• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月29日

新生活

新生活 5月から三原市から福山市へ転勤しました
栄転らしいです





旧職場からZで荷物を新職場に運んだ図

8年も働くと寂しい気持ちが強かった
そして、仕事でも昇格
って事で責任者になったり会議で司会したり組合の委員長になったり訳が分かりません
昇格したという事で6月は大阪に出張して1週間泊まり込みで研修
終わったら結婚式があるので新居探して家具家電揃えて結婚式して引っ越して昨日から新居での生活が始まった
築3年のキレイな新居
今までが忙しすぎて2日に1度3時間ほどで睡眠を取るような壮絶な忙しさ
よく病気にならなかったな
しかし、12月、忘年会行ったら8人中7人がノロウイルスに感染
もちろん自分も感染
年が明けて1月
予防接種を受けたのにインフルエンザに感染
でも今回は大丈夫だった
新生活には慣れません
1人が最強すぎる
去年から仕事は元から忙しかったけど、プライベートまで忙しくなってZの走行距離が増えまくった
ゆっくり休んでもらいます
そして自分もゆっくり休みます
元職場に今月から新入りが転勤してきたけど、心が弱くて3日しか働いてないのに登校拒否しだしたらしい
ずっと休んでるので人手不足らしい
黒田方式で私が男気復帰したいな
今の仕事にはやりがい感じるし仕事自体は好き
新職場には慣れない
新生活にも慣れない
新職場は社員多すぎて誰が誰だか分かりません
新生活は自分以外に家族ができた事で何が何だか分かりません
Zで家族旅行に行く予定
あんまり構ってやれてないのでZに乗って家族旅行行こうかなと
さらに家族が増えたらSUVが欲しいな
仕事がんばろう
っていう感じ


ブログ一覧
Posted at 2017/06/29 22:23:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

お得意様で⑧
.ξさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

BARでの心得 読んだ方が良いです ...
BARのマスターさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

残念な日
38-30さん

この記事へのコメント

2017年6月29日 23:39
こんばんは(o^-^o)

此れから仕事も私事も更に沢山の事があると思いますが…新生活に慣れて、楽しんだもの勝ちだと思います☆
ファィト~ッ(*´∀`*)尸"
コメントへの返答
2017年6月29日 23:39
こんばんは
ありがとうございます
まだ始まったばっかりで慣れるまでが大変ですが、がんばります
2017年6月30日 17:42
ここのところ鞍馬さんとオフで会うことがなくどうしているんだろうと思っていましたが、忙しく色々大変だったんですね(^_^;)
また一段落したらお会いしましょう!!!\(^_^)/
コメントへの返答
2017年6月30日 17:42
グリーンラインに行こうとしたのは結構あったけど、結婚式の打ち合わせ、物件選び、家具家電選びやら、この数ヶ月、休みでも休めなくて、忙しすぎて何度もくじけそうになりました
病気になりまくるしね
今度は家族でグリーンラインに行くようにしますわ

プロフィール

「熊本より着弾」
何シテル?   11/19 01:06
普通です 普通に普通です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ラストイヤー・おろち号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/11 00:57:54
あれから10年… うつくしまふくしまへ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/16 22:18:24
カーウィングス VICS情報スマホ接続 備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/22 07:28:09

愛車一覧

日産 スカイライン クロスオーバー スカクロ (日産 スカイライン クロスオーバー)
我が家のファミリーカーとなりました 330馬力 4WD アテーサE-TS っていう響きが ...
その他 ハマー 通勤専用機 (その他 ハマー)
前車のWILD ROCKYに11年という長い間お世話になったが、経年劣化により乗換え ク ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
買物専用機
その他 その他 タイガーポー (その他 その他)
物心ついたかなって頃に遊んでた しかし、大人になって乗ってる車は全然違う

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation