• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

西宮名塩SAにて

このブログは、西宮名塩SAの休憩室にあるPCから書き込んでいます。

明日、配送の仕事で兵庫県の豊岡市に行くのですが、関西の天気は今夜から明日いっぱいまで雪の予報。そこで、今夜のうちに配送地の近くまで行き、車内泊で一晩過ごすつもりです。そのために毛布を車内に持ち込みました。

明日の朝一番に仕事は終わりますが、帰りがどうかなあ.....。その日のうちに大阪に帰ってこれればいいのですが.....。

2月9日 追記

タイトル及び文書を一部修正しました。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2014/02/07 23:19:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

☀️R CLUB 2017忘年会オ ...
エイジマンさん

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

歳は、とりたくないですが。汗
富山のかわさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2014/02/07 23:41:50
こんばんは。

こちらも雪が降り続いています。

お気をつけて。
コメントへの返答
2014/02/09 02:46:22
>まッサンさん

こんばんは。

金曜日の晩、家を出るときは降っていましたね。積もるかなと思ったら、積もらなかったですね。
2014/02/08 11:31:02
こんにちは(^-^)/。



今はどの辺に居ますか!? 納品無事に済みましたか!? 何せ、何年かに一度あるかの警報らしいですからね。無茶しないで下さいね(^_^)。

では、自宅のパソコンからの発信楽しみにしてます('-'*)(*^ー゚)(^_^)/~。




コメントへの返答
2014/02/09 02:48:56
>華佐久古語露御さん

こんばんは(^-^)/。

華佐久古語露御さんがコメントを書いた時刻頃、私は職場に戻る途中で、京都府の福知山市内を走っていました。近畿北部だとはいえ、ホント凄い雪でした。

このあと自宅でのパソコンでブログ更新します。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は早いので、もう寝ます。」
何シテル?   12/17 20:35
1967年製の49歳。 結婚するでもなく、わが道を行く不良中年な男。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

くるきちの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/30 21:47:11
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
2012年5月26日、納車。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
2000年12月24日に納車され、2008年12月14日にカローラ・フィールダーに乗り換 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
不良中年な私の7台目の愛車です。 初めてのステーションワゴンでした。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
我が家では三台目となるクレスタ。 我がカーライフで初めての白のボディカラーを選択。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる