車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/17 06:21 
@-KIN- 7年前くらいに尾道でこれと同じ事が起きて、その時は、踏切待ちで前に出すぎてRレンジに入れたと思ったらDレンジに入ってて貨物列車に突っ込んで車の前部だけ大破してドライバーは無傷でしたが、無免で酒気帯びで逮捕されたジジイがいました
 05/17 06:41 
@鞍馬@0948 車の運転に支障きたす状態なら、あり得る気はしますがね。
高熱状態、強めの薬服用してると支障きたします。
05/12 14:48 
転勤して環境が変わりすぎて疲れた
Zに乗ってるという事で車が好きな人と話すネタにはなる
仕事内容が変わりすぎてしんどい
GWに職場でみん友2人とニアミスした件
04/29 18:40 
昨日、送別会してもらって帰ったら夜中の3時前
しかも帰り道2回も転倒して朝起きたらアザだらけ(;o;)
からの、今、丸8年間働いた職場の最後の日
帰り道にたこ焼きを差し入れして帰った
ちょっと悲しかった
04/27 22:30 
@電飾男 今は売ってないですが時々復活する事もあるし、癖が強い味なので忘れられません
04/27 13:16 
懐かしい
 04/27 22:26 
@鞍馬@0948 さん…初めてみました(〃゚艸゚)プッ
04/24 23:23 
@りょう86 ふ、福山m(._.)m
 04/24 23:27 
@鞍馬@0948 ビックリしました(*_*) 以前九州にいたって聞いたことあったのでそっちの方まで行くのかと思ってしまいました(>_<)
04/24 15:27 
この街とは、あと5日でお別れになります
丸8年この街で働いた
嫌々この街で働く事になったけど、その間、Zを買ったりみんカラ始めたり仕事でも色々ありすぎて、いつのまにかこの街が職場が大好きになってた件
 04/24 23:21 
@鞍馬@0948 え? どこに行くんですか?(; ゚ ロ゚)
04/08 22:34 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチしすぎな件
ハイタッチ!drive
2017年04月08日09:33 - 22:00、
328.71km 8時間16分、
34ハイタッチ、コレクション8個を獲得、バッジ41個を獲得、テリトリーポイント370ptを獲得
04/08 21:15 
@アサルト そうです
行ってきました
04/08 13:28 
ドリキンがいる
 04/08 20:08 
@鞍馬@0948 スーパーGTですか?
04/07 19:46 
@-KIN- ちょうどいい時だったんですね
4日前に福山城で花見した時はツボミだらけでした
 04/07 19:52 
@鞍馬@0948 そうですね、此方は、いつの間にか葉桜になりつつのもありますし、満開手前のもありますね!
04/07 18:36 
@電飾男さん<br /> 雨降ってたのが残念ですが、今日が一番満開かもしれないですね
04/07 17:43 
広島行ったら桜が満開な件
 04/07 18:28 
@鞍馬@0948 さん♥綺麗ですね(*´-`)
 04/07 19:36 
@鞍馬@0948 さっきニュースで広島は今日が満開!と言ってましたよ!
04/05 22:14 
@real. イース、ザナドゥって名前自体が懐かしいです
 04/05 22:16 
今やったら絶対徹夜しちゃうと思います(笑)@鞍馬@0948
04/04 04:06 
@もなみ 22、23階を見せてもらってレストラン見たりしたら、景色一望できました
夏に行くと特に良いのではと思います
04/03 19:35 
@もなみ 前にも行った事があったけど、宇品あたりは街並みも景色もすごい好きなので帰りたくなくなります
04/02 21:55 
@(。と(エ)も。) いちご??
果物の??
用事ができて行く事になったっていう
 04/02 21:58 
@鞍馬@0948 宇品のグランドプリンスホテルでいちごのブッフェしてるのですよ(๑・౩・๑)! まさかと思っただけです(*ノ∪`*)笑
04/01 11:19 
宇品のグランドプリンスホテルなう
 04/02 21:50 
@鞍馬@0948 もしや、いちご(´・Д・)!?
 04/03 16:42 
@鞍馬@0948 プリンスに来てるんですか!?良いお天気で景色もサイコーですね‼︎(^-^)/
 04/03 22:59 
@鞍馬@0948 プリンスはお泊りもレストランも雰囲気あって良いですよ(﹡ˆoˆ﹡)ロマンティックかも♡
03/05 13:57 
@real. 本場のうどんより美味いっていう人は多いですよ

唐揚げセットが最強です
 03/05 15:04 
確かにコシでは劣るものの味はいい勝負してると思いますね。価格も良心的で庶民の味方ですね!@鞍馬@0948
プロフィール
「@-KIN- 7年前くらいに尾道でこれと同じ事が起きて、その時は、踏切待ちで前に出すぎてRレンジに入れたと思ったらDレンジに入ってて貨物列車に突っ込んで車の前部だけ大破してドライバーは無傷でしたが、無免で酒気帯びで逮捕されたジジイがいました」
何シテル?   05/17 06:21
普通です
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
3B CLUB 八田原ダムオフ会 
カテゴリ:オフ会
2016/11/06 21:25:10
芳香剤ステルス装着!(笑) 
カテゴリ:パーツ
2016/07/27 22:56:50
秋吉台ZMT② 
カテゴリ:オフ会
2016/05/25 09:34:58
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ Z34 (日産 フェアレディZ)
プライベート専用機
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
買物専用機
その他 その他 WILD ROCKY (その他 その他)
通勤専用機
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
元プライベート専用機
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.