車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/25 11:14 
@不良中年??? さん
ですよね〜。マナーの悪い喫煙者も結構居るから世論の逆風も分かりますが、合法な行為なんだからもう少し喫煙者にも配慮して欲しいものですね。
一層の事、法律で禁じてもらえば辞めるしか無いので踏ん切りつくんデスが(^^;;
05/25 11:01 
神戸へ日帰り。
新幹線の喫煙ルーム…もうちと何とかならないんのかなぁ(^^;;まぁ有るだけマシと納得しとこ。
 05/25 11:06 
@黒雅 さん、ほんと我々愛煙家、肩身狭いですよね…(T-T)その場所、閉じ込められてる感MAXでしょ?因みにG車の喫煙ルームに行けば、窓も多く、少し広いですよ。といっても、広いのは長手方向のみですが…(^-^;
05/13 11:57 
@mechi さん
乙でした。
色々と心労もおありな様ですが、健康第一ですょ。
05/07 19:34 
@A_K さん
あら〜入れ違い(^^;;
 05/07 19:46 
@黒雅 さん。 残念、、、。
05/06 00:54 
仲間のカートの応援に行ったらロニー選手が居てビックリ。
図々しく、R35のエンジンカバーにサインもらいました(^ ^)
05/03 02:41 
渋滞避けて早めに岐阜に帰省して、早めに神奈川に戻りました。途中、長野の悪友を奇襲攻撃して暫しランデブー&会食(^ ^)
04/30 01:13 
GW初日…大黒閉鎖だし赤レンガ倉庫で遊んできました(^ ^)皆さん素敵なGWをお過ごし下さいませ。
04/20 23:55 
@R-REO さん
ひっとして…2本足のメス猫にイタズラしましたな(^^;;
04/20 23:02 
@R-REO さん
マジで猫でこんなに傷つくんですかぁ?
ご愁傷様です。
 04/20 23:32 
@黒雅さん、先代MY08の時にも喰らいましたから2回目ですヽ(´o`;
04/16 06:36 
@不良中年??? さん
いやいや、自分の駐車場での事ですからね。
アホさ加減に飽きれましたが、今後も今回の件を忘れ無いように恥をさらしましたっ(^^;;
04/16 05:36 
@フルブースト親父 さん
そうですね。気をつけます。
気持ちが緩んでいたのは事実です。
さすがフルブーさん、お言葉が深いですね〜。
04/15 22:56 
@A_K さん
同感です。どの車にも持病はあると思いますが…なぜリコールにならないのか分かりません。
 04/16 06:30 
@黒雅 さん。 走る、曲がる、止まる、これに関する部分は、お願いしたいですよね。
04/15 22:27 
@ワカシィ さん
ぼけ〜っとしてた自分への戒めの気持ちでUPしました。
反省_| ̄|○
04/15 16:13 
ご報告していませんでしたが、3/18に恥ずかしながら自宅の駐車場で左リヤ擦りました。やっと今日、修理から上がってきました。リヤバンパー上下交換だけでなく、左リヤクォーターガラスまで交換。ケツだけ新車になりました(^ ^)
 04/15 22:24 
@黒雅  みなさん秘かにぶつけてますが 隠密に修理されてますよ きっと!(笑)
 04/16 05:25 
@黒雅 さん 日頃やらない事をやっちまうのは、思わぬ原因があったりします。お気をつけ下さいね。
 04/16 06:08 
@黒雅 さん、あちゃー、お気の毒でした…。クォーターガラスまでもとは、痛かったですね…(T-T)けど、敢えて報告された黒雅さんの実直さ、男気に拍手です!
03/18 09:06 
@不良中年??? さん
はい。あまりにも醜かったので(^^;;
フロントガラスもかなりきてますが、今回は我慢しましたっ。
03/18 00:23 
R35君のボンネット…飛び石傷修理と再塗装完了(^ ^)
さぁていつまでもつかな?
03/05 00:12 
@A_K さん
8時海老名から数台で向かいます。(^ ^)
白35のインド人がきっと全開でターンパイク駆け上がっていきますよ〜。
 03/05 06:09 
@黒雅 さん。 了解しました。待ち構えています〜❗️
02/27 12:47 
@Ken-R さんはまだ若いから大丈夫じゃないかな。
歳取ってくると痩せなくくなってきます(^^;;
02/26 22:27 
@A_K さん
5日は僕も参加します。
当日、よろしくお願いします(^ ^)
 02/26 22:35 
@黒雅 さん。 こちらこそ、よろしくお願いします〜❗️
02/26 19:40 
@不良中年??? さん
はい。背脂多めにニンニク入れて(^ ^)
ほどほどにしとかないとヤバイっすね。
プロフィール
「@不良中年??? さん
ですよね〜。マナーの悪い喫煙者も結構居るから世論の逆風も分かりますが、合法な行為なんだからもう少し喫煙者にも配慮して欲しいものですね。
一層の事、法律で禁じてもらえば辞めるしか無いので踏ん切りつくんデスが(^^;;」
何シテル?   05/25 11:14
黒雅です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
日産 NISSAN GT-Rに乗っています。 R35乗りなら、みんカラやらんかい!とのお ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
どうしても3ペダルにのりたくて、R35のサブとして乗ってます。(^o^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.