• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

ラーメン 

らーめん 二男坊 キャナルシティ店
2011年08月28日
カテゴリ : 福岡県 > グルメ > 和食
突如福岡への出張が決まり、出張先の方がラーメンスタジアムへ連れて行ってくれました。なんでも去年の『ラーメン総選挙』の第1位だとか。
麺は博多らしく極細ストレート、ス-プはクリ-ミ-な甘さを感じる豚骨
具はキクラゲ、ネギ、卵、チャ-シュ-と王道です。どうなんでしょ?何度も言うように博多ラ-メンは得意ではないのですが、旨かったとは思います。

写真:絶品煮卵ラーメン
住所: 福岡県福岡市博多区住吉1-2

イイね!0件




地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

おっさんですがおっさんとしての自覚がありません・・・困ったもんですね(~ヘ~;)ウーン。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

はまっていることに興味ある方情報交換できたらと思います。
27 人のお友達がいます
レアンレアン * Mt.鳥海Mt.鳥海
あつし@ドラレガあつし@ドラレガ agitoagito
makoっちmakoっち つりつりつりつり

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
セダン→スポ-ツ→RV→ミニバン・・なんか一貫性がないですね。 次はハイブリッドかなあ。 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
パワー不足にストレスを感じていましたが社内の広さはリムジン並みでした・・・
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
リトラクタブルライトは今でもあこがれですね
ホンダ その他 ホンダ その他
VT250初めて買ったバイクです。日本中を走りまくりました。癖が無くいいマシンでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.