• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くまさんRB2のブログ一覧

2013年12月29日 イイね!

パワーダウン・・・

パワーダウン・・・2013年度もお世話になりました。

本年は結局80杯で終わりそうです・・・昨年から12杯もダウン(;´д`)トホホ
寄る年波には勝てませんなぁ。

来年もラーオフ等々にお付き合いいただきたいと思いますので、関係各位さま、ご協力のほどよろしくお願いします(* ̄∀ ̄)

よいお年を!(^-^)/~~
Posted at 2013/12/29 02:32:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月28日 イイね!

ゼロ戦・ラーメン・落合さん

ある企業のセミナーで落合前監督が講演を行うとのことで、早速申し込んで受講する事にしました。もちろんタダです。まぁしかし午後からなんで、折角だから会社休んでブラブラしてから行こうと思いました。

まずは上野の国立科学博物館にある零式艦上戦闘機21型を見ることにしました。


この流線型が実に美しい・・・しばし見惚れてしまいました(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪


その後は御徒町まで歩き、麺屋武蔵 武骨へ。開店と同時に入ってしまった( ̄∀ ̄;)汗


最後に六本木へ移動して落合さんの話を聞きました。もちろん写真はNGでした(@T_T@)
テーマは「今だから話そう、人の育て方、勝てるチームの作り方」との事で、印象に残った点を書きますと・・・
・今年はパリーグは混戦、セリーグは巨人優勝、どう考えてもそれ以外考えられない。
・大谷の二刀流については非常に興味深い。みなさん暖かく見守りましょう。
・私はITもアベノミクスも意味がわからないし知る気も無い。無理して覚えなくても野球だけ語ればよい。
と落合節炸裂の1時間でした(笑)

そんなわけで好きな事やりつくした充実の一日でしたとさ。
Posted at 2013/02/28 00:48:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月29日 イイね!

366÷92=3.978・・・

366÷92=3.978・・・ちょっと早いですが本年もお世話になりました。

さて2012年度ラーメン食数は写真のとおり92食でした(* ̄∀ ̄)y-~~~~

つまり約4日に一杯って事ですね・・・リーマンとしてはがんばった方じゃないでしょうか?(笑)

しかしその反動が確実に我が腹中にあるからなぁ・・・
来年はもちっと自粛しようかなぁ・・・ゞ( ̄д ̄;)

皆様よいお年を!!
Posted at 2012/12/29 19:35:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月02日 イイね!

今年も終わりました。今年も始まりました。

今年も終わりました。今年も始まりました。先ずは終わったほう。ドラの関東最終戦。10/1ハマスタにていなさんと応援。
中秋の名月に6-2の快勝!
ビールがうまかったぁ(*≧◇≦)ノ□
考えたら開幕戦以来の勝ち試合でした・・・



次に始まったほう。
今年も大つけ麺博に行ってまいりました。意外と混んでいたなぁ・・・

北千住のマタドール。牛骨ラーメンだそうです


つけ麺を世に知らしめた川越の頑者。濃厚太麺ガッツリです。
あ、2店とも関東の店だった(*ーー*)うーん


スープ☆ガールズ?・・よくわからん。トッピング☆ガールズってのも居るらしいゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
Posted at 2012/10/02 23:53:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月22日 イイね!

匠の世界を見てきたら・・・

匠の世界を見てきたら・・・東京都現代美術館で開催されている特撮博物館を見てきました。
エヴァで有名な庵野監督が館長をやっているのですが、よくまあ
こんだけ集めたなぁと思えるほど貴重な展示でした(・_・ )( ・_・)キョロキョロ


CG全盛の時代に・・・まさに匠の世界。昔はコレが当たり前だったんですけどね(* ̄▽ ̄*)


怪獣が壊すといったらわれわれの頃は東京タワー、スカイツリー壊すような怪獣映画って今後出てくるのかなぁ(笑)


最後は日本橋のたいめんけんでタンポポオムライス食べて帰りました。至福の気分で帰ると、子供が嘔吐高熱で倒れ、Gが優勝してました・・・(-”-;)うーん

さ、CS、CS!
Posted at 2012/09/22 19:34:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

おっさんですがおっさんとしての自覚がありません・・・困ったもんですね(~ヘ~;)ウーン。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

はまっていることに興味ある方情報交換できたらと思います。
27 人のお友達がいます
レアンレアン * Mt.鳥海Mt.鳥海
あつし@ドラレガあつし@ドラレガ makoっちmakoっち
agitoagito つりつりつりつり

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
セダン→スポ-ツ→RV→ミニバン・・なんか一貫性がないですね。 次はハイブリッドかなあ。 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
パワー不足にストレスを感じていましたが社内の広さはリムジン並みでした・・・
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
リトラクタブルライトは今でもあこがれですね
ホンダ その他 ホンダ その他
VT250初めて買ったバイクです。日本中を走りまくりました。癖が無くいいマシンでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.