• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

9月11日の野球ネタあれこれ

その1.次こそは

昨日の巨人vsヤクルトは、6対1で巨人が快勝しました。

巨人の先発・マイコラス投手は13勝目。マシソン投手が1点取られたみたいですが、まあこれも仕方ないか。最後はカミネロ投手が抑えてゲームセット。

昨日、DeNaが阪神に負けたため、4位とのゲーム差は0となりました。火曜日から巨人は阪神と、DeNaは広島と戦いますが、今度こそ3位浮上となってほしいですね。

その2.何時優勝?

昨日の試合でソフトバンクはロッテに、広島は中日に勝って、ともにマジックを「5」としました。となると気になるのは、両チームとも居るリーグ優勝するかですね。明日からの日程を見ると、両チームとも最短で14日になります。セは広島がDeNaに2勝1敗か3連勝する一方、阪神が巨人に2敗すれば決まります。パは、ソフトバンクが水曜日と木曜日のオリックス戦(火曜日は両チームとも試合がありません)で2連勝する一方、楽天が火曜日の日本ハム戦、水曜日と木曜日の西武戦で3連敗すれば決まります。

まあ、世の中そんなにうまくいかない...と言いたいけど、両チームとも昨日まで9連勝しているんですよねえ。運もあるみたいだから、ひょっとしてということもありえるかも...。
ブログ一覧 | 野球 | 日記
Posted at 2017/09/11 04:58:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

やっぱりMTが良いなぁ~!!
kenta'sさん

関東VM,VA乗りの会「どじょうを ...
黒金山都さん

登別温泉はイイね!ヽ(´▽`)/
atrai 1さん

愛車と出会って2年!
nori5959さん

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は早いので、もう寝ます。」
何シテル?   12/17 20:35
1967年製の49歳。 結婚するでもなく、わが道を行く不良中年な男。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

くるきちの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/30 21:47:11
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
2012年5月26日、納車。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
2000年12月24日に納車され、2008年12月14日にカローラ・フィールダーに乗り換 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
不良中年な私の7台目の愛車です。 初めてのステーションワゴンでした。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
我が家では三台目となるクレスタ。 我がカーライフで初めての白のボディカラーを選択。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる