• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

長期モニター

この度、希望も申し込みもまったくしていないのに何故か我が家に長期モニター車が当たりました。
(ある意味合ってる?)



我が家にとってある意味一番重要かも




2007年式 E90-320 ノーマル
走行距離 33000km
社外ナビ、社外ETC付
ナビはTV視聴(停車時)可能のようでラッキーと思ったのもつかの間、
地デジ対応ではありませんでした。

これから約3週間、帰省も含めてがんばってもらいます。

まずは燃費
 意外と悪いです。
 (愛車の方が良いです。)
 ちなみにオンボードで現在9.1km/L
 帰省、高速移動でどこまで伸びるのかな?

追い越し加速
 いってんぽ反応が遅いです。
 踏めばそこそこですが

乗り心地
 ノーマルサス+16インチランフラットは快適です。
 突き上げもまったく問題なし。
 パッセンジャーに気兼ねすることは一切ありません。
 固めのサスに慣れきった体にはちょっと物足りない?

回頭性
 鼻先が軽い分、くいくいと曲がってくれます。
 (ただしあくまでも330との比較です。)


現在のところは、・・・・

浮気しませんから早く戻ってきてください(^^;)
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2011/08/07 18:48:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふるさと納税でゲットしたブランド牛 ...
苺野しずくさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

2017/12/16◆多幸②
pom☆さん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:29:57
そうそう…

結局は自分の普段のペースで加速しちゃうから燃費が落ちますよね~♪(汗)

スバルの軽を代車で乗った時は…軽なのにリッター8キロでした(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 22:39:50
こんばんは!
そうなんです、いつもの加速を求めると・・・
トルクがあと少しあればちょっとは違うのに。
そうなると時期3シリの4気筒ターボが実は良かったりして。(期待)

>軽なのにリッター8キロ
それは踏みすぎ(苦笑)
2011/08/08 22:21:39
9.1km/LΣ(´∀`;)
それは以下略(汗


チンタラとskrさんの前を走ってはいけない。きびきび走りますっ!
(´・ω・`)>
コメントへの返答
2011/08/08 22:53:31
あのーー
これでもエコランに徹した郊外(信号ほとんど無し)走行中心なのですが・・・


>前を走ってはいけない
いえいえ、後ろを走ってはいけないというか、後ろがとっても気になります(><)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車、温泉、ラーメン、トルコライス好きのおっちゃんです。 うだうだと日常、車、家族のことを連ねています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

返ってきた(ようです) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 00:22:31
入院しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 19:00:12
オートガレージユーロマイスター 
カテゴリ:ショップ
2008/09/04 00:22:47
 

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン ぽちⅥ (BMW 3シリーズ セダン)
我が家の新しい家族です。 これからどんな思い出を供に作っていくか楽しみです。 12年目 ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤快速、燃費は40km/Lを行ったりきたり。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
現在7万キロ越えてますます元気です。(^^) 10万キロで、ドナドナしました。 多く ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E30-320、E36-320、E36-320、E46-320ときて、5代目のBMWです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる