• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

Windows 10 Creators Update

先週の木曜日だったか、夜ネットサーフィンをしていたら、「Windows 10 Creators Update」の案内メッセージが標示されました。どうやらすぐにアップデートするわけでなく、都合のいい日にアップデートできるようになっていたので、その時になったら通知がくるだろうと思って、その時はそのままにしておきました。

昨日の夜、ブログを更新した後、疲れてそのまま眠ってしまいましたが、その間にこのアップデートの案内があったみたいで、午前5時過ぎに目を覚ました時、この標示を見て「ならやってみるか」という気持になり、アップデートを実行しました。今日の朝はゆっくり目の出勤だったので実行してみたのですが、午前5時半にアップデートを開始して、それが終わったのが午前6時40分頃でした。



すべてが終わり、今のところ問題なく動いています。まあ、どれだけの新機能が付こうが、それをすべて使いこなせるわけじゃあないし、普通にネットできて、たまにムービーメーカーで動画編集できたらそれでいいかなと思います。
ブログ一覧 | デジタルライフ | 日記
Posted at 2017/05/16 22:02:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

https://www.youtube.com/watch?v=DVFVQF4TcN0&list=PLohProkBpQJt2aQ6hWi5ewXF55DGQTqh6 夏の岡山動画を1個追加しました。撮影時の立ち位置が悪くてうまく取れていません。」
何シテル?   07/21 05:38
1967年製の49歳。 結婚するでもなく、わが道を行く不良中年な男。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

くるきちの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/30 21:47:11
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
2012年5月26日、納車。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
2000年12月24日に納車され、2008年12月14日にカローラ・フィールダーに乗り換 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
不良中年な私の7台目の愛車です。 初めてのステーションワゴンでした。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
我が家では三台目となるクレスタ。 我がカーライフで初めての白のボディカラーを選択。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.