• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BO-Zのブログ一覧

2016年08月19日 イイね!

30系アル・ヴェル乗りの方

この記事は、サンルーフ付き30系アル・ヴェルオーナーにルーフの確認のお願いです。。。について書いています。

以前☆ゆう☆さんから話を聞いて確認した所、俺のは大丈夫でしたが、☆ゆう☆さん以外にも困られてる方がおられればと思いまして。。。

あ、お久しぶりです(笑)
Posted at 2016/08/19 21:46:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年06月29日 イイね!

行っちゃうよ~♪♪

行っちゃうよ~♪♪










こんばんは~♪

またもやご無沙汰ブログのびーおーぜっとです(・∀・)

約4ヶ月ぶりの登場になりますが

ネタは全くありません( ー`дー´)キリッ




あ!!

ありました!!!!

昨日れいちゅわ~ん(*´Д`)が3歳になりました♪



早いもんですね・・・ミーも歳とるわけです( ´,_ゝ`)プッ

で、9月に2人目産まれますノ(´д`)デヘヘ♪

って事で里帰りする為に7月13日に宮崎へ送って行きます。。。

ミーは15日に帰ってきます。。。1人で。。。

はい。。。れいちゅわーん(*´Д`)も一緒に帰ります。。。

いつまでって?







10月いっぱい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





ながっ!ながっ!!(笑)





まぁ産まれてすぐ飛行機も乗れませんし仕方ないですね(;´∀`)

って事で7月~10月は暇ぶっこいてますww




その宮崎へ送ってく前週に行きます!!

富士川オフ!!!

以前から行きたいと思いながらも中々機会もなかったのですが

7月はレクサスの全国オフ的なのがあるそうで

RX乗りの方も多数?参加されるようなので

思い切って行っちゃいます(笑)

とりあえず隊長と2台で行く予定ですが

山梨のLS乗りのイケメン?も誘ったので数年ぶりに会えるかなと♪

みん友の方ともお会いできるのを楽しみにしておりますので

お手柔らかにお願いします(笑)



って事で。。。。











皆様。。。。











良いお年を。。。。







;:゙;`(;゚; ж;゚; ) ブフォオ!!















Posted at 2013/06/29 22:33:29 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月24日 イイね!

あーどもども♪

あーどもども♪











皆様あけましてお・・・・まちごたww

こんにちは♪

久しぶり過ぎて今年初ブログと勘違いしてしまいました(笑)


あ、皆様覚えてますか~??

この前れいちゅわ~ん(*´Д`)とお風呂に入ってる時

吸盤をおでこに付けて遊んでて

れいちゅわ~ん(*´Д`)におもくそ引っ張られ

翌日から3日間程おでこに内出血ができたぼーずですww

しかもおでこのど真ん中`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

仕事でそこをツッこまれる度説明するの疲れました(笑)


当のれいちゅわ~ん(*´Д`)は

言葉もかなり喋るようになったのですが

嫁がまだガッツリ宮崎弁の為

和歌山弁と宮崎弁が入り混じっておりますww

まぁ最終的にはガッツリ和歌山弁になるでしょうね( ´,_ゝ`)プッ



相変わらず車ネタ皆無。。。。

まぁ2月9日~11日まで行われたオートメッセに行ったくらいですかね(笑)

当初行く予定は無かったのですが

画像の卑猥なナンバーを付けた卑猥な車に乗ってる方から出展すると

連絡が来たので慌ててチケット確保!!

タダのチケットなければ行ってませんでしたが(爆)

車の色変わってたの聞いてなかったもんで

ブースに行くも全く気付かずww

よ~く見て『色変わってるや~ん!!』と気付きました(笑)

オーナーの体系は相変わらず・・・

というより絶賛増量中らしいです(爆)



チャンチャンおじさんも同じ日に来てたようですが

嫁とれいちゅわ~ん(*´Д`)のつまんないオーラがMAXだったのと

また近いうちに関西に来るだろう♪と卑猥な方と意見が合い

会わずに滞在時間1時間程で帰りました(笑)


いつまでも車ネタが無いのもアレですし

この前車運のない人と会った時に話した事をやっちゃおっかな。。。。

と思ったり思わなかったり・・・ラジパンダリ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

古っwwwwwwwwwww

とまぁ冗談はおでこの内出血だけにして

少し考えてみたいと思います♪

もしやったらネタで上げますが

特にそれ系のブログ上がらなければやらなかったと思って下さい(笑)






相変わらずの内容薄々ブログとなりましたが








今日はこの辺で・・・









またいつの日か・・・・(爆)

















Posted at 2013/02/24 16:56:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪







皆様、新年明けましておめでとうございます♪

昨日は23時55分就寝

今朝は6時起床の坊主です(笑)

『笑ってはいけない~』を観てたのですが

最後まで観れませんでした( ´,_ゝ`)プッ


昨年は担当SCの口車にのせられカタログを見る前に

2月頭に350Fスポ注文からの~4月末納車♪

納車時からな~んも進化していないので今年はブレーキでも・・・・

と言いたい所ですが

嫁に『おどれの車が完全に家計を圧迫してるやろが(#゚Д゚)ゴルァ!!』

と文句言われてますので

とりあえず現状維持できればなと思っておりますww


去年末のブログでも書きましたが今日、明日は嫁は日勤で

明後日は夜勤の入り。。。

ミーは今日、明日は子守りで明後日の夕方から

唯一の正月休みのイベント、高校時代の同窓会( ー`дー´)キリッ

で、4日は嫁が夜勤明けなのでまたまたミーが子守り(笑)

5日は仕事・・・去年の28~30日も子守りだったので・・・

ほとんど子守り`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


まぁそんなこんなで始まりました2013年!!

今年も不定期ブログになりますが

宜しくお願い致しますノ(´д`)デヘヘ♪






Posted at 2013/01/01 14:32:14 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月24日 イイね!

メリクリ♪

メリクリ♪










皆さんあけましてお・・・・あwww

メリークリスマスですこんばんは(笑)

12月21日の人類滅亡と言われてた日も何事もなく過ぎ

一安心の和尚です(爆)


今日は結構寒いですが皆さんの所は雪とか降りましたかね?

ウチの辺りはチラホラと降ってました(;´Д`)

そんな寒い中・・・・・

今日嫁とれいちゅわ~ん(*´Д`)を伊丹空港まで送って行きました。。。

クリスマスイブの今日から27日までの短期の里帰りです(笑)

で、暇だからブログ書いてんでしょ?って??

正解!!(笑)


まぁど~でもいいでしょうが最近のBO-Zはと言いますと

11月にボンクラ共に影響され








au iPhone5を買い増し(笑)

調子にのって64Gを買うも現在5Gくらいしか使ってません(爆)

docomoは通話のみでモバイルデータ通信は常にオフ!

家と会社ではWi-Fi、外ではテザリングで使用♪

iPhoneメインで使っておりますww

やっぱiPhone(・∀・)イイネ!!

っとまぁ・・・・11月の話題はそれくらいですかね(笑)


で、この前嫁の一番下の妹にお願いしてれいちゅわ~ん(*´Д`)に






こんな物を買ってもらいました♪





中身は・・・・








これ!!


LS600hLの電動カーです(・∀・)ニヤニヤ





前から





横!ちゃんとハイブリッドって書いてます!


電動なので間違いないですね(笑)





後ろ♪中々のクオリティ♪♪





ミラーもいっちょまえに鏡になってますww





メーターはこんなですか??(笑)





全体はこれ!!

一応アクセルオンでヘッドライトも点きますよ♪

納車日には嬉しくって家の中を乗り回し当てまくって

ババァに怒られたので

昨日外で乗せたのですが楽しいのか全然降りてくれず(笑)

良い具合に車好きになってくれそうです(爆)


っとまぁネタは少ないですが平和な日々が続いてます♪


今年もあと少しで

ミーは29日から1月4日まで休み・・・・

なのですが!!!!!

嫁は28日~30日まで仕事。

1月1日、2日仕事で3日は夜勤の入り。。。

ミーの正月休みはどこにも行けず大掃除&子守り三昧(笑)

誰か子供付きで良ければ相手お願いします(爆)


って事でまた年末書くかもしれませんが

念の為・・・・・








良いお年を(爆)











Posted at 2012/12/24 21:16:49 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #アルファード 車種専用10型サイバーナビ http://minkara.carview.co.jp/userid/202698/car/1883072/8695189/parts.aspx
何シテル?   09/09 16:40
10系アル→レクサスRX前期→後期を経てまたアルに戻ってきました(笑) 今回は車検受けるぜ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

先ほどインターネットから攻撃あり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 23:04:42
admiration ベルタ 4連LEDスポットキット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 21:29:31
愛車と念願の~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 23:30:48

お友達

来るもの拒まずなので、お気軽にポチッといっちゃって下さい☆
302 人のお友達がいます
はっぴ@CHANSはっぴ@CHANS * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
kansuke冠介風 @versionRkansuke冠介風 @versionR * lovelylovely *
のりまきパパのりまきパパ * GAKU@愛知GAKU@愛知 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
納車まで我慢しようと思ってたのに、誰かさんが抜け駆けで登録したので登録(笑) 3.5にし ...
レクサス RX レクサス RX
LEXUS RX350 version”L” MOP 235/55R19 アルミホ ...
レクサス RX レクサス RX
やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
エアロ  フロント インスペクション加工  サイド  インスペクション加工  リヤ    ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.