車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 00:39 
年式走行距離相応か・・・ http://cvw.jp/b/202722/38697778/
10/09 01:13 
12/16 23:52 
何してた?ハイビームHID化してました。防水キャップ?の加工がマダとか、写真がネェぞゴルぁ!!っていうのは、そのウチ改善してブログに上げますんで。。。
12/16 21:06 
残念なことに、フロントブレーキのパッドのシムを表用、裏用、逆に取り付けてることに気づきました。。
 12/16 22:14 
@ぐっしぃ。 →ドンマイです。  難儀な事になりますが…、「気付いた事」を良しとしましょう。
12/09 00:05 
フーガに乗って1ヶ月超。気づいたのはリアガラスの縦の視界が狭いこと。シャコタンの180SXなんかが尻にピタリと張り付くと全く見えません。つーか、速度も出しようがない住宅街の30km道路で煽るんじゃねぇヴォけが!
11/17 13:49 
洗車面倒・・・スイフト比で縦30%、横6%サイズがデカイから・・・
11/16 22:37 
HIDの配線不良直した!残念ながら洗車できませんでした・・・
11/14 02:46 
なんかリコールが出てるっぽい。車体番号範囲内やし、Dラーへ逝ってみよう。
11/09 00:22 
ちょっと遅れて夏休み取得。大阪逝って来るわ。HIDキット注文したので帰ってきたら取り付けよう。
11/02 22:53 
HIDかと思ったらハロゲンでETCも付いてなかった。。スイフトよりグレードダウン。。
 11/02 23:46 
@ぐっしぃ。 お、ついに納車?
10/30 22:04 
みんカラの画像アップロード、いっぱいだから消したら、表示されなくなってしまったwww最近使ってないから使い方がわからなくなってた。。
10/21 22:08 
タイヤ、シート、マフラーを純正に戻したら、とても乗り心地が良くなったww
03/14 22:43 
俺が居るじゃぁないかあーwwww@金が無いのでD・I・Y
11/30 00:54 
みんなで喰うから美味いんだな。1129。
 11/30 01:14 
そうですね!楽しく話しながら食べると美味しく食べられるし、
ペース配分もバッチリw@ぐっしぃ。@ZC11S
11/27 17:13 
明日は遅い夏季休暇。あと2日も残ってるけど、予定も無いのよね。
11/27 02:15 
以前、親しかった女性が、婚約されたようだ。。いやいや、めでたい事じゃないか。
 11/27 10:01 
東方神義の「アノ曲」を思い出す…。
11/10 23:45 
惜しい。環状2号でしばらく並走。。素イフトじゃ気付かれないかな。100魔だったら気付かれて煽られてたかもww@はなんちゅ
11/09 18:10 
雨も上がって、年休終了。
プロフィール
「年式走行距離相応か・・・ http://cvw.jp/b/202722/38697778/
何シテル?   10/15 00:39
独身時代に15年で6台もクルマを取っ替えひっ替えしてきました。 FRセダンの走りが大好きでした。 いつかまたFRセダンに乗りたいです。 家庭環境も変わ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
冬タイヤ組込み(やめておけば良かった) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 00:22:07
ナナガン ~大阪港第三突堤第七岸壁~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 12:27:32
アメ車乗り、辞めます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 12:58:40
お友達
お友達は受付しておりません。
52 人のお友達がいます
かいぐりかいぐり オームリンゴオームリンゴ
のりのうたのりのうた だんなだよだんなだよ
M.T200M.T200 Sum42Sum42
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
独身貴族最後の高級車を手放し、 ファミリーカーにしました。 主に妻が買い物に使います。
スズキ Kei おKeiはん (スズキ Kei)
つい先日、 嫁専用?の新車を買ったばかりですが、 通勤専用の12年落ち10万キロを、 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダのビッグスクーター(250cc) 無段変速機構でありながら 「SマチックEvo」 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
日産 プリメーラ Ci-Lセレクション (H8式・前期) 車歴唯一のMT車。 1800 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.