車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月07日 イイね!
こんばんは^ ^



大分遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。



さて。年末年始は寝正月を過ごしておりました^^;



普段はキビキビと動いて何かしらしているのですが、今回は完全にオフでした。。



何かした事と言えば…







初めて年越し蕎麦を限界まで食べて苦しんだり。笑







お洒落な店でランチをしたり。







足湯に入ったり。



そんな休みを過ごしていました。



しかし休みはあっという間に終わり…金曜日から初仕事でした(^_^;)



今日も午前中のみ仕事だったのですが…。



午後からDに行ってエンジンオイル交換をしてきました!



新年初のオイル交換は気持ちの良いものですね( ´ ▽ ` )ノ



エンジンの回りも軽くなった感じがします♪



初洗車もDでやってもらいました。



私としたことがこの体たらくですが…お許しください。笑



次は自分で洗車します( ̄^ ̄)ゞ







うん。綺麗になって機嫌も良さそうです。



皆様。今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m



それでは、この辺で。。
Posted at 2017/01/07 18:05:39 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年12月29日 イイね!
こんにちは^ ^



休みの日の朝はコンビニに徒歩で行って、専用のホットコーヒーを飲むのが幸せなはるまきです。



セ○ンが一番しっくりきます。もちろんブラックです。




さて。今年も残す所あと2日となりましたね。



仕事の方も28日で仕事納めでした。



大きなトラブル無く無事に冬休みに入れたので良しとします(;^_^A



車は昨日洗車納めをしてきました。あとは新年を迎えるだけです。











今年…



維持りという事でスタートしましたが、前半でホイール結局変えちゃいましたね。



まぁタイヤが消耗品ですから…ホイールは元々手元にあったので維持ではあるんですがねd( ̄  ̄)笑



1日かけてガッツリ洗車してみたり。笑



後半はいろいろなイベントに参加できました。



いろいろな出会いに感謝する一年でもありました(=゚ω゚)ノ



私のブログは洗車を含む車関係の内容と言うスタンスを続けています。



来年もこれは変わらずに続けて行こうと思います。



また来年。皆様よろしくお願い致します。



それでは、この辺で。。



Posted at 2016/12/30 10:15:38 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月16日 イイね!
今年最後のイベントこんばんは^ ^



無事に年末休みに入れるかハラハラしているはるまきです。



今日は半日出勤でした。年末、人手不足が相まって忙しいです。。



いつも長期連休前は何かあるんですよね…ε-(´∀`; )







さて、話は変わりまして。



先週の日曜日。



富士スピードウェイで行われたニスモフェスティバルに行ってきました。



よっしぃでぃーびーえーさんろくさんと浜名湖SAで合流。



2台で行ってきました!



道中のランデブーは楽しみの一つです。笑



走ってる36もカッコ良いですね。。



ニヤニヤしながらよっしぃ号を追っかけました( ̄▽ ̄)




休憩を挟みつつ、そのまま問題無くFSWに到着。







早朝のサーキット。雰囲気が良いですね♪



そして中のゲートオープン。







よっしぃさんに撮って貰いました♪

Zも入ってグッドです(*^^*)



ここからは個人的に気になったものを。。







オーテックのA30です。

限定30台でしたかね。ドライブしたら本当に楽しいんだろうなぁ。







東名のコンプリートエンジン。

VQだと思いますが…こんな展示方法があるんですね。笑







ニスモパレードランの参加車両のGT-R。

手前の赤はN Attack Packageでした。







ウィングに証拠が入ってるんですね。。







大森ファクトリーの32R。

綺麗な車体ですね。元32乗りですから、見ちゃいます。







Zのニスモも良いですね。ただ下の赤い部分はまだ好きになれません。







疾走するハコスカ。スカイラインばかり見てしまいます。。



スマホカメラなのでこんなところです。







富士山に雲がかかってますが、2ショット。



そんな感じでニスフェス楽しんできました。



去年とは違いサーキットを走る車をよく見れたんじゃないですかね?



最終コーナー側が印象的でした。カルソニックスカイラインから星野さんが手を振ってくれたし…私に振ってくれてたハズ。笑



いろいろイベント用意されてますが、これもありかと思いました。



それでは、この辺で。。
Posted at 2016/12/17 18:29:36 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月03日 イイね!
今年もあと1か月。こんにちは^ ^



今年もあっという間に過ぎ去った気がするはるまきです。



年々早くなってる気がします…年ですかね(p_-)





さて。もう12月に入りましたね。



最近ですが…仕事が忙しく予断を許さない状況です(^_^;)



これだと溜まるものもあります…



昨日は土曜日でお休み。。



という事で午後から少し時間が出来たので気晴らしにドライブへ。



大事な事です。本当に。d( ̄  ̄)



いつもの山頂目指して…車と対話♪



いつ乗っても思います…良い車だ( ̄▽ ̄)



自画自賛ですが。笑







紅葉を少し期待してましたが…




さすがに散ってました。。




来年に期待です。泣






来週はニスフェスに行く予定です(^-^)/



今年最後のイベントになります。。



久々の遠出で楽しみです。富士も前回のニスフェス振りです(^_^)v



TGRFでは天気悪かったみたいですが、今回は晴れて欲しいですね。



それでは、この辺で。。
Posted at 2016/12/04 11:09:44 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
本日の洗車こんばんは^ ^


久々の更新です。。


いよいよ秋らしくなり、紅葉シーズン真っ只中ですね。


紅葉…見に行きたいのですが、まだ行けてません。。


来週時間があれば行けるかな?行けたら報告します〜(^-^)/







さて。本日は久々の洗車をしました。3週間ぶりになりますね…


趣味洗車を公言してるのに、これではまずい(^◇^;)笑


と言う事で3週間分の埋め合わせ(笑)の為、気合い入れてやりましたd( ̄  ̄)







完成の図。


そう言えば最近、ゼロ水からゼロプレミアムに変えてみました。


なんだかゼロプレミアムの方がツヤ厚くなる気がします。


値段が倍近く違うだけあるか…もう少し使ってみて見極めてみようと思います。




洗車も今日は暖かくてまだ大丈夫でしたが…これからまた辛い時期になっていきますね。


12月に入ると空気が変わりますからね。なんというか芯を冷やすような冷たさが…( ;´Д`)


寒さに負けないように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


それでは、この辺で。。
Posted at 2016/11/20 19:15:44 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
はるまきV36と言います。 はるまきと呼んで下さい^ ^ 車歴は 180SX(RPS13)→180SX(RPS13)→レガシィ(BH5)→スカイラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
車種問いません。基本、来るもの拒まず去るものを追わず…です(^-^)/
数稼ぎの方はご遠慮下さい。申請される方はそれ以降絡みがある前提でお願いします。
友達登録をお願いされるのに、それ以降何も音沙汰が無い方が多く困ります…
せっかくの友達登録ですからね^^;
30 人のお友達がいます
happy37happy37 * MINI原人MINI原人 *
u-pomu-pom rontyronty
よっしぃれろれろよっしぃれろれろ 赤い貴婦人-乙赤い貴婦人-乙
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン さんろく (日産 スカイライン)
R32(hcr32)からの乗り換えです。名前の同じ車なのに16年の月日で車は進化していま ...
日産 スカイライン HCR32 日産 スカイライン HCR32
一度は乗っておきたかった32です。 2年半ほど乗ってましたが、年齢とともに乗っていられな ...
日産 180SX 日産 180SX
1台目、2台目に乗っていた180sxです。こいつでドリフトの楽しさと車のいじり方を教わり ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.