで付けてくれたタイヤです。

XI-3はいかがですか?
2016/10/13 22:47:50
近かったら 安いのですが、遠方なので~
婿が BSです。
婿には 悪いのですが、最近 ダンロップが精度を上げています。
一番に走るのは 辛いでしょうが 追い上げる為に いろいろ工夫して 良い物が 出来ているようです。
私は やはり 婿の都合上 BSしか 買えませんけど。
コメントへの返答
2016/10/14 06:08:34
そうでしたねー。

BSにいらっしゃったんですよね。

自分もBSにする前はダンロップを履いてました。

2年目くらいまではBSと遜色無く効いていたのですが3年目になると不安があり最近は冬はBSにするようにしてます。

今回の979は効きも長持ちらしいので期待してますー。
プロフィール
「12月… http://cvw.jp/b/202662/38940492/
何シテル?   12/01 20:17
車中泊旅行好きということで平成20年にコースターキャンピングに乗り換えました。街乗り用にヴェルファイアとAZオフロード(我が家の愛称はじむにぃ)もあります。最近...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 20:16:21
iPad ケース 衝撃吸収 ハードケース  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 20:46:23
魚は炙ったイカでいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 05:33:59
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ コースター トヨタ コースター
アルの売却に伴い、ロンツラ部隊として究極の車に乗ろう!ということでこれにしました。 もと ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
久々の新車です。もともとは脱ミニバンでクルマ選びをしてましたが、気がつくとまたミニバンを ...
マツダ AZ-オフロード マツダ AZ-オフロード
豪雪地帯に転勤して通勤が往復30km越えになり冬季のコースター通勤に心配が出てきました~ ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
チビの増に伴いサードシート&スライドドアが必要になったため、急遽、購入することになってし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.