• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

その差31歳

御伽ねこむ 漫画家・藤島康介氏と結婚 人気コスプレーヤーが31歳差婚&妊娠発表

↑Yahoo!ニュースサイトより

女性タレントさんの方は知らないのですが、藤島康介さんの方は知っています。昔、「逮捕しちゃうぞ」を全巻持っていたので。

しかし、まさか実生活でご自身が描かれた「逮捕しちゃうぞ」の中嶋大丸を地で行くようなことをするとは....(中島大丸についてはウイキペディアで「逮捕しちゃうぞ」を検索したら、登場人物紹介で出てきますので、そちらをご覧ください)。

女性タレントの方はすでに身重状態。お腹の子が20歳になった時藤島さんは71歳。うわー...いや、まてよ、藤島さんって確か、これが初婚でないはず..と思ってネットで検索したら...あーあ、やっぱりね...(詳しいことはネットでクグってくださいな)。

まあ、何にしてもめでたいことではありますが...。何だろう、いろんな意味で凄いことだなとしか思えない。
ブログ一覧 | マンガ | 日記
Posted at 2016/06/30 23:12:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【追記あり】漫画家の藤島康介氏(5 ...
かむっさん

おにゃのこよりもメカ書かせた方が天 ...
waiqueureさん

【 悶絶 けしからん!!!!! 】
あつし、さん

一番好きな
快速あると@さん

トップウGP
HIDE31さん

自分を育てたバイク漫画
くろバンさん

この記事へのコメント

2016/07/01 06:25:45
此方にも※💬🙋(^^)/失礼します。m(__)m





藤嶋大介氏は、世の中高年男性👨に勇気を与えた!? って、我々一般People のおっさん共に、二十歳そこそこの小娘👩めとるとは無縁の世界だァ。(涙)😢😿😭😹💔








コメントへの返答
2016/07/01 22:49:39
>華佐久古語露御さん

どうもです。

世の男性方はそう思う人が多いでしょうね。私にも無縁の世界です。
2016/07/01 06:30:22
追伸:※💬☝✋



名前間違えましたね。藤島康介でしたね。

れにしても、羨ましい!!

んま、加藤茶御大やら、故山本文郎元キャスターの40なんぼ差に比べたら、まだかわいいもんですが,,,,,,。






コメントへの返答
2016/07/01 22:51:10
>華佐久古語露御さん

続けて。

ただし、見方を変えれば、これから先いろんな意味で大変だろなと思ってしまいます。それについては双方とも納得した上での結婚であると思いたいですね。

加藤茶さん、一時期に比べたら元気になってきましたね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車庫に入ったら、新品タイヤ特有の匂いがしてきました。こういう時、新品のタイヤっていいなあと思います。」
何シテル?   11/20 22:45
1967年製の49歳。 結婚するでもなく、わが道を行く不良中年な男。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

くるきちの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/30 21:47:11
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
2012年5月26日、納車。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
2000年12月24日に納車され、2008年12月14日にカローラ・フィールダーに乗り換 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
不良中年な私の7台目の愛車です。 初めてのステーションワゴンでした。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
我が家では三台目となるクレスタ。 我がカーライフで初めての白のボディカラーを選択。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.