• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

来季の日本ハムの監督

先週初め、ある週刊誌に北海道日本ハムファイターズの梨田昌孝監督が今季限りで日本ハムの監督を辞めるという記事が載っていました。北海道に単身赴任の形で来ている梨田監督が関西に帰りたがっているのがその理由とか。

昨日、日本ハムが梨田監督と来季の契約を結ばないという生地がスポーツ報知に載っていました。
そしてその後任に栗山茂樹氏と書いてあリました。その一方ネットでは、来季の日本ハムの監督に新庄剛志氏というニュースが載っていました。

う~ん、栗山氏って引退後、解説者一筋だっただけにどうかな?ここ最近はプロ野球の一軍の監督になるには、二軍監督を経験してからという感じになっていましたが、その経験なしに栗山氏って言うのはなあ。そして新庄氏というのは論外だと思う。悪いけど、絶対駄目!引退後、コーチや二軍監督をしないで一軍の監督になって実績を上げているのは、落合博満氏だけかと。

何か後任人事で不安残りそうな、来季の日本ハムは?

ところで、今週初めに読んだ週刊誌には、大阪に帰ってきたら梨田監督は来季の阪神の監督にという話があるとか。何かこっちの方が現実味ありそうですね。


◎おまけ

梨田監督と言えば、関西ではこのCM

CMその1

CMその2

CMその3
ブログ一覧 | 野球 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:07:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『女』絡みで家を追い出されました・ ...
ウッドミッツさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

怪しい食堂探訪記 2017総集編の巻
2TG怪さん

金本知憲さん⚾️有難う!
正吾のお父さんさん

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あと、クルマが建物に突っ込むという事故も多いですねえ。」
何シテル?   11/22 04:25
1967年製の49歳。 結婚するでもなく、わが道を行く不良中年な男。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

くるきちの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/30 21:47:11
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
2012年5月26日、納車。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
2000年12月24日に納車され、2008年12月14日にカローラ・フィールダーに乗り換 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
不良中年な私の7台目の愛車です。 初めてのステーションワゴンでした。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
我が家では三台目となるクレスタ。 我がカーライフで初めての白のボディカラーを選択。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.