車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月01日 イイね!
あけましておめでとうございます!


ことしもよろしくおねがいいたしますm(_ _)m


今年はツインターボで1000馬力にします!

うっそすw

予備タービンです。

GT-Rの車両から譲ってもらったので、もう一個あまってます(-_-;)

とりあえず、ブースト3キロ掛けても大丈夫って事だと思います♪

裏スト、230キロ・・・出ないなw

とにかくヨロピコ太郎!( ̄ー ̄)bビシッ

Posted at 2017/01/01 23:55:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2016年12月25日 イイね!
こんばんわ~





24日は筑波へ





25日は本庄へ





サーキットへ行く練習をしてきましたw




来年は頑張るぞ~♪




Posted at 2016/12/26 00:37:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2016年12月17日 イイね!
こんばんは。

今回はハイパーチャレンジではなく、プレミアムチャレンジというのだそうですね♪

行ってきました。


まずは、スゲーの!

オヤg様号

とりあえず、嘗め回すように見ましたよ(^_^)

めっちゃ格好イイ!

今シーズンは暴れてください♪



イジリ好き様ご夫妻がいらしたので、ご挨拶。

いろいろ構想があるようですので、楽しみですね♪



そんでもって

HKSのプレチャレSSレース(ラジアル)にて

2号機のシェイクダウンしてきました(^_^)

タイヤはADVAN A052です♪

295-35-18インチ、言い訳出来ないタイヤだ(>_<)

筑波は2月以来、サーキットは8月のエビス以来?

しかも、今シーズンは全然トレーニングしていないわ、増量してるわw

みんな、とりあえず分切りで!

とか、無責任な事言うので、もうプレッシャーですよ(^_^;)

ああ、もう帰りたい!

そんないきなり出るわけないから!



と、いう事で端折ります♪

練習走行。



微妙(^_^;)

悪くないけど微妙・・・車からしたら凡人タイムw





そんで予選

とりあえず、Sタイヤより少し高めの温感2キロでいってみた。


またまた微妙・・・

一応、ラジアルベスト更新なんだけど素直に喜べず(^_^;)

贅沢かな?



んで、決勝

グリッドスタートでポール牧からの8周レース♪



いつも通り、スタートミスって2位に落ちたけど、お馬さんのおかげで裏ストで抜き返し。

トップでチェッカー頂きました。

しかし、西日が眩しくて最終コーナー飛び出るかと思った(^_^;)

この日の総合タイムで上位5台は富士にご招待だそうですが、S、ラジアル混在で私は6位・・・

私の上5台はSタイヤ・・・

落選ですorz

ま、しゃーなし♪






この後、表彰式やってみんな撤収したけど、自分だけ後片付けが遅くて・・・

翌日に開催されるディレチャレの会場設営が始まってしまい。



ふなっし~な黄色が良い感じにダンロップとマッチしてしまうという誤算がwww


そして、翌日ディレチャレに出場する為、車検を受けに来たウッチン○さんとカワチ○コさんとエボ○ンコでトリプル○○○で決起会やって解散しました♪



タイヤの感想ですけど、295自体が初めてなので、よくわかりません(爆)

でも、高速コーナーの旋回速度は段違いでしたね。

最終コーナーなんかSタイヤと変わらないくらいの感触(^_^;)

でも35扁平は外形が大きいのでタイトコーナーじゃモッサリだね~

今回は7000シフトに抑えてアクセル抜いていたので、届かないところは空走しまくり。

そうそう、フロントキャンバー3度半じゃ全然足りなかった。

アライメント見直して、8000回転まで引っぱれば1秒は縮まるんじゃないかな♪

それと、今回アンダーパネルも間に合わなかったし。

前後14キロのスプリングは今の時点では可も不可も無く・・・

あ、そういえば私は違いの分からない男でした(^_^;)


今回は、とりあえずラジアルベスト更新「1分1秒126」・・・微妙w

お疲れさまでした~♪





Posted at 2016/12/17 02:23:13 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2016年12月06日 イイね!
日曜日に2号機が帰ってきました~♪


街乗り用、285-30-18ナンカンです。

フロント20mm、リヤ25mmのワイトレ入れましたが、まだ余裕あるな・・・


8日のシェイクダウンを目指し、準備をしていましたが、すげ~体調悪い(^_^;)

タイヤを積んで、しばらく寝ていましたが、夕方に体温計ると39度6分(爆)

休日診療の病院へ行きました。

インフルの検査もしておきますか?と言われお願いしました・・・

おめでとう!A型です(爆)

5日間は外出禁止だそうです(>_<)

11月22日に予防接種受けたのですが、抗体が間に合わなかったらしい。

来年は11月上旬に受けよう(^_^;)

会社に連絡するとパンデミックがファンタスティックだから木曜日まで出勤しないでねと(>_<)

と、言う事で8日の走行会もキャンセルさせてもらったので家で寝ている事にしますzzz

4日も有休使うので、来週のハイチャレも厳しいのと今後も平日の走行は絶望的になりました(^_^メ)

来シーズン頑張ります・・・
Posted at 2016/12/06 12:19:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月21日 イイね!
とりあえず、車検仕様です♪

今週車検でやっと「改」が付きます。

今までフトゥーの4ドアファミリーセダンだったのですが、やっとチューニングカーの入り口に立てたかなw

外装のビジュアルは進行中なのでエンジンルームの方も・・・



少しはお金掛かってそうに見せないと(^_^;)

バンパー、フェンダーも予想外の削りがあったので

うっちん様から教えて頂いた特注色Y12のタッチアップペン&スプレーを発注しました。

シェイクダウンは皆さんの邪魔しないようにコース外を走らないといけませんね・・・

Posted at 2016/11/21 01:00:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「2つのヘアピンで0.6秒ロスしてると思う今日この頃w」
何シテル?   01/16 23:16
☆彡
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIX 2号機 (三菱 ランサーエボリューションIX)
ランサーに乗っています。
三菱 ランサーエボリューションVI 1号機 (三菱 ランサーエボリューションVI)
ランサーに乗っていました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.