• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

最近の菓子パン

実はこの話題は4月中旬にしようと思っていたのですが、その頃九州の大震災が起きて、この話題をブログに書くのはどうかなと思って控えていました。もしも、この話題が不適切と思われたのならばコメントください。


最近、コンビニの菓子パンに塩バターパンが増えていますね。

最初に見つけたのはミニストップでした。その後ローソンでも見つけましたし、ローソンでは塩バターパンに加えて、塩バターパンはちみつというのがありますね。あと、セブンイレブンでは塩バターパンではないけれど、塩メロンパンというのがありますね。

以前、このブログで塩バターパンのことを書きましたが、やっぱり塩パン系は人気が出ているのですね。これを買って食べるとき、私は店員さんにレンジで温めてくれとお願いします。その方がよりおいしく塩パンをいただけるので。

こうなるとファミリーマートやサークルK&サンクスでも塩バターパンが出てくるのではないかと期待しております。

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/05/07 23:55:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170821-00000102-jij-soci MSNのニュースサイトでこの記事にアクセスしようとしたら、エラー表示が出た。まさか、テレビ局の圧力か?」
何シテル?   08/21 23:17
1967年製の49歳。 結婚するでもなく、わが道を行く不良中年な男。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

くるきちの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/30 21:47:11
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
2012年5月26日、納車。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
2000年12月24日に納車され、2008年12月14日にカローラ・フィールダーに乗り換 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
不良中年な私の7台目の愛車です。 初めてのステーションワゴンでした。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
我が家では三台目となるクレスタ。 我がカーライフで初めての白のボディカラーを選択。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.