• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

滝雨・・・


今日の朝の雨(那覇、豊見城地区)凄かった~
雷が鳴った瞬間、本当に滝のよう。。。

車のライトと信号以外は見えない。。。

R329バイパスって、ふつうの雨でも事故多いのに
結構ヒヤヒヤもんで出勤。

滝雨のおかげで、車がキレイになりました。

こないだ水没しかけた、あのお方は大丈夫でしょうか???
またマフラーが爆音になってないかなぁ?






★★★ みん沖オフ情報 ★★★
2月度定例オフ、寒いから中止です…ぅ(゚_☆) \(ー_ーメ)バキ! 日時:2月17日(土)定例オフ
時間:PM8時
場所:那覇スカイレーン(ボウリング場)

その後、豊見城メイクマン

ファーストエイド沖縄主催の普通救命講習について日時:平成19年2月18日(日曜日) 午前9時~正午12時
場所:沖縄市消防本部
料金:無料
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:18:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:57:01
朝の雨。。
ホントひどかったですね(-o-;
おかげで出社に遅れてしまいました。。
コメントへの返答
2007/02/14 23:01:49
車通勤だと交通渋滞が言い訳にならないので、
遅刻するとツライですよね。。。
それってウチだけかな?

2007/02/14 23:22:07
今朝は本当にすごかったですね~^^
ちょっとテンション上がりましたが
いつもの事ながら、直線番長さんに
ベタベタされて気分悪かったです。
50km/h規制を一応70km/hで走っているのですが・・。
 そろそろあの直線番長さんに
NEOVAの性能発揮しちゃおうかなwニヤw自爆
(冗談ですがw
ではw
コメントへの返答
2007/02/14 23:26:36
若いねぇ。でも雨の日は気をつけるのよ。
同じく直線だけのぐっしぃ。は
雨の日は亀です。


2007/02/14 23:23:32
今朝の雨はすごかったですね~

雨の音で目が覚めたんですけど、頭が重くてまた寝ちゃいました(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 23:28:26
頭痛大丈夫?
やはり瀬戸内産は実が詰まっていて重いのね~
コケシが待ってるよ~
2007/02/15 19:25:54
フッフッフ(-.-)
今「マ」は入院中でそこには駐車して
なかったので、大丈夫・・・と思ったが
わいずぅ~さんのトコでタイヤ半分土砂
に埋まって身動きとれない状態にあった
様です。何で入院してたかは聞かないで
下さい。ただの「風邪」ですから(-.-)v


コメントへの返答
2007/02/15 21:32:48
風邪ですかぁ流行ってますねぇ。
スゴク息が苦しいと言うことで、
吸気系チューンですか???
2007/02/15 21:22:21
風邪の治療中に建築屋が親切に
工場内道路にコーラルを先週敷き詰めたんよ
ほんだら昨日の台風じゃん
道路固まる前の豪雨でチャッピー号が
屋根まで泥の中に沈んでしまったんよ
来週ぐらい1円スタートオクに出品かも(^^;
自分は最高2円で入札します ぐっしぃさんは?
コメントへの返答
2007/02/15 21:40:52
3円出すので、出品取り消ししてもらえませんかな(^^;
2007/02/15 22:14:40
↑ゴホゴホ。。。ブクブク。。。。。
「助けようかな~ !ヤーメタっ!!!!
110チャッピーはわがままだし、風邪が
悪化し、雨にうたれて再起不能になった
という事にしよ~~っと」

本当の実態はそうらしいですよ。
{みん沖探偵社調査結果}(嘘爆!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「年式走行距離相応か・・・ http://cvw.jp/b/202722/38697778/
何シテル?   10/15 00:39
独身時代、車以外に相手にされず寂しくて 1998年に免許取得以来、 9台もクルマを取っ替えひっ替えしてきました(爆) FRセダンの走りが大好きでした。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

冬タイヤ組込み(やめておけば良かった) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 00:22:07
ナナガン ~大阪港第三突堤第七岸壁~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 12:27:32
アメ車乗り、辞めます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 12:58:40

お友達

お友達は受付しておりません。
52 人のお友達がいます
オームリンゴオームリンゴ * 無印不良品無印不良品
M.T200M.T200 武龍武龍
なべさん@RK6なべさん@RK6 かいぐりかいぐり

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
独身貴族最後の高級車を手放し、 ファミリーカーにしました。 主に妻が買い物に使います。
ダイハツ ハイゼットカーゴ VAN-VAN (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
平日往復約40kmの痛勤快速&休日の農耕のために、これまでの車の趣味を大きく覆して、軽バ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダのビッグスクーター(250cc) 無段変速機構でありながら 「SマチックEvo」 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
日産 プリメーラ Ci-Lセレクション (H8式・前期) 車歴唯一のMT車。 1800 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.