• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月08日

雑誌は結局ほとんどが広告だった。


自身へのご褒美に時計を検討。
しかしながらメーカー、デザイン、機能、価格等いろいろとあり、また予算も限られているので失敗はしたくない。
そこで勉強、情報収集のため、本屋さんで時計の雑誌を購入。
この雑誌、別冊付録があったため、紐掛けされていて中が確認できないまま、表紙のタイトルで選ぶ。

しかし・・・・

購入した本の中身はほぼデイトナの美辞麗句のオンパレード。残りは広告+ショップの在庫情報
(これも広告)確かに特集はデイトナだったのですが、私の知りたい情報もタイトルにあったのにちょっとだけでした。
デイトナは買えましぇーん(涙)
車雑誌で言う中古車情報みたいな雑誌でした(^^;)

ここで失敗していたら時計を買うときも同じような間違い起こしそうで怖いです。
全部見せろとはいいませんが、雑誌もちら見出来る方が間違いが少なくていいですね。
中古時計の場合も現物確認したいですね。

機械式かクオーツかずぼらな私にはおのずから・・・
でも一度は機械式・・・・(^^)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2015/03/09 02:16:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
LJSさん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

居ました❕
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2015年3月9日 9:11
時計Beginあたりが広告すくなくて比較的良心的ですよ。
コメントへの返答
2015年3月9日 13:41
こんにちは!
いつも貴重な情報ありがとうございます。
今度は”時計Begin”指名買いして勉強します(^^)
2015年3月13日 7:43
こんにちは。
時計、イイのが欲しい気持ちはありますが、
どうしてもという気持ちも無いので、
インディペンデント買いました♪
コメントへの返答
2015年3月13日 9:54
こんにちは!
プライベートでいろいろとありまして、気分転換といいますかちょっとした目標として考えています。
(車、箱替えは無理ですのでね^^)
インディペンデントをネットで見ました。
おしゃれでかっこいいですね(^^)

プロフィール

「情報ありがとうございました」
何シテル?   04/06 22:05
車、温泉、ラーメン、トルコライス好きのおっちゃんです。 うだうだと日常、車、家族のことを連ねています。 自動車遍歴 ファミリア 2代目セダン ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Myファンからフォローへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/24 17:25:29
返ってきた(ようです) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 00:22:31
入院しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 19:00:12

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン ぽちⅦ号 (BMW 3シリーズ セダン)
試乗、代車上がりを購入。 パワーダウン、トルクダウンではあるが気にならない。(そこまで激 ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤快速、燃費は40km/Lを行ったりきたり。
ホンダ N-WGN たま3号 (ホンダ N-WGN)
嫁さん号、5年ぶりに復活。 最近の軽自動車はよくできてますね。
スズキ GSX400FW スズキ GSX400FW
冬眠から目覚めた方を見てちょっとうらやましいSKRです。ちなみに今から28年前にのってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation