• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

売却。。。。

売却。。。。







New GS(*´д`*)ハァハァ




おはようございま( ´,_ゝ`)プッ

今年はマメにブログあげるぞー!

と思ったものの今年2回目のブログになる

おサボりぼーずです( ´,_ゝ`)プッ

あまり徘徊&コメもできずすいませんm(__)m





久しぶりでアレなんですが・・・・

車検を前にRXを売却する事になりました(ノД`)シクシク

7年は乗るつもりだったのですが

諸事象により売却となりました。。。。。。

早いよぉで短かった約3年・・・

思い起こせばいろんなことが・・・




え?





諸事情ですか??




知りたい???






知りたいの????(笑)






しょ~がないなぁ~♪



















MC後のRX










に乗り換えるからなんですノ(´д`)デヘヘ♪




前に乗ってたS-MXは前期改後期仕様

アルファードも前期改後期仕様

で今回はまさかの前期→後期乗り換え`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

どんだけ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


まぁDも売りたいのか

マクレビやサンルーフ付いてるものの車検近い走行26000キロのRX350を





なんと




なんと



なななんと!!

















400万












で下取ってくれると言うんで(= '艸')ムププ

ローンを清算して少々お金を足して頭金にして・・・・

契約したのは~・・・・・・







RX350 Fスポーツ♪






またもや350`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

これを機に450hと思ったのですが

月々の支払いが増えちゃうので却下( ´,_ゝ`)プッ

今回も?リセールを考慮し、色は黒でマクレビ&サンルーフはもちろん

もし貿易があるとポイントが高いルーフレールも付けました(笑)



前回はフロアマットかエンスタどちらかサービスで貰ったので

今回は両方サービスしてもらいました(爆)

更に現車のノーマル化→パーツの移植は無料♪


ただ、ホイールは使えるとしても今のミーの車は2WDなんですが

次のFスポーツはAWDになるので

足まわりは移植できるかどぉかは謎。。

マフラーも加工は必要そぉなのでとりあえず納車前に

リバースへ車の配送、引き取りも無料でやってもらいます♪



で、ふとテーブルにオートアートのLF-Aのミニカーがあったので

『これも頂戴(・∀・)ニヤニヤ』

と言ったら

『納車祝いに。。。』

と言ってくれました(笑)

何色にしよっかなぁ(・∀・)スンスンス-ン♪


今の車は今売っても車検ギリギリまで乗っても

下取り額は変わらないみたいなので

今月いっぱいは気を付けて乗ろうと思います♪


っとまぁ納車予定の4月まで楽しみなんですが・・・・・・





借金は確実に







膨れ上がっております








;:゛;`(;゜; ж;゜; ) ブフォ!!





しっかり働くかっ!( ´,_ゝ`)プッ



あっ!!

明日は3年ぶりにオートメッセ行きます♪

会場で会った方はミーと握手!!(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 10:30:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 10:50:36
おはよ~ございます♪

前期から後期への乗り換えですか(・∀・)ニヤニヤ

お金のまわりが良さそうですね♪

メッセ楽しんできてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2012/02/13 22:37:06
こんばんは♪

パドルシフト移植の話からまさかの乗り換えです(笑)

大借金なんですけどね(;´Д`)

久々に楽しんできました(・∀・)ニヤニヤ
2012/02/10 11:34:20
セレブすぎるw

オートメッセですか(・∀・)ニヤニヤ
写メ送ってくださいね(笑)
コメントへの返答
2012/02/13 22:38:10
破産への一歩(笑)

久々に行ってきたぞー♪
写真はランクルだけ撮った(笑)
2012/02/10 11:59:34
早い乗り換えですね

今かられいちゅわ~んに

お金が掛かるのに・・・良いのかなぁ^^;

高級車を3こんな早い時期に乗り換えるなんて

う・ら・や・ま・し~。。。(#^.^#)☆
コメントへの返答
2012/02/13 22:42:10
過去最高の速さです(笑)

そぉですね。。。。。

いつ売却になるかわかりませんが

2人目ができたら終わりかと(笑)

頑張って働きますノ(´д`)デヘヘ♪
2012/02/10 12:25:37
金持ちやな~( ゚д゚)y-~~


19日になんか奢ってくださいノ(´д`)デヘヘ♪
コメントへの返答
2012/02/13 22:43:06
金は無いゆ~とるやろ( ゜д゜)y-~~


逆に奢って( ´,_ゝ`)プッ
2012/02/10 12:29:56
バブリーなお話ですね~

納車が楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ

納車されたら記念に何かください(爆

いや、まじで(核爆
コメントへの返答
2012/02/13 22:44:46
ただのバカって噂です(笑)

今から((o(´∀`)o))ワクワクしてます♪

いやいや何か下さい(笑)

いや、マジで(爆)
2012/02/10 12:41:17
納車祝いでナビくれ!(爆)
コメントへの返答
2012/02/13 22:45:06
注文って事でよろしくって??(爆)
2012/02/10 13:11:48
景気いいですね~♪

Dの対応も良いですね!!
コメントへの返答
2012/02/13 22:45:57
勢いだけで生きてます♪

Dはミーの言いなりです(爆)
2012/02/10 13:24:22
こんにちわ~

僕もかなりサボっています、今年一回もあげてませんので(゜_゜)

前期売って後期買うなんて羨ましいです!

