車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
10月14日の野球ネタあれこれ
その1.いけ、広島

昨日のクライマックスシリーズ・ファイナルステージは、セは広島がDeNaに連勝して、日本シリーズ進出に王手をかけ、パはソフトバンクが勝って、1勝2敗としました。

広島、プレーオフ史上3度目となる2試合連続零封勝利はお見事です。間違っても借金抱えたチームがファイナルステージを勝抜けることがないよう、今日で決めちゃってください。いけ、広島。

その2.お疲れ様でした。

巨人の鈴木尚広選手が引退表明。

昨日の記者会見で冒頭に「シーズンが続いている中で私の去就でお騒がせしてしまい、申し訳ございません」と鈴木選手は言ったとか。いやいや、あなたの場合はそれでいいんですよ。

自身の足を使って、巨人の勝利に貢献してきた鈴木選手。その鈴木選手が引退すると知った時、「巨人から足のスペシャリストがいなくなる」と私は思いました。でも、本人が決めた以上仕方ないですね。

鈴木選手、本当にお疲れ様でした。できればこのままコーチとして巨人に残り、新たな足のスペシャリストを育てて欲しいですね。でも、巨人がそれを考えるかどうかですが...。
ブログ一覧 | 野球 | 日記
Posted at 2016/10/14 03:09:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 11:57:14
地元福島ではNHK・民放各局とも
鈴木選手の引退特番を自宅から放送してました
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2016/10/15 00:14:35
>EVOMANIAさん

福島県のテレビ局はいい仕事しますね。

関西では...放送してそうにないですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000052-rps-bus_all その頃のトヨタ車に積まれるエンジンは、ワクワクするものになっているのだろうか?」
何シテル?   12/07 00:06
1967年製の49歳。 結婚するでもなく、わが道を行く不良中年な男。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
くるきちの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/30 21:47:11
 
不良中年通信 
カテゴリ:Myホームページ
2009/01/06 20:29:45
 
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
2012年5月26日、納車。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
2000年12月24日に納車され、2008年12月14日にカローラ・フィールダーに乗り換 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
不良中年な私の7台目の愛車です。 初めてのステーションワゴンでした。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
我が家では三台目となるクレスタ。 我がカーライフで初めての白のボディカラーを選択。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.