• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月16日

晩秋

晩秋 生きてます

先月あたりから、仕事で3日おきに大阪に行ってる気がする
とか、
24時間働けますか?
っていうリゲインのCMが昔あったけど、36時間働きましたが何か?
っていう生活をしてきたけど、

生きてます

休日は、やっぱりどーしてもZでどっか行く


って事で山野峡に先日行ってきた
































とりあえずねぇ、


Zは2シーターなんですが、、、



たまには1人で乗りてぇわ


と、思う事もあります


隣に人が乗ってると、隣に人が乗ってるなりの運転になるわけですよ


やっぱ、全開でブン回したい

たまにはね


と、


頭文字Dを少しだけ読んだ時に思った


でも、ウチのZはファミリーカーと化しているため、1人で乗る事がないわけですよ



そんなわけで仕方なく、休日は優雅にドライブ
優雅にドライブじゃなくて乱暴にドライブしたい

でも、それはいいや

大阪に頻繁に行ったけど、とりあえず、紅葉っぽかったので撮ってみた







まだ早すぎるか

というのもあるし、この前のオフ会に参加したかったのにできてないので、














Zに2人で乗り込んでドライブしてきましたわ








っていう話よ



でわでわ




おわり




ブログ一覧
Posted at 2017/11/16 23:05:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイラル
avot-kunさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2017年11月17日 5:07
ひさびさに会いたいですねぇ、激しく忙しそうですね、、(ー ー;)
コメントへの返答
2017年11月17日 7:36
一昨日あたりで忙しいのが終わったと思います
だといいな
オフ会でツーリングなんか行ってみたいです。
2017年11月17日 22:01
紅葉の綺麗な時期になりましたね🍁

Zは2シーターなので、子供ができると乗ることが少なくなりました(笑
たまに息抜きで乗るのがまたいいんですがねヽ(*´∀`)
大事な相棒って感じですよね^ ^
コメントへの返答
2017年11月18日 0:33
ウチはまだ子供がいないのでZ一台で十分なのですが、1人でどこかに行くという事がないので常にフル乗車です
来月はZで旅行に行くので、楽しみです
2017年11月18日 0:47
こんばんは(^^ゞ

36時間マジですか…
ぶっ倒れないか心配です(@_@;;)

Zもファミリーカー化してぶん回せてないようですね(^_^;)
当分Zを近くで見てなくオフで見れるかもと思いましたがお忙しそうで残念です(+_+)

次は集まれると良いですね(^_^)/


コメントへの返答
2017年11月18日 1:02
もう忙しさのピークは過ぎたけど、ピークの時は、朝から次の日の朝まで一睡もせずに働いてから、そのまま大阪に出張して夕方まで働いてからの夜は岡山で会議でみたいな時が1番しんどかった
何気に平日は時々グリーンラインで安全運転して景色眺めに行ってますわ

プロフィール

「熊本より着弾」
何シテル?   11/19 01:06
普通です 普通に普通です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ラストイヤー・おろち号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/11 00:57:54
あれから10年… うつくしまふくしまへ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/16 22:18:24
カーウィングス VICS情報スマホ接続 備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/22 07:28:09

愛車一覧

日産 スカイライン クロスオーバー スカクロ (日産 スカイライン クロスオーバー)
我が家のファミリーカーとなりました 330馬力 4WD アテーサE-TS っていう響きが ...
その他 ハマー 通勤専用機 (その他 ハマー)
前車のWILD ROCKYに11年という長い間お世話になったが、経年劣化により乗換え ク ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
買物専用機
その他 その他 タイガーポー (その他 その他)
物心ついたかなって頃に遊んでた しかし、大人になって乗ってる車は全然違う

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation