車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 23:22 
タレントの岡田結実さんがセンバツ応援イメージキャラクターに選ばれたとか。いい仕事を頂いたのだから、頑張って欲しいですね。お父さん大喜びだろうなあ。
02/22 03:09 
どうして斎藤佑樹投手は、いい時の調子が長続きしないのだろうか?
02/20 22:57 
このところ「ニュース女子」のことがニュース取り上げられているけど、いっそのこと、問題とされる放送が正しかったのか、間違っているのか、キチンと検証してみてはどうかなと思う。その時は東京MX側は勿論、沖縄で抗議活動している連中も、確たる証拠を出して答弁すべし。
02/19 23:24 
夕方5時を過ぎてもまだ明るいと感じると、冬も終わりに近づいているんだなと感じます。
 02/20 04:44 
スタッドレス脱ぎたい,,,,,,。orz @KURUKITI さん
02/19 10:10 
KBS京都で機能性表示食品のCMに出演している押阪忍さんをを視て、(CM放映当時とはいえ)元気な姿にホッとした私。
02/16 08:27 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170216-00000006-pseven-soci 逆に「女性限定」と言ったら、男性差別と騒ぎ立てるかな?
02/15 22:09 
@華佐久古語露御さん。まあ、そうなんだけど、あんたたちならばどうするんだ?と聞きたくなりますね。
02/15 22:08 
アニメ「鬼平」を視て、食べ物の作画がよく描けているなあと思ったら、料理専用の作画を担当される方がいるという情報を知って、納得しました。
 02/16 16:15 
大体、グルメ漫画もこういうフード担当の人置いているってTV📺番組「あるある議事堂」で聞きましたね。@KURUKITI さん
02/14 23:36 
蓮舫氏や志位和夫氏が、先の日米首脳会談を批判しているけど、この人たちはそういうことしか言えない悲しい人たちなんだなと思うようにしました。
 02/15 02:16 
いや、批判するのが野党の役目だから,,,,,,。逆に云えば、野党体質が染み付いている訳で,,,,,,。@KURUKITI さん
02/13 22:15 
キャンプが始まって、明るい話題は菅野投手とカミネロ投手だけのようですが、それでも巨人に頑張って欲しいと願う私です。
02/12 21:43 
今日の昼、BSフジで「犬神家の一族」(1976年版)を放送していたので、録画しました。何度放送されてもやっぱり視てしまう私。
02/12 21:42 
http://news.myjcom.jp/society/story/ASK2D44TNK2DUCVL002.html 突然すぎて理解できん。というか、この団体そんなに魅力あるのかな?
 02/12 23:21 
@KURUKITI 様 活躍してたのに、なぜって感じですね。
02/12 07:12 
大阪だけ雪がないことに感謝。
02/11 14:28 
先ほど、関西テレビのバラエティ番組を視たら、久しぶりに角淳一さんを視ました。お元気そうで何よりです。
プロフィール
「@まッサンさん。昼以降段々曇ってきて、夕方から降り出しましたね。 」
何シテル?   02/22 23:33
1967年製の49歳。 結婚するでもなく、わが道を行く不良中年な男。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
くるきちの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/30 21:47:11
 
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
2012年5月26日、納車。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
2000年12月24日に納車され、2008年12月14日にカローラ・フィールダーに乗り換 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
不良中年な私の7台目の愛車です。 初めてのステーションワゴンでした。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
我が家では三台目となるクレスタ。 我がカーライフで初めての白のボディカラーを選択。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.