車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月22日 イイね!
どうもー(^^)
今日はディーラーでリアカメラを取り付けてもらいました(^o^)




代車は今回も206SWです(^O^)




作業は3時間ほどで終了し無事装着となりました(*^_^*)





ポータブルナビに接続してるのでR連動しませんが楽ナビのエアジェスチャー機能で切り替えできるのでそこまで不便ではありません(^o^)
工賃も10800円と安くパーツもネットで揃えたので総額20000円以内で抑えることができました(o^^o)
ついでに本日走行距離10000kmを迎えることができました(^o^)




ではではー(*^_^*)
Posted at 2016/10/22 16:15:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
どうもー(^-^)
久しぶりのブログです(^^;;
ここ最近ですが和歌山にドライブに行ったりとしましたがそれ以外はほぼほぼ平凡な毎日を過ごしていました(^_^)a













今日は午前中仕事だったので午後からは久しぶりに208とバモスの洗車をしました(^-^)







その後は最近続けているウォーキングへ(^^)




やっと秋らしくなったようです(^-^)
ではではー(^-^)/


Posted at 2016/10/10 17:45:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月07日 イイね!
どうもー(*^^*)
昨日ディーラーで念願のHIDランプを装着してきました(*^^*)
ついでにフォグもLEDに変えました(^-^)
本来は悪天候の為のフォグランプですが自己満足の為だけの変更です(^◇^;)
これでフロントがハイビーム以外はホワイト化されました(^-^)
顔が凛々しくなったので良しとします(^-^)






Posted at 2016/03/07 20:12:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月14日 イイね!
どうもー(^-^)
昨日も先週に引き続きボードに行ってきました(*^^*)
今回は足を延ばしてスキージャム勝山まで行ってきました(^○^)




気温は高く天気はあいにくの雨でしたが強く降ることはなかったのでよかったです(^-^)
滑りの方はほとんど横滑りですが急斜面でも降りれるようになり一応行きたい方向に行けるようにはなりました(*^^*)










舞鶴道の篠山超えたあたりで大雨になり視界不良とスタッドレスのウェット路面での不安定さにストレスを感じながらもなんとか帰宅しました(-。-;




最後に大好きなゴディバのチョコをもらいました(*^^*)






今シーズンあと一回くらいボード行けるかな❓(^ω^)
ではでは(*^^*)
Posted at 2016/02/14 11:23:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月06日 イイね!
どうもー(^-^)
今日はホームゲレンデのハチ高原へと行ってまいりました(*^^*)










何が初体験かというとボードにチャレンジしました(^○^)




今月の13日にいつもの相方と行くのですがかっこいいところを見せたくて友人と練習してきましたf^_^;)
形から入ってしまうタイプなのでネットでボードを購入し、そんなんすぐできるやろーと余裕ぶってましたが大きな間違えでしたf^_^;
立つこととリフトに乗ることは難なくできましたが肝心の滑りが~_~;
転けることを繰り返しているうちに「これの何が楽しいねん」ってことで挫折しレンタルでスキーを借りちゃいました(-。-;
23歳久しぶりの挫折です(-。-;




そしてスキーをして過ごすこと数時間…
さすがにマズイよなってことで再びトライ(^-^)
ちびっ子に混じってなだらかな所を1人転けながらひたすら練習してました。
フォレスターのCMのようになりながら(笑)




そして帰り間際になんとかあまり転けずに滑れるようになりました(^○^)
ただまだまだまともに滑れないので相方に素直に教えてもらおうと思います(-。-;
そして車に戻ると雪化粧されてました(^。^)









Posted at 2016/02/06 22:06:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「ちょっと早いですがスタッドレスにチェンジ(^o^)」
何シテル?   11/19 11:17
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ゾンビ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 20:55:33
私は公安委員会より、独自運転の免許を与えられている 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 19:46:18
今回は久々のCR-1バイクコーティング(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 19:52:46
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 208 プジョー 208
初めての愛車です!
プジョー 208 プジョー 208
新しくやってきました。
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
学生の時に購入しました!
ホンダ バモス ホンダ バモス
母親の車です(^^) この度また自分も運転できるようになったのでチョイ乗りや釣りなどで使 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.