車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
もうすぐ1ヶ月。
忘れ去られそうなので更新

タイヤを2セット買いました

街糊はコレ




アタック用はヒミツw

ホイールも2セットゲット

やばいなー、18インチがタイヤ付きで5セットになってしまった(爆)





遠めで見てもTE37は太いくてエロイねw

ワイドボデーの格納場所も拡張しましたよ

まだかな、まだかな~♪

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/17 18:24:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 18:51:29
お疲れ様ですー

Rでない方ですねー!イイネ100連打(笑)

秘密のナイショデヨ

18インチキ 10j オフセット41 中古でゲッツシマスタ、、、

多少のツメオリで、、、リアにはけるかな、、、
コメントへの返答
2016/10/17 22:43:23
お疲れさまです。

フェデラルのRSもRじゃない方です。

街糊は法定速度で走るので過度のハイグリップは必要ありませんw

純正フェンダーでの変態サイズのご使用は団長の車を参考にしてください♪

2016/10/17 18:53:47
ホイール貸してもらいたい位ですわ~♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2016/10/17 22:46:15
だから050G/S付きで貸すので、御代は57秒でお願いします。


2016/10/17 19:27:23
ホイールのお恵みをー(´□`;)
コメントへの返答
2016/10/17 23:02:06
細いですよ、050のG/SかMコン付きですが♪

アンリミ走で走るならタイヤごと貸しますよ

御代は値引きして59秒でいかがですか?www
2016/10/17 20:19:22
街乗り用がナンカンなので、ヒミツのアタック用はネクセンですよね♪


そろそろガレージセールしましょうv
コメントへの返答
2016/10/17 22:50:39
N7000なんて良さげじゃないですか?



変態パーツは置いて無いですよw
2016/10/17 21:14:57
お疲れ様です♪

おいらには、縁のないタイヤサイズ風味ですね(^^;

内緒のタイヤが、気になるお年頃(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 22:52:42
お疲れさまです

フロントだったら入るんじゃないですか?

別倉庫に置いてあるので、手元に来たら公開します♪

2016/10/17 21:29:12
ホイールの銘柄が気になります^^
定番のRAYSか、今流行のENKEIあたりでしょうか!?

僕は今シーズンはラジアル1セットだけでも新調したいところです^^;
コメントへの返答
2016/10/17 22:55:57
ホイールは写真のTE37と、タッキーさんから譲って頂いたRP-F1ですよ♪

10.5j+15です

17インチ含めて4セットを手放してスペースに余裕が出来れば、11jも欲しいんですけどw
2016/10/17 21:39:04
いいな~~18インチ2セットしか持ってない状態は辛い(;^_^A

ぼちぼちGSも買わないと........

内緒のタイヤは.......スリック(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 22:59:27
TE37SLで少しトラウマになってしまい、新品ホイール買うのに少し迷ってますw

オヤgさんは、新品GSを2セット位は確保しないといけませんねー♪

私はスリックを履く資格を満たしていませんので~(爆)
2016/10/17 23:09:11
NS-2にそのサイズ出てたんですね~(^^;
自分の車に入らないので、検索すらした事無かったです(笑)

太い37って、何であんなにカッコイイんでしょうかね?
女子会でも、いつも話題になります(爆)
コメントへの返答
2016/10/18 21:32:23
NS-2は本来295までありますよ。

日本国内では買えないみたいです(>_<)

TE37の評価は男女共通なんですねー♪

街履き用にしようかなw
2016/10/18 01:45:08
僕もワイドボデーにしますが、ホイール何にするか悩んでます。
RS05RRの11Jにしようかな・・・

ちなみにえぼちんさんのワイドボデーはいつ完成するんですか?
コメントへの返答
2016/10/18 21:34:39
あらまあ

カーボンさんがワイドボデーにしたら鬼に金棒ですねー

私のワイドボデーがいつ完成するのか?

それは私が一番知りたいですw
2016/10/19 21:29:04
ホイールもですが、何より

ガレージが羨ましかです!
コメントへの返答
2016/10/22 00:46:01
前に住んでた家では縦列駐車で1台しか停められなかったので頑張って建ててよかったです。

今日の件、よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@みずゅ☆ さん 招待ですね♪」
何シテル?   12/07 15:31
☆彡
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIX 2号機 (三菱 ランサーエボリューションIX)
筑波2000  59秒694 2016年1月16日
三菱 ランサーエボリューションVI 1号機 (三菱 ランサーエボリューションVI)
筑波2000  59秒218 2012年2月19日
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.