僕は今は嫁車のみでマイカーがないのでさみしい日々を送ってます(>_<)

納車が楽しみですね♪
コメントへの返答
2012/02/13 22:47:56
こんばんは~♪

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そろそろ上げて下さい(笑)

まさかの乗り換えでミーも驚いてます(爆)

ここはじゅんぺいさんもノリと勢いで
マイカー逝っちゃいましょう(・∀・)ニヤニヤ

早く4月になって欲しいです(*´Д`)ハァハァ
2012/02/10 13:57:32
乗換ですか??
良いですね~!

Dの対応も凄く良いじゃないですか♪

家は当分乗換無理です(^_^;)

7月にMyアルが3回目の車検
もう1台
21年式ヴィッツが初車検ですからね。

オートメッセ楽しんできて下さいね(^O^)/
コメントへの返答
2012/02/13 22:55:48
最初はパドルシフト移植したいなぁ~から始まって
まさかの乗り換えに(笑)

Dはホント良い対応してくれます(・∀・)ニヤニヤ

ミーも嫁にはかなり文句言われてます(;´∀`)

アルも3回目の車検なんですか♪
交換部品も出てきそうですね(;´Д`)
ヴィッツは素通しでも大丈夫ですかね♪

久しぶりに楽しんできました(・∀・)ニヤニヤ



2012/02/10 15:27:08
こんにちは~♪

乗り換え・・・いいですねぇ(^^♪

400マンはいい値段ですよねぇ壁]ω・)ニヤニヤ

借金膨れ上がった分しっかり働きましょう(笑

午後よろ~
コメントへの返答
2012/02/13 22:57:34
こんばんは♪

まさかの乗り換えです(笑)

ミーもビックリ価格でした(・∀・)ニヤニヤ

そこ!重要です!!(爆)

よるよろですノ(´д`)デヘヘ♪
2012/02/10 16:25:07
こんにちわ~

GS乗り換えと。。。。期待しましたが。。。

MCのRXだったんですね~

羨ましい。。。。売れ残りパーツ買取ます

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
コメントへの返答
2012/02/13 23:00:23
こんばんは~♪

さすがにGSには手がでません(;´∀`)

まさかのMC後です(笑)

売れ残りパーツ。。。

(・∀・)ニヤニヤ
2012/02/10 17:47:31
Audi買う前に言ってくれれば…


450万円で買ったのに…(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/02/13 23:01:41
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


買う気ないクセに・・・・(・∀・)ニヤニヤ
2012/02/10 17:54:50
知ってる…『ε- (´ー`*)フッ』


ミニカーずるいぞ!!!


しかもオートアート!!!
コメントへの返答
2012/02/13 23:02:57
リアルタイムであっちで報告したからね( ´,_ゝ`)プッ


いいでしょ~(・∀・)ニヤニヤ


何色にしよっかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
2012/02/10 18:09:54
やっちまいましたね(笑)

そして・・・
同じ考えをしてたアタシ★

でも燃費を考えると・・・
怖いでつ(泣)



そのLFAさん持ってますがいいですよぉ★
コメントへの返答
2012/02/13 23:07:39
まさにやっちまいました!!(笑)

はい??
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ミーも燃費考えましたが金額と
やっぱパドルシフトが欲しかったので(笑)



高額商品なので貰えてラッキーです(・∀・)

2012/02/10 20:32:18
Cpサンがえげつない値切りをしてるにも関わらず、乗り換えが出来るって事は…

まだまだ値切る余地があるって事ですね(笑

あと…サロンには来てくれなかったのにメッセには行くんですね(笑
コメントへの返答
2012/02/13 23:10:59
あの方は・・・・・
値切りって言うより脅しです(笑)

千葉県民で儲けられると思ってません(爆)

だって。。。。。
東京遠いですやん(爆)

2012/02/10 20:34:41
GS (〃^ー^〃)

かっこぇえ♪ですよね

しかし、400は嬉しい金額ですね

ってココでこんなにバラして
D は平気!?ですか(笑)
コメントへの返答
2012/02/13 23:12:49
迫力ありますよね♪

スピンドルグリルかっこいいです(・∀・)ニヤニヤ

マジで驚きのプライスでした(笑)

特に口止めされてませんし
決まった話なんで大丈夫です(笑)
2012/02/10 21:43:12
こんばんは(^^ゞ

買い替えですか~羨ましい(^^ゞ

それにしても下取りメッチャ良いですね♪

コメントへの返答
2012/02/13 23:14:35
こんばんは♪

本人も驚いております(笑)

下取り価格で即決しました♪
2012/02/10 22:32:16
乗り換えいいですね(^∇^)
僕も、エリプレ売却かな(笑)
乗らないし(−_−;)
コメントへの返答
2012/02/13 23:16:07
まさかの乗り換えです(笑)
そぉなんですか??
ミーもあまりのりませんが(;´∀`)
2012/02/11 00:06:04
僕は貧乏なんで型遅れの後期仕様が精いっぱいです(▼皿▼)y-~~~グヘヘ

400万って凄いっすねww
僕が昔下取りしてもらった平成2年式のワークスは500・・・円でした(爆)
コメントへの返答
2012/02/13 23:17:47
ミーも今までは後期仕様専門だったんですが
今回はまさかの乗り換えになりました(笑)

その金額で決めました♪
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
・・・・ワンコインですね(爆)
2012/02/11 02:56:03
こんばんは(*′∀`)b

まさかの乗り換え(゚Д゚ υ)タラー

景気良いですね(笑)

久しぶりのメッセ|||(艸゚Д゚*)|||

しっかり目に焼き付けて来て下さいね♪
キャンギャル(///∇//)
コメントへの返答
2012/02/13 23:19:28
こんばんは♪

本人が一番驚いております(笑)

景気より勢いが良いって感じです(爆)

久しぶりだったので楽しかったです♪

目に焼き付けすぎて
写真撮るの忘れました( ´,_ゝ`)プッ
2012/02/11 07:37:16
後期に乗り換えなんて羨ましい~♪

お金持ちですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/02/13 23:21:30
まさかの後期( ´,_ゝ`)プッ

自分を追い込まないと働かないんで(爆)
2012/02/11 09:17:16
嫁に土下座して頼みこんだ

ってのが抜けてますよ

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
コメントへの返答
2012/02/13 23:22:11
ちょwwwwww

それを言っちゃだ~めっ♪

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2012/02/16 00:02:11
しらなんだ(T-T)

教えてくれても良かったのに(T_T)

ふーんだ(ToT)


いいなぁ~新車!
コメントへの返答
2012/02/16 19:57:56
このブログでご報告を。。。

事後報告ですいません(;´∀`)

(´・ω・`)ショボーン


隊長もいっちゃいましょう♪
2012/02/23 15:13:07
バブリーですね(笑)┌|*゚o゚|┘ウホウホ
ミーは未だに車無しです(笑)

納車楽しみにしてますね┣¨キ(´Å`●)┣¨キ

コメントへの返答
2012/02/25 17:08:16
もぉ完全に借金感覚マヒしてます( ´,_ゝ`)プッ
ミーは田舎なんで車無しでは生活できません(笑)

あと2ヶ月近く・・・長く感じそぉです(ノД`)
2012/04/21 01:45:20
はじめましてぇ~  下取り400万はすごいですねぇ~僕の営業マンは55円の値引きのみでマイナー前のRXならマットサービスって言ってたのにマイナー後はできませんって言ってました・・・同じ営業マンから 2010年7月父親がHS新車、2010年11月GS450h認定中古車420万購入、そして今回RX450hVerL新車と貢献してると思ったのにマットも無しで55円の値引きはマジ残念です。。 GSの下取りも250万って言われましたがオークションに出したら330万で売れましたぁ  栃木のLEXUSはがんばりたらないですよねぇ・・・・   もう納車はされましたか??
コメントへの返答
2012/04/21 07:37:43
はじめまして♪
コメントありがとうございますm(__)m
55円の値引きのみって酷いですね(;´Д`)
それだけ貢献してその扱いはないですよね。。。
下取りはDよりも買取専門店とか行った方が高くなる事が多いって聞いた事があります♪
ミーも最初は355万って言われたのですが、それではダメってのをDもわかってたのでド━(゚Д゚)━ン!!と400万を提示してきたので即契約しました(笑)
結構他でも扱いが良くないレクサスDも多いって聞く中、ミーは良いDに当たって良かったと思ってます(;´∀`)
納車は最速で26日の予定です(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

10系アル→レクサスRX前期→後期を経てまたアルに戻ってきました(笑) 今回は車検受けるぜ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

先ほどインターネットから攻撃あり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 23:04:42
admiration ベルタ 4連LEDスポットキット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 21:29:31
愛車と念願の~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 23:30:48

お友達

来るもの拒まずなので、お気軽にポチッといっちゃって下さい☆
302 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * レクサス350レクサス350 *
はっぴ@CHANSはっぴ@CHANS * 司屋司屋 *
tatsu☆0321tatsu☆0321 Voile・Argent ぐっさんVoile・Argent ぐっさん

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
納車まで我慢しようと思ってたのに、誰かさんが抜け駆けで登録したので登録(笑) 3.5にし ...
レクサス RX レクサス RX
LEXUS RX350 version”L” MOP 235/55R19 アルミホ ...
レクサス RX レクサス RX
やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
エアロ  フロント インスペクション加工  サイド  インスペクション加工  リヤ    ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